第1弾!!!



はじめてのアフィリエイト講座ブログblog)、管理人jun8です。

突然ですが、みなさんブログを始めてみて、また、アフィリエイトを始めて、数々の[壁]にぶつかってきたと思います。
…c(゜^ ゜ ;)ウーン

それってこれから始める超初心者のみなさんもぶつかる可能性がある壁だと思います。

もちろんjun8もアフィリエイトblog(ブログ)をはじめて、数々の壁にぶつかってきました。
で、その度先輩方の記事を調べて解決してきました。

みなさんこれは同じ経験ですよね。

その時気づいたのは、jun8の場合、ブログアフィリエイトも超初心者だったので、当たり前すぎて探してもなかなか解決策が見つからない事があるって事です。

当たり前すぎて誰も問題にしていない・・・
じゃあどうすればいいんだよ!!!

そんな人に参考になればと、「今更聞けない超初心者の悩み」コーナーを始めようと思いました。
宿題の一環ではありますが)

もちろん、jun8しかぶつからないような「超おバカ悩み」もあるとは思いますが、それはそれでみなさんに笑っていただいて、楽しんでもらえればと・・・
(どう?前向きでしょ(⌒^⌒)b)



って事で、今日は第1弾!
トップページの右バーにACRWEB(逆アクセスランキング)ありますよね?
あれって、最初機能してなかったんです。
それはなぜか?・・・

このブログの一番下にこれACRWEB.gifがありますよね。
これがカウンターになっていて、あれも同じページに貼り付けないといけないんです。

もちろんACRWEBの説明書きをしっかり読めば分かる事ですが、何も知らなければ、あの表だけで機能すると思いませんか?

 ・
 ・
 ・

はいそうです!
たぶんjun8だけのおバカな思い込みでしょうね。
・・・( ̄  ̄;)

まあ、でも分からない人もいるかもしれないじゃないですか。

 ・
 ・
 ・

やっぱりいないかな。
Σ(⌒◇⌒;)

こんな感じでjun8のおバカな「今更聞けない超初心者の悩み」をちょこちょこ書いていきます。
いつかjun8のような悩みを持った方が、こんな記事を読んで感謝してくれる日を願って・・・

☆彡流れ星…! (-人-;) 「いつか読んでくれるように」×3回



今日はこの辺で。




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
jun8さん、カキコどうもです!
そうなんですよ〜日払いアフィリエイト自体は紹介報酬ないのです;;
でも、登録ありがとうございます。
日払い自体の広告は(1クリック1円ですね)
本日、キマリも換金して入金確認しました。
たったの9円ですが…でも実際に報酬を得ると
なんとなく、うれしいです。

今、jun8さんのところから、アクセストレードを
申し込みしました。登録審査待ちになってます。キマリはアフィリ初心者なので、最低支払額が低いところばかり狙ってます(笑

今更聞けない超初心者の悩み、魅力的なコンテンツですね。楽しみにしています!
長文失礼しました。また来ます!
Posted by キマリ at 2005年10月31日 23:33
jun8さん、こんばんは!

熱き心の伝道師です。

「今更聞けない超初心者の悩み」って良いかもしれませんね。

ぜひ頑張って下さい!

楽しみにしています!

応援クリック、ポチっと!
Posted by 真の成功☆熱き心の伝道師 at 2005年11月01日 00:32
初心者の悩み・・沢山ありすぎるような気がします。
なんだか最近疲れぎみ、クリックしすぎかしらー
Posted by caco at 2005年11月01日 15:49
キマリさんへ

9円でも換金できるっていいですね。
(^-^)

jun8は全て計算すると1万近くの報酬があるのですが、ほとんど最低報酬に届いていないので、収入は微々たるものだと思います。
ってか、いろいろ入りすぎて、全報酬を確認する元気が・・・
(ーー;)

アフィリエイトしてるのに、これじゃあ本末転倒ですね。

アクセストレードありがとうございます。
確かに最低報酬が¥1000なので、即収入につながりそうですね。
お互い頑張りましょう!
Posted by jun8 at 2005年11月01日 19:20
熱き心の伝道師さんへ

超初心者にだからこそ超初心者にしかできない事ってあると思うんですよね。

今のこんな気持ちも忘れないためにも続けていこうと思っています。

応援ありがとうございます。
Posted by jun8 at 2005年11月01日 20:03
cacoさんへ

お疲れ様です。
(・・;)

悩みすぎもよくないけれど、悩まず成功する人っていないですよね。
クリック頑張ってください。

クリック・・・
されどお金・・・
ですよ!
Posted by jun8 at 2005年11月01日 20:06
jun8さん お疲れです わすけです。

このコーナーは私にピッタリです。

私のとこも各種登録等も終わり、
いよいよアクセスアップ作戦に
移行しようと思います。
やはりコツコツとコメント出して
いくのが基本ですよね。
どう思いますか?
Posted by わすけ at 2005年11月04日 18:25
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。