実はアドセンスもアカウント停止されてました



いやいや、ドキッとしますよね。
神様アドセンスからのメール。

それが今では慣れっこになってしまい、メールが来ても次の日までほっとく位の余裕がでてきました(笑)
でも今回は本当にやばかった(汗)
神様とのやりとりメールは計11回。

「最後のご連絡となりますが」なんていうメールもきて、神様とのお付き合いももはやこれまでと思っていました。


昨日なんとか復活!


これで神様ともまた長いお付き合いとなりそうです(笑)



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
私がGoogleから頂いたことのあるメールは、承認できませんというものだけです。

いつになったら、アドセンスが承認されるんでしょうか。

はやく、私も神様とメールのやり取りをしたいものです。
Posted by メール広告記事@銀行 at 2006年12月25日 00:02
アフェリエイトのまだまだ、初心者の自分です。いつも、いろんな方のブログを拝見し、勉強しています。
まだ、知りたいことが多くあって、その度に、拝見させてもらっています。

これからも、来ますので、宜しくお願いします!!
Posted by at 2006年12月27日 02:06
今年、お小遣いブログを始めて、
たくさん参考にさせていただきました。
でもその後、ごくたまにしか訪問できず、本当に申し訳ありませんでした。
また来年も情報参考にさせていただきます。
私は最近アドセンス通りました^^
来年もよろしくお願いします☆
Posted by あみちゃりん日記 るる at 2006年12月29日 12:49
はじめまして。こちらのブログを見させて頂いてやっとブログを作る決意ができました。これから参考にさせていただきますのでよろしくお願い致します。
Posted by 名も無き夢 at 2006年12月30日 01:14
jun8さん、こんにちは。souです。

今年は有難うございました。

来年もjun8さんにとって良い年でありますように。
Posted by sou 起業の基本・・・きほん!! at 2006年12月30日 09:48
はじめましてです★
アドセンスはいろんな噂がありますよね。
月20万以上儲けていると、アカウント停止される可能性が高くなるとか。
いまのところまだ大丈夫ですが、2つ目のアカウント、3つ目のアカウントとる人もおおいみたいれすね。

Posted by 女臣香 at 2006年12月30日 19:56
こんばんわ。
コメント残すのは非常に久しぶりのatsusiです。
今年からアフィリエイト始めたばかりのひよっこアフィリエイターです。
思えばアフィリ始めたのはjun8さんのこのブログからでした。
1年の締めくくりとしてご挨拶だけでもと思い、コメントさせて頂いております。

これからも、初心者に優しいブログでいてください。
来年もバンバン勉強させていただきます。
ではぁ、良いお年を!
Posted by atsusi at 2006年12月31日 02:21
Jan8さん、

あっという間に大晦日になってしまいました。こっち(ハワイ)は今日も暖かくて、タンクトップとショートパンツをはいてますが...。

今年はお世話になりました。アフィリエイトはおもしろいですねぇ。また来年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。

Yu-chan

P.S. 今年最後の応援ポチッ。
Posted by Yu-chan at 2006年12月31日 04:23
ああああ!最後の最後に...Jun8さんと書くところをJan8さんと書いてしまった気がします...。スミマセン。もし間違っていたら、訂正したいと思います。
Posted by Yu-chan at 2006年12月31日 04:25
こんばんはにこにこです。

今年はもうご挨拶に回る事が
出来ないかも知れないので
一足先にお礼のコメント廻りを
させていただいております。
今年一年
ご来訪、コメント本当に
ありがとうございました。
ご尽力のおかげで
なんとかブログを続ける事が
出来ました。
心からお礼を言わせてください。

コピペで申し訳ありません。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を!!
Posted by ブログ・ショッピングモールのにこにこ at 2006年12月31日 11:32
■メール広告記事@銀行さんへ
>いつになったら、アドセンスが承認されるんでしょうか。

メール広告記事@銀行さん、こんばんは。
審査が通らない時はバナーやリンクを極力なくすといいですよ。
一度通ってしまえば、こっちのものですからね♪


■るるさんへ
>でもその後、ごくたまにしか訪問できず、本当に申し訳ありませんでした。

るるさん、こんばんは。
全然かまわないですよ。
たまにでも来ていただけてうれしいです。
こちらこそよろしくお願いしますね。


■名も無き夢さんへ
>やっとブログを作る決意ができました。

名も無き夢さん、こんばんは。
何かのきっかけを与える事ができてよかったです。
これからが大変ですが、いろいろと参考にしてみてくださいね。
頑張ってください。


■souさんへ
>来年もjun8さんにとって良い年でありますように。

souさん、こんばんは。
souさんにとってもいい年でありますように。


■女臣香さんへ
>月20万以上儲けていると、アカウント停止される可能性が高くなるとか。

女臣香さん、こんばんは。
そうだったんですか、初耳です。
なんでも予備を考えておかないと後で大変な事になりますよね。
参考になりました。
ありがとうございます!


■atsusiさんへ
>これからも、初心者に優しいブログでいてください。

atsusiさん、こんばんは。
最近初心を忘れてしまっている気がしますが、意識してやっていきたいと思います。
ありがとうございました。


■Yu-chanさんへ
>こっち(ハワイ)は今日も暖かくて、タンクトップとショートパンツをはいてますが...。

Yu-chanさん、こんばんは。
うらやましいです。
jan8(笑)は寒いのでストレッチパンツをずぼんの下にはいています。
親父くさいかも(汗)
(^。^;)


■にこにこさんへ
>それでは良いお年を!!

にこにこさん、こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
来年もいい年でありますように。
Posted by jun8 at 2006年12月31日 15:48
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。