K−1面白かった♪



はじめてのアフィリエイト講座ブログblog)、管理人jun8です。

昨夜のK−1はなかなかおもしろかったですね。

レミーがあんなに弱く見えるとは・・・

K−1も新時代到来ですね。

そんなこんなで昨晩は寝てしまったので、アフィリエイトblog(ブログ)してます♪

ミス直したら急上昇中のランキング、今どの辺にいますか?(別窓)

■次回までに自分へ宿題
1.相互リンク用ページを作成してみよう。
(いろんなblogを見ていると、TOPページにたくさんリンクすると、リンクしている方々への効果がなくなるとか。その辺も踏まえて考えてみよう。)


◆一言
昨日のなぞなぞは、みなさんのコメントを見ているとなかなか難しいようです。

コメントの中にヒントを少し書いておいたので、お時間がある方はみてみてください。

昨日のなぞなぞ



★前回の宿題の回答
1.タイトルは変えたけど、いつになったらgoogleに反映されるの?
(今検索してもまだ旧タイトルのままなんです・・・)
A.
調べてみたものの、しっかりした時間はよく分からないですね。
KEIさんが答えてくれたように、3日目に反映されてました。
今回の宿題は答えを教えてもらえたので楽チンでした。

感謝!
<(_ _)>




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
jun8さん おはようございます
今年のK-1はバンナかなと思ってました。
ビクトリアちゃんもせっかく日本まで来たのにね。しまいにゃ勝者のアーツは負傷で
しょ。がっかりです。でも、そんなの観るとヤラセじゃなくガチだなって思えますね
Posted by わすけ at 2005年11月20日 09:24
jun8さん、こんにちわ。

K−1見てないです。放送されていたの知りませんでした。

昨日のなぞなぞが謎です^^

昔ってどれくらい昔でしょう。

ミルクティー、ココアミルク、、、いないですよね。
Posted by ミュラー at 2005年11月20日 12:39
jun8さん、こんにちは!

熱き心の伝道師 関達也です。

最近、テレビ見なくなったんですよね〜
年末はみたいですね!ゆっくりと(^_^)

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2005年11月20日 12:53
相互リンク、いいですねぇ。
jun8さんはいろいろ考えて工夫してらっしゃるので、参考になります。

試行錯誤しながら、いっしょに歩んでいける感覚が良いです。

ところで 私はココアアイランド以外にも、「jun8」IDやHNがけっこうあります。一応♀ですけど。
じゅん、ジュン、Junは、男女どっちでもある名前ですものネ。
今後ともよろしく!です。<(_ _)>
Posted by Jun at 2005年11月20日 14:07
すみませ〜ん(><)今日は応援だけ

ポチ凸
Posted by at 2005年11月20日 18:59
jun8さん、こんばんは。KEIです。
相互リンク用のページはなかなか難しいところですね。
検索エンジンのプロセスに関わってくることですから難問かも・・・。ぽち。
Posted by KEI at 2005年11月20日 20:47
■わすけ さんへ
>今年のK-1はバンナかなと思ってました。
バンナはいけそうでいけないですよね。
負傷したなら、バンナが代わりがよかったですよね。
ガチンコ勝負はやっぱりおもしろいです。
( `ー´)ノ


■ミュラー さんへ
>昔ってどれくらい昔でしょう。
どの位昔ですかね、たぶん15年位前かな。
今でも一人は活躍してますね。
アイドルの片鱗は見れませんが。
(^^;)


■真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 さんへ
>年末はみたいですね!ゆっくりと(^_^)
最近年末は楽しいカードばかりですよね〜
そばを食べながらゆっくり観賞したいものです♪


■Jun さんへ
>試行錯誤しながら、いっしょに歩んでいける感覚が良いです。
ありがとうございます。
みなさんと共に成長していけたら本望です。
( `ー´)ノ


■KEI さんへ
>検索エンジンのプロセスに関わってくることですから難問かも・・・。
ですよね〜。
難問ですよね。
じっくりいきたいと思います。
(ーー;)
Posted by jun8 at 2005年11月20日 21:24
朝ブログもいいですよね♪

格闘技、大好きなんですね、jun8さん。

ミルクティー、ココアミルク
が、とっても面白かった〜(笑)

応援(6つ 笑)完了♪またまいりますね☆
いつもありがとう!
Posted by グレートセレブを目指す 真奈 at 2005年11月20日 21:30
jun8さん、こんばんは。キマリです。
K-1、バンナを応援していたのですが
負けてしまい残念でした…
なぞなぞの答えを考えているのですが、なかなか答えがでてきません。気になります(笑
応援ポチ
Posted by キマリ at 2005年11月20日 22:42
■グレートセレブを目指す 真奈 さんへ

>朝ブログもいいですよね♪
一日のはじまりをブログで、ってのもなかなかいいですよね。
今日も朝ブロです。
( `ー´)ノ


■キマリ さんへ

>なぞなぞの答えを考えているのですが、なかなか答えがでてきません。
なぞなぞって答えを言ってしまうと、そこで終わってしまいますので、あえて言いません。
そのうち、追記って形でヒント出していきますね。
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2005年11月21日 07:28
こんにちは!シュウです

K1おもしろかったですね

次は年末
小川VS吉田ですね!
Posted by 90日で億万長者 at 2005年11月21日 19:25
■シュウさんへ
>小川VS吉田ですね!
元気vsキッドも楽しみですね♪
Posted by jun8 at 2005年11月21日 20:07
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9564109
×

