一年を振り返る



アフィリエイトを知ってから、1年とちょっと。

初めは

「あやしい・・・」
「ほんとに稼げるのか?」

という気持ちだったのが、今では

「アフィリエイトに出会えてよかった♪」

こんな気持ちになりました。
振り返ってみれば、今年の1月に初めての振込があり(たしか1000円ちょっとw)、そこから右肩上がりに伸びて今に至ります。

この1年でもランキングで1位になれたり、収入もそれなりに遊んで暮らせるようになったりと、今までとは違う経験ができました♪

最近は他のビジネスが楽しくて、アフィリエイトに力を注げない自分がいますが、これからも副業というスタンスを崩さず、楽しみながらやっていきたいと思います。

このブログをいつも見てくれているみなさん、来年もまたよろしくお願いします!



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 17:26 | Comment(8) | TrackBack(0) | 普通の日記
この記事へのコメント
初めまして
ランキングからきました
今年こそは稼ぎたくてランキング上位の方のブログを訪問させてもらってます
上位の方のブログは情報商材です
そんなに情報商材ってすごんだと改めさせられました

ランキング1位に一度はなってみたいです

応援して帰ります
Posted by 琴ママ at 2007年01月01日 17:27
新年、明けまして、おめでとうございます。
はじめまして!初心者アフィリエイターの
僕ですが、稼ぐために、日々奮闘してます。
よろしくお願いします。
Posted by のり at 2007年01月02日 02:15
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

サイト移転しましたぁ〜♪
すみませんが、リンクの変更お願いします。

基本は無料!おこづかいを稼ぐぞ!
http://money.j-sv.net/

コピペですんません m(_ _)m
Posted by ぢぢい at 2007年01月03日 17:50
あけましておめでとうございます。
本当にものすごく参考にさせてもらって、感謝しています。遅ればせながらリンク貼らせていただきました。これからもよろしくお願いします。
Posted by はーちこ at 2007年01月05日 03:35
はじめまして。って、私のほうはアフィリエイトのはじめの1週間を勉強させていただいています。やっと、インフォカートなどの登録が済みました。ありがとうございます。で、FC2のブログに画像を張るのが難しかったです。本当に超素人なんで・・
。でも初めて本日、めでたく、サイトを張りました。自己アフィリをしてしまいました。ちょっと、得した気分です。

これからも勉強させてください。

ありがとうございました。
Posted by おたまっち at 2007年01月05日 14:59
■琴ママさんへ
>そんなに情報商材ってすごんだと改めさせられました

琴ママさん、こんばんは。
残念ながらjun8は全くすごいと思ってないんですよね。
みんな真似して同じようなブログになるのがちょっと・・・
もう少しなんとかならないかなぁと日々思っています。


■のりさんへ
>初心者アフィリエイターの僕ですが、稼ぐために、日々奮闘してます。

のりさん、こんばんは。
最初はなかなか稼げないと思いますが、継続してれば必ず成果はでますから頑張ってくださいね。


■ ぢぢいさんへ
>すみませんが、リンクの変更お願いします。

ぢぢいさん、こんばんは。
また時間のある時に変更しておきます。


■はーちこさんへ
>遅ればせながらリンク貼らせていただきました。

はーちこさん、こんばんは。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
( `ー´)ノ


■おたまっちさんへ
>ちょっと、得した気分です。

おたまっちさん、こんばんは。
自己アフィリはたしかに得した気分になりますよね。
jun8も多用しています♪
Posted by jun8 at 2007年01月05日 23:53
はじめまして。tohikia53です。
アフィリエイトをはじめて1ヶ月になります。始めるときにこちらのサイトを参考にしました。何回訪問したかわかりません・・・しかし今、壁にぶち当たっています。救いの手を・・・
Posted by tohikia53 at 2007年01月20日 19:30
こんにちは!

まだまだアフィリエイトの努力も知識も足りない私です。

本当に稼げるのかな?と疑心暗鬼にもなりますけれど、やっぱり努力のあとには、きっと私も「やっててよかった♪」といえるように頑張りたいと思います☆
Posted by ティナ at 2007年01月28日 12:18
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30587112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。