初心に戻り、久々の宿題



はじめてのアフィリエイト講座ブログblog)、管理人jun8です。

いろいろと知識不足を痛感させられる毎日です。
アフィリエイトblog(ブログ)って難しい・・・
初心者のみなさん頑張って行きましょう。

さて、久々の宿題です。

■次回までに自分へ宿題
1.今まで登録したプログラムの口座をジャパンネット銀行の口座に変更する。

2.入れるかぎりのASP・リンクスタッフに登録する(できるだけ初心者サイトから)。

3.人気blogランキング以外のランキングサイトへ登録する。

先日の宿題ですが、まだまだ書籍紹介する前にやるべきことがたくさんある事があるので、当分先延ばしにしました。
今日の宿題の方がjun8的には優先事項だと考えております。
サイトが充実してきたら、自分の好きな書籍や商品を紹介していきたいと思っております。

今日はこの辺で。



★先日の宿題の回答
1.お勧め書籍をどこかにアップする
A.保留。





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
こんにちは。私も大丈夫なのかな?と思っていましたので、気にしないでください。
それより、fc2ブログのエントリーがすべて無くなっていました。
削除されてしまったようです・・
なぜでしょう?
恐いので、ほかの所で作り直してもう一度お伺いします。
これからもおつきあいよろしくおねがいしますね。
Posted by caco at 2005年10月22日 09:47
cacoさんへ
今確認したら、サイト上は特に問題ないように見えましたよ・・・
全てのエントリーとはblogサイトの事ですか?

削除されるという事はログインIDやパスワードが他人にばれる以外思いつかないです・・・
普通じゃありえないですよね。
不思議です。

確かに怖いので他のところで作り直した方がいいかもしれませんね。

また作り直したら、コメントください。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by jun8 at 2005年10月22日 18:05
じゅんさんコニチハ!きてくれてありがとう!参考にさせてもらいます!オキニにもいれました。がんばってね!!!!!
Posted by のむさん at 2005年10月23日 16:25
のむさんへ
こんにちは。
こちらこそ来てくれてありがとうございます。
お気に入りにもしてくれるなんて、ますますありがとうございます。
初心者同士がんばりましょう
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2005年10月23日 19:40
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8431802
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。