google 更新はいつ?



はじめてのアフィリエイト講座ブログblog)、管理人jun8です。

昨日気づいた最悪なミスを正したら、やっぱり人気blogランキングも上がってきました。

今日はランキングのどの辺にいますか?(別窓)

これも皆さんの応援のおかげです。
感謝!
<(_ _)>


ちなみに、昨日の大バカ記事をまだ読んでない方は、ぜひ一読を↓。
こちらをお読み下さい。バカ!ってつっこんでください



そんなこんなで、今日はjun8のアフィリエイトの元、久々に宿題です。

すごい難しい宿題をこなした後なので、今回の宿題は簡単にしようと思います。

どの位難しい宿題だったか気になる方は、前回の宿題もお読み下さい。

とても難しかった前回の宿題はこちら


さて、今日の簡単(だと思う)宿題は・・・

■次回までに自分へ宿題
1.タイトルは変えたけど、いつになったらgoogleに反映されるの?
(今検索してもまだ旧タイトルのままなんです・・・)


★前回の宿題の回答
1.検索エンジンに引っかかりやすいように、ブログタイトルを少し変えてみよう
(今のブログタイトルは気に入っているので変えずに、文章を追加する方向で・・・)
参考:
ケムさんの記事
KEIさんの記事

A.
結局、前のタイトルの片鱗は見られないほど変えてしまいました。
答えの詳細はこちらをお読み下さい




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
jun8さん、こんばんは。KEIです。
ご紹介ありがとうございました。
私の感じからするとタイトルを変更してから3日〜4日くらいではないかと思われます。
私のときが大体それくらいでした。
本当にいつなんでしょう?ぽち。
Posted by KEI at 2005年11月16日 22:34
こんばんわ。

一つずつでも自分に宿題を出していくことは良いですね。

早く反映されると良いですね。

KEIさんは、3,4日と言ってますね。
Posted by ミュラー at 2005年11月17日 00:02
■KEIさんへ

いきなり答えをありがとうございます。

jun8なりに調べてみても、やっぱりしっかりとした答えは見つかりませんでした。

なので、参考になります。

ありがとうございます。


■ミュラーさんへ

一歩一歩前に進んでいく事が重要だと思っています。

ほんと、早く反映されるといいです。
Posted by jun8 at 2005年11月17日 00:24
jun8さん、こんにちは!

熱き心の伝道師 関達也です。

ランキング上がってきて良かったですね(笑)

反映されるのっていつでしょうね〜

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2005年11月17日 05:49
jun8さん、こんにちは

ミスを直せばjun8さんなら
ランキング急上昇ですよねw

今日も応援して帰ります
ぽちっと!
Posted by mochivia at 2005年11月17日 11:48
こんにちは!シュウです

人気ブログランキングも一週間単位で集計されるそうですよ

来週が楽しみですね

応援です。ぽち
Posted by 90日で億万長者 at 2005年11月17日 16:08
ミスに気付いてホントに良かったですね。
jun8さん、実は僕もやってました。
はははは… はーあ(落胆)
Posted by わすけ at 2005年11月17日 18:06
jun8さん、どんどんランキングあがってますね!ミス早めに気づいてよかったですね!
キマリは最初、ランキングサイトの意味すらわからず、googleで調べました(苦笑
応援、ポチッと
Posted by キマリ at 2005年11月17日 18:18
jun8さん、こんばんは。KEIです。
速ければ明日くらいには反映されているかもしれませんね。
続報をお待ちしております。ぽち。
Posted by KEI at 2005年11月17日 20:59
jun8さん、こんばんは!
オサムです。

ASPたくさん登録してますね。
羨ましい!
僕なんて新着ASPに登録が追いついていないです(>_<)

googleいつ反映されるんですかね。
あとgoogleのページランクがいつ更新されるかが気になります!

では応援ぽっち☆
Posted by オサム at 2005年11月17日 23:05
■真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 さんへ

本当に今わかってよかったです。

ランキングも好調に上がってますしね。
( `ー´)ノ

応援ありがとうございます。


■mochivia さんへ

いい感じで上がってます。

まあ、稼げないのは相変わらずですけど・・・
(ーー;)

今度はうまく稼げる方法を考えていかないといけませんね。


■シュウさんへ

そうですね。

来週どのくらい伸びてるか、楽しみです。

応援ありがとうございます。


■わすけ さんへ

わすけさんもやってましたか!?

一緒に大バカでいきましょう。
(-_-#)


■キマリ さんへ

jun8も最初はよくわからなかったです。

毎回うまくリンクできてるか確認してましたからね。

でも、その初心を忘れたから今回のミスがあったのですが・・・
(ーー;)


■KEI さんへ

今検索したら、反映されてました。

計算どおり、稼げない+アフィリエイトではトップになってました。

うれしいです。
( `ー´)ノ

後は、はじめて+アフィリエイトでTOPページに現れれば、かなり計算どおりですね。


■オサム さんへ

jun8のような初心者は、あんまり登録しすぎると更新が追いつかず痛い目を見ます。
(>_<")

ページランクはjun8も気になるところですね。

次は当分先でしょうね。
Posted by jun8 at 2005年11月17日 23:35
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。