報酬成果報告(一部)



このブログではあまり報酬報告ってしてません。
報酬公開すると、いかにも釣ってるか、ちょっと自慢?、みたいな感じになってしまうので、あまり好きじゃありません。

でも今日はうれしかったので、一部を公開しちゃいます♪

■ホームページ売上アップドットコムからのメールの一部
--------------------------------------------------------------------
報酬累計金額:29,500円
クリック報酬:3,040円
ランキングボーナス:10,000円

お支払確定額:42,540円
--------------------------------------------------------------------

ホームページ売上アップドットコムには毎月売上トップ5の方にはボーナスがあります。
1位 10,000円
2位 5,000円
3位 3,000円
4位 1,000円
5位 1,000円

最近は毎月ボーナスもらっていたんですが、今月は10,000円でした。
ランキング10,000円って1位なんですよね♪
やったー!!
( `ー´)ノ

でも正直、この程度で報酬ランキング1位か〜って思いました。
もっと高いかと思ってましたよ。

何はともあれ、登録していただいた方、サービス使っていただいた方、ありがとうございます!
<(_ _)>
jun8同様、うまーく成果に結びつけちゃってくださいね♪

あ、ホームページ売上アップドットコムの良さについてはこちらのカテゴリにまとめてあります。
ホームページ売上アップドットコムはここが魅力!
報酬アップ、アクセスアップ、を目指す方のための、お勧め優良激安システムです。


ちなみに、売上アップサービスはjun8も使ってます。
特に検索エンジン登録にはお世話になってます♪

ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります!

ズバリ!あなたのホームページのアクセスが上がります!



[後記]
うーん、難しい。
そんなつもりはなくてもやっぱり自慢っぽくなってしまった気が・・・
"/(;-_-) (自粛)

でもみなさんにどの程度の報酬でランキングボーナス貰えるかが分かれば、やる気もでるでしょ?
ボーナスって響きは何度聞いてもいいものですよ♪
ぜひもらっちゃってくださいね♪

ホームページ売上アップドットコム



苦戦してます!
みなさんの力を少しだけください。
1つでいいので、以下のランキングポチを。
<(_ _)>



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

一位獲得おめでとうございます。
ボーナスなんて貰った事のない
おいらにとっては、うらやましい限りですぅ〜

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッと応援しちゃいました。
Posted by MAKIZOU.COM at 2007年01月07日 14:06
はじめまして。
情報収集の為ランキングサイトから来ました。すごい勉強になりました!!
最近ブログ作ったんですが、中々うまくブログ作りできません。
どうすれば見栄え良いブログを作れるのか悩んでいます・・・。
色々参考にさせていただきますね♪
Posted by りょっクン at 2007年01月08日 00:56
すーごい勉強になりました!
サイトって、こうやって作るんですね。

まだまだ読みきってないので、また勉強させて頂きにお伺いします!

これからも素晴らしい情報の掲載、期待してます!
Posted by think_grow_rich at 2007年01月08日 14:35
はじめまして

人気ブログランキングからやってきました

応援ぽっちしておきますね
Posted by 淳ちゃん at 2007年01月08日 15:58
はじめましてhamakenと申します。
ブログランキングからまいりました。

ホームページ売上アップドットコムから報酬を得ているんですね!!すっ凄い!!

私も参考にさせて頂きます。

また、遊びに来させて頂きます。
Posted by hamaken at 2007年01月08日 19:25
はじめまして。
ブログランキングからアフィリエイトを
始めたいと思いお邪魔させて頂きました。
とても分かりやすく勉強になります。
これからもお邪魔させて頂くと思いますが
宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by syokora at 2007年01月11日 15:29
はじめまして、ブログ・ショップ広場の
ryuseiと申します。
いつも勉強させていただいております
よろしければ相互リンクよろしいでしょうか?
Posted by ryusei at 2007年01月11日 19:02
ご挨拶が遅れましたが、ことしもよろしくお願いします。
1位おめでとうございます。流石ですね!
また来ます。いろいろ勉強させてください。
応援ポチ!
Posted by ashibijin at 2007年01月13日 12:25
はじめまして!
ランキングから来ました。
報酬額を見てビックリしてしまいました。
うーむ、稼ごうと思えば、これだけ
できるんだなあとつくづく感心。
応援させていただきます!ポチッ!
Posted by アフィリティ at 2007年01月15日 00:33
いつも参考にさせていただいてます。

ランキング1位おめでとうございます。
まだまだ ぜんぜん稼ぎにつながってませんが・・・(今までで250円だけですから・・・)

これからもがんばっていこうと思います。

参考にさせていただいている方がランキングとかで1位とかになるとうれしいですね

Posted by あきゅら at 2007年01月15日 19:56
■じゅんさんへ
>ボーナスなんて貰った事のないおいらにとっては、うらやましい限りですぅ〜

じゅんさん、こんばんは。
いいもんですよ、ボーナス♪
いつ貰っても気持ちのいいものです♪
( `ー´)ノ


■りょっクンさんへ
>どうすれば見栄え良いブログを作れるのか悩んでいます・・・。

りょっクンさん、こんばんは。
見栄えについてはjun8もまだまだ悩み中です。
でもまずはコンテンツの充実を考えればいいです。
デザインや見栄えはその後でいいですよ。


■think_grow_richさんへ
>これからも素晴らしい情報の掲載、期待してます!

think_grow_richさん、こんばんは。
ありがとうございます、励みになります。
いろいろと参考にしてみてくださいね。


■淳ちゃんさんへ
>応援ぽっちしておきますね

淳ちゃんさん、こんばんは。
応援、ありがとうございます。
またよろしくお願いしますね。


■hamakenさんへ
>ホームページ売上アップドットコムから報酬を得ているんですね!!

hamakenさん、こんばんは。
他にもいろいろと報酬はありますが、その中でもホームページ売上アップドットコムはお勧めです。
よかったら使ってみてくださいね。


■syokoraさんへ
>ブログランキングからアフィリエイトを始めたいと思いお邪魔させて頂きました。

syokoraさん、こんばんは。
アフィリエイトは自分のペースでできて、無料で始められますからいいですよね。
頑張ってくださいね。


■ryuseiさんへ
>よろしければ相互リンクよろしいでしょうか?

ryuseiさん、こんばんは。
相互リンクはフィリエイトサーチで受け付けております。
そちらからどうぞ。


■ashibijinさんへ
>1位おめでとうございます。

ashibijinさん、こんばんは。
ありがとうございます。
これからも頑張ります!


■あきゅらさんへ
>これからもがんばっていこうと思います。

あきゅらさん、こんばんは。
継続していけば必ず成果はでますよ。
頑張ってくださいね。


■アフィリティさんへ
>報酬額を見てビックリしてしまいました。

アフィリティさん、こんばんは。
まだまだ成長途中ですので、一部しかみせれません(笑)
いずれ全て報告できればいいなと思っています。
頑張りましょう!
Posted by jun8 at 2007年01月15日 21:21
やっぱりjun8さんだったか〜
メールきて名前的にそうなんじゃないかと思ってましたよ(笑)
すごいなぁ・・・もぐは今はさっぱりだなぁ・・・
Posted by もぐら at 2007年01月24日 10:51
■もぐらさんへ
>メールきて名前的にそうなんじゃないかと思ってましたよ(笑)

もぐらさん、こんばんは。
お、気づいてもらえましたか。
うれしいなぁ。
最近はjun8も他のビジネスが忙しくてさっぱりですよ(笑)
Posted by jun8 at 2007年01月26日 18:05
こんにちわ。
ホームページ売上ドットコム、登録してますよ。まだバナー貼ってないけど。
貼らないとダメですね・
応援ポチしました。
また訪問しますね
Posted by びっくろ at 2007年01月26日 21:24
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30971983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。