実はJANetから誤振込されてました



前回「緊急事態!JANet未払い・過払い・誤振込か?!」って事で、JANetの誤振込に関してかるーく記事にしていましたが、実はjun8も誤振込されていたのです。

その額は・・・

60万越え!

あんまり報酬のチェックってしないものですから、実際に自分で稼いだかと思いましたよ(笑)

儚い夢でした。



え?
もちろん返金しましたよ。

もし誤振込で多く振込された方は返してあげましょうね。
担当者の方の気持ちを考えたら同情してしまいます。

ただ、原因は必ず追究し、解明させて欲しいものです。

これからの展開や対応に期待しましょう!


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

JANet 誤入金
Excerpt: 先日、JANetで報酬金額が間違って振り込まれるミスがありました。 JANetのサイトでは既に告知がされているので知っている人も多いと思いますが、かくいう自分も巻き込まれてしまい……
Weblog: ネットde楽しくお小遣い稼ぎ!
Tracked: 2007-01-01 20:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。