講師というものをしてしまいました(笑)



ブログとアフィリエイトを始めて、約1年。
こんな依頼が来るとは思ってもみませんでした。

「jun8君さ〜。アフィリエイトで実際に稼げている人の例として、ちょっとブログの講師をやってくれない?」


いやいや、もちろんjun8はそんなに偉い人間ではないし、アフィリエイトで稼げている額もだいたい新人サラリーマンの月収より少し多い位。
世の中で講演するようなスーパーなアフィリエイターと比べたら恥ずかしくて、講師だなんて、無理無理(汗)
(^。^;)

でも、こんな機会もいずれはネタになるだろうし、なんでもやってみるというのがjun8のポリシーだったので、恐れ多くも引き受けてしまいました。

実際に話してきたのは昨日です。

結果からいうと、対談形式という事もあって、緊張しながらもそれなりに伝えたい事はなんとかしゃべれたかなと思います。

言いたかった事をまとめると、
「やる気になればなんでもできる!」
「継続は力なり!」
これに尽きますかね。


なかなか楽しく有意義な経験をさせていただきました♪
よし、また今日からスーパーなアフィリエイターを目指して頑張ろう!



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 23:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | 普通の日記
この記事へのコメント
私も、知り合いが開いているブログ講座で

いきなり!

稼いでいる方法をみんなに紹介してってなったことがあります。

本当にびっくりしましたけど、アドリブでもいけるもんだなって思いました。
Posted by タケナカマサユキ at 2006年12月16日 14:29
すごいですねぇ。
講師をされるなんて・・・
尊敬です!!

時々来ては、拝見させていただいておりました。
でも、コメントは初めてだったかも知れませんね。

で・・・よろしければ、相互リンクをお願いしたいと思いますが、いかがでしょうか?

とりあえず、私の方は貼らせていただきます。では、応援ppp!!
Posted by アフィリエイトで稼ぐで!byキサラギ at 2006年12月18日 12:20
あ、すいません。コメントからはリンクやってないんでしたね。
アフィエイトサーチに登録してみます。
Posted by アフィリエイトで稼ぐで!byキサラギ at 2006年12月18日 12:24
■タケナカマサユキさんへ
>本当にびっくりしましたけど、アドリブでもいけるもんだなって思いました。

タケナカマサユキさん、こんばんは。
jun8は対談形式だったので割と楽でしたよ。
一人でとなるとなかなか難しかったと思います。
こんな事もたまにはいいもんですよね。


■キサラギ さんへ
>アフィエイトサーチに登録してみます。

キサラギ さん、こんばんは。
よろしくお願いしますね〜♪
Posted by jun8 at 2006年12月21日 23:16
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29644057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。