今日も生協の白石さん・・・



はじめてのアフィリエイト講座ブログblog)、管理人jun8です。

昨日ご紹介した「がんばれ、生協の白石さん!」。
昨日はトラックバックさせていただいたんですが、今日はノリにまかせコメントもしちゃいました。
返事はないだろうなあ・・・
だって、すでに50もコメントあったもの。
ヽ( ゜ 3゜)ノ
アフィリエイトblog(ブログ)でコメント50っていったら、相当すごい事になりそうですね♪

今日は宿題の日にしました。

■次回までに自分へ宿題
1.左バーの休憩ネタの絵をそろそろ変えてみては?

★先日の宿題の回答
1.カテゴリをきれいに分けるのはどうやるのか?
↓↓↓こういうやつ↓↓↓

├あいうえお
└かきくけこ
A.
ここに詳しく書いてありました。
「カテゴリーのツリー化」っていうらしいです。
内容を見ると・・・
ちょっと難しそうです。
(ーー;)

ただjun8の場合、記事がまだそんなにないのでもう少し後でいいかなという気がしました。



ちょっと逃げ?
(ーー;)(ーー;)



いや、ツリー化しなければならない位になれるよう、頑張ります。
ヽ(`◇´)/




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
jun8さん、こんばんは!

熱き心の伝道師 関達也です。

「がんばれ、生協の白石さん!」ってすごいですね〜

リンクありがとうございました!
多大な影響ってちょっと照れましたが・・・(^_^;)

もちろん、僕からもリンクしましたよ!

それでは、今後とも、よろしくお願いします!

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也 at 2005年11月04日 02:01
熱き心の伝道師さんへ

熱き心、いつもありがとうございます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by jun8 at 2005年11月04日 20:06
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。