売れるものを売る



物販アフィリエイトにはまっています。
もうちょっとまとめてから記事にするつもりですが、最近分かってきた事をひとつ。

『売れるものを売る!』

よく言われている事だったけれど、自分で経験してみて納得しました。
自分では売れると思ってないものがガンガン売れちゃうんですよね。

偶然かな?
って、半信半疑ながら、それでも一応売れる仕掛けをもっと施すと・・・

爆発します(笑)

いくつも試して、売れるものを探す。

結局はやり続けることが成功することなんだなと実感しました♪


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
HPみたいなブログですね。
カスタマイズの方法とかどうやってやってるのか気になります。
物販は健康系を作ってる途中です。
ほとんど商品内容のコピペ説明になってますけど・・
アクセスアップのコメント周りを2つ分する時間がなくて困ります。
応援ぽち!
Posted by はじめまして at 2007年03月05日 22:19
こんにちは♪

ランキングサイトから遊びに来ました♪

また遊びに来ますねー。

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
Posted by 孔明 at 2007年03月10日 11:14
こんにちは。
自分は物品販売系が苦手で・・・
少しずつ読んで行きたいと思います。
ランキングクリックしておきますね!
Posted by クラウド at 2007年03月10日 13:52
■はじめましてさん
>アクセスアップのコメント周りを2つ分する時間がなくて困ります。

はじめましてさん、こんにちは。
コメントまわりでのアクセスアップはあまり売上には繋がりません。
やはりSEO対策を意識しないと物販は難しいですね。
頑張ってくださいね。


■孔明さん
>ランキングサイトから遊びに来ました♪

孔明さん、こんにちは。
またよろしくお願いします。


■クラウドさん
>自分は物品販売系が苦手で・・・

クラウドさん、こんにちは。
jun8もそんなに得意な方ではないですが、ぼちぼち効果が出始めてます♪
頑張りましょうね。
Posted by jun8 at 2007年03月30日 07:22
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35301212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。