徹夜で朝まで・・・



はじめてのアフィリエイト講座ブログblog)、管理人jun8です。

昨日(今日?)は朝の6時まで飲んで、そのまま会社に行きました。
午前中はまだ酔っ払っていて、真っ直ぐ歩く事にかなりの労力。
見た目はシャキッとしていましたよ(たぶん周りにはばれてないかと。自分でそう思っていただけかな(ーー;))。
無理してもまだまだなんとか耐えられる事を確信しました。
( `ー´)ノ
今日はさすがに早く寝る予定ですけどね。
アフィリエイトblog(ブログ)にも支障をきたしてしまいますね・・・

さてさて、今日も宿題頑張っております。

■次回までに自分へ宿題
1.ちょっと休憩コーナーにもう一つ案を追加。

アフィリエイトを始めて、ページランクの事を知りました。
早速jun8のこのblogのページランクを調べてみると・・・
ランク0!
ですよねー。
まだまだ始めたばかりですからねー。
日々精進あるのみです。

今日はこの辺で。



★先日の宿題の回答
1.今まで登録したプログラムの口座をジャパンネット銀行の口座に変更する。
A.
これは結構簡単でした。口座変更って楽なので、ジャパンネット銀行の口座開設待つ必要なかったかも。

2.入れるかぎりのASP・リンクスタッフに登録する(できるだけ初心者サイトから)。
A.
さっそくcacoさんのサイトからアドリンク登録しました。
でもサイトやっぱりなくなってしまいましたね。
そのうちまたサイト作成してコメントくれるのを待っています。
他はホームページ登録ドットコムからいろんなASPに入るとボーナス金がもらえるので、ほとんどそこから登録しました。
随時アップしていきます。

3.人気blogランキング以外のランキングサイトへ登録する。
A.
ブログランキングranQ
鬼ブログランキング
Airランキング
の3つに登録。
誰か他にもいいランキングサイトがあればご紹介ください。





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
こんにちは。
FC2なぜだか戻っていましたね。私の勘違いかな?けどログをダウンロードしても何もないテキストしかダウンロードできなかったんです。
少しだけ移動させましたので、お暇な時にでも見に来てくださいね。
ところで「Plusone+Surf!」という所をみつけまして、参加するだけで500回サイトが表示されるようですよ。
登録したばかりでまだよくわかりませんが、アクセスアップにつながりそうですね〜
http://www.plusoneplus.com/surf/
Posted by caco at 2005年10月24日 18:29
アドリンク登録してくれたのですね!
ありがとうございます。
私もjun8さんの所からどこか登録しよっと。
Posted by caco at 2005年10月24日 18:31
cacoさんへ

アドリンク早速一押しで使わせてもらってますよ。
( `ー´)ノ
今が稼ぎ時ですもんね。
「Plusone+Surf!」も見てみます。
これからも何かいいものあれば教えてくださいね。
よろしくお願いします。
Posted by jun8 at 2005年10月24日 21:14
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8512530
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。