jun8自作なぞなぞ1



はじめてのアフィリエイト講座ブログblog)、管理人jun8です。

今回はアフィリエイトblog(ブログ)は忘れて息抜しましょ♪

今ってサルヂエ流行ってますよね。
あの番組に応募しようかどうか迷ってる、jun8自作なぞなぞがあります。
簡単だからはずかしいんですが、サルヂエは簡単なものから難しいものまで幅広い問題を扱っているので、応募したら採用されそうかどうかの評価を、みなさんにコメントいただきたいのです。
注:答えが分かっても、コメントに答えは書かないでください。

答えが分かった人、答えを知りたい人はこちらまで。
■jun8メールアドレス
jun8afi@yahoo.co.jp


ではなぞなぞです。

ある有名人の好きな食べ物はイカです。
でもその事実を隠し、素人さんの中に紛れ込みました。
次の3人の中から、その有名人を見つけだしてください。
@小田さん
A小坂さん
B小出さん

うーん、やっぱり簡単すぎでしょうか・・・(ーー;)

でもまあちょっと休憩にはよかったでしょ?

休憩できたよ jun8!って人は、こちらに応援クリックよろしくお願いします。
★人気blogランキング(別窓ですよ)★
★ブログランキングranQ(別窓ですよ)★

また自作なぞなぞが思いついたらアップしますので、休憩に来ていただける方は、こちらでお気に入りにしていただけるとありがたいです。
★お気に入りに登録★










最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 22:44 | Comment(5) | TrackBack(0) | なぞなぞや休憩ネタ
この記事へのコメント
う〜ん、なぞなぞわからないです。
jun8さんの所から日本テレメッセージに登録しました。
紹介料3000円はすごいですね〜
Posted by caco at 2005年10月25日 17:29
追伸:ホームページ登録ドットコムにも登録しました。
Posted by caco at 2005年10月25日 17:35
cacoさんへ
なぞなぞはjun8は自分で作ったから簡単な気がしていたのですが、以外と難しいのかも知れませんね。

登録ありがとうございます。
モチベーションあがります。
ヽ(`◇´)/
Posted by jun8 at 2005年10月25日 17:48
暖かいコメントありがとうございました。jun8さんの宿題おもしろいっ!
私とけなかった〜(笑)
すっごく盛りたくさんで訪問される方が楽しめる素敵なサイトだって思います。私は自分が近眼なのでつい大きく書いてしまって、かっこ悪いサイトだなって自分でも思うのですけど。全然収入にならないかもしれないけど(スキルないし)楽しんでブログ続けていこうって思ってます。
Posted by りおん at 2006年01月24日 19:54
■りおん へ
すごいうれしいコメントありがとうございます♪
( `ー´)ノ
りおんさんのサイトもおもしろかったですよ!
jun8がブログをはじめて思う事は個性が大事!
アフィリエイトとなぞなぞなんて、普通ないですよね?
そんな不思議なサイトを狙ってます。

なぞなぞのポイントは・・・

「好きな食べ物はイカ」って事を隠しるってところです♪
Posted by jun8 at 2006年01月25日 02:27
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。