あなたはモテますか?モテませんか?



はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)、管理人jun8です。

日に日に変わるjun8の順位を確認(別窓ですよ)


突然ですが、アフィリエイトで稼ぎたいですか

稼ぎたい人は以下の2人のやりとりを見て、どう思いますか



jun8の友人にたくさんの女性と付き合っているモテモテな友人Aがいます。

モテナイ他の友人Bもいます。

そんなモテモテ友人Aと、モテナイ友人Bの会話。

モテナイ友人B
「どうやったらそんなに付き合えるの?俺もたくさんの人と付き合いたいよ。」

モテモテな友人A
「ん?たくさんの人となんて付き合えないよ。」

モテナイ友人B
「なんで?お前はたくさんの人と付き合ってるじゃん。」

モテモテな友人A
「俺はたくさんの人と付き合いたいと思ってないよ。たくさんの人を幸せにしたいと思ってるだけ。」



アフィリエイトblog(ブログ)でも同じですよね。
アフィリエイトで稼げない人は、モテモテな友人Aの思考を取り入れてみてはいかがでしょうか?

アフィリエイトだけでなく、あらゆる成功者はモテモテな友人Aの思考なんでしょうね。


モテモテ友人Aの考え方で稼げる情報はこちら


今日はここまで。





いけてるASP・リンクスタッフはこちら









最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 21:09 | Comment(14) | TrackBack(1) | 稼げる思考法!
この記事へのコメント
こんばんは!

熱き心の伝道師 関達也です。

確かに、恋愛とビジネスって共通点多いんですよね!

さすがですね!

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2005年11月13日 03:54
jun8さん、夜遅くにこんばんは

モテモテな友人Aの思考大切ですよね
私もその思考をなるべく実践できるように
がんばりたいと思います。

応援ぽち
Posted by mochivia at 2005年11月13日 05:08
深いですね〜。

モテモテなひとは、考え方がモテモテなんですね。考え方が豊かだと、与えることができますものね。そうすることでより豊かになることができる。

リンクフリーということで、リンクさせていただきます。

では、ポチッゥ!
Posted by アフィリエイトで結婚資金ブログ Akio at 2005年11月13日 17:00
こんばんは jun8さん
昨晩は隣についた
初出勤のユイちゃんを
僕は幸せにできたか不安です
Posted by わすけ at 2005年11月13日 17:21
こんにちは、キマリです。
[ たくさんの女性を幸せにしたい ]
なるほどー、キマリには考えつかない発想です。
また一つ勉強になりました!
応援ポチッ♪

追伸
A8.netのAS紹介、また落ちてしまいました;;
せっかくjun8さんにアドバイスを頂いたのに
結果をだせずに、すいません。
しばらくしたら、また挑戦します。
Posted by キマリ at 2005年11月13日 18:28
アフィリエイトを頑張る仲間を
応援します。
このランキングの
トップページに
リンクを貼るだけで、
アクセスがあれば
ランキングに参加できます。
さらに、参加されたブログを、
1記事を使って
ご紹介します!
リンク集に登録するのと違い、
リンクポピュラリティーは
抜群です!
どうぞご自由に
ご参加下さい。
※ただし、
有害なコンテンツを含むなど、
管理人が不適切と
判断したブログは、
管理人の独断で削除します。
ご了承下さい。
Posted by 真のアフィリエイターは誰だ!? at 2005年11月13日 21:27
jun8さん、こんばんは。KEIです。
人を幸せにしたいという思いがやる気を出させ、収入にもつながることになりますね。
そうなれるように心がけたいですね。ぽち。
Posted by KEI at 2005年11月14日 18:34
真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 さんへ

いろんな事に共通していると思います。

応援いつもありがとうございます。
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2005年11月14日 18:58
mochivia さんへ

モテモテにはやはり理由がありますね。

その理由を考えていかなくてはいけませんね。
Posted by jun8 at 2005年11月14日 19:00
アフィリエイトで結婚資金ブログ Akio さんへ

リンクありがとうございます。
( `ー´)ノ

近々相互リンクも始めますので、これからもよろしくお願いしますね。
Posted by jun8 at 2005年11月14日 19:01
わすけ さんへ

その手のおねーちゃんにもてるには、やはりお金?・・・

頑張って周りを幸せにしながら、稼ぎましょうね。
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2005年11月14日 19:03
キマリ さんへ

A8.netダメでしたか・・・

jun8はなんで通ったのかよくわからないですね。

基準が難しいです。
(>_<)
Posted by jun8 at 2005年11月14日 19:04
真のアフィリエイターは誰だ!? さんへ

おもしろそうな企画ですね。
( `ー´)ノ

検討させていただきます。
Posted by jun8 at 2005年11月14日 19:06
KEI さんへ

良い情報を与えたいと思って記事を書くことが、収入に繋がると思います。

常に心がけたいですね。
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2005年11月14日 19:07
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

39,000円セミナーの内容
Excerpt: 人気blogランキング社長部門 ↑1回押していただけるとうれしいです。 11月12日(土) 「人生を劇的に変化させたい起業家のためのセミナー講師&主催者 戦略セミナー」 に参加しました。 ..
Weblog: 社長の成功日記
Tracked: 2005-11-14 10:52
×

