バリューコマースがついに!検索機能、掲載広告追加が簡単に♪



あの子顔はいいんだけど、性格がちょっと・・・
あの服欲しいブランド品なんだけど、センスがちょっと・・・
バリューコマースって老舗ASPで良い広告主が多いんだけど、使い勝手が悪くてちょっと・・・(笑)
jun8的にこんなイメージだったバリューコマースがついに変わりました♪


あのイライラ検索機能がサクサク♪


バリューコマース支持者でも文句が多かった、あの「いらいらポップアップ広告主検索」。
重いし使いにくいし・・・
イライライラ( ̄へ  ̄ 凸

でも今回の変更で以前の面影はなく、ガラッと変わりましたね♪
ECサイトカテゴリー一覧からは、「コミュニティ」「芸能・文化」「スポーツ・活動 」などの各カテゴリから、より自分お探したい広告が検索できます。

他にもECサイト詳細検索からは、広告サイズや報酬条件やMyLink利用可能ECサイト等、いくつもの組み合わせで検索が可能になりました。
さらにさらに検索結果が、更新日や報酬順などでソート可能です。


広告設定追加時、掲載広告追加が簡単に♪


バリューコマースのもう1つの難点。
広告を提携したあとアフィリエイトリンクを掲載するための広告スペースを作らなくてはなりません。
これがまためんどくさい!

ここも今回修正され、以前のポップアップ画面からの広告追加が、掲載広告追加画面で追加可能になりました。
また、複数チェックすることで、同時にいくつものリンク追加も可能。

初心者用に手順も書かれていて、やさしくなりました♪


うーん、これで思い切ってバリューコマースも薦められる♪
( `ー´)ノ

例えば・・・

これらの広告でアフィリエイトしたくないですか?
■Yahoo!オークション


■Yahoo!ショッピング



上記のような「Yahoo!関連アフィリエイト」は実はここだけ♪
まだ登録してない人は検討してみてはいかがでしょうか?
バリューコマース
※もちろん登録は無料ですよ♪
d(>_・ )




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
こんにちは柿原です^^

バリューコマースが
そんな動きをしていたなんて
ちょっとビックリですね。

問題解決したらテンション上がりますね☆

ではでは応援ぽちり
Posted by 【稼ぐノウハウ大暴露:楽勝爆走アフィリ術】 柿原正治 at 2006年10月20日 00:51
人気ブログランキングから来ました。
はじめまして、幸せ父さんと申します。
とても素晴らしいサイトで情報量も凄いですね。
まだまだ駆け出しのアフィリをはじめたばかりですので、今後少しでも参考にさせて頂きたいと思います。
ちょくちょく遊びに来たいと思いますのでどうかよろしくお願いします。

バリューコマースですか、気になりますね。
参考にさせていただきますね。
それでは、また遊びにきますね!
応援ポチポチ☆

幸せ父さん

Posted by 幸せ父さん at 2006年10月20日 09:59
初めまして、こちらのブログは本当にわかりやすいですね。実に良くまとまっています♪
人気の理由がわかります。

あ、申し遅れました、《稼ぐネット》−ブログアフィリエイトで儲ける秘密公開の『ひろもも』と申します。
人気ブログランキングから参りました。

アフィリエイターも進化するのです。
ASPも進化する必要がありますよね。
マーチャントにもアフィリエイターにも
使いやすいASPが一番です。

またきますね。
『応援ポチっ♪』

ひろももでした。
Posted by 《稼ぐネット》−ブログアフィリエイトで儲ける秘密公開 at 2006年10月20日 23:33
バリューコマース
広告を貼り付けてもサイトに出るまで少し時間がかかりますよね^^;

アドリンクのフレックス・バナー個人的にはお気にです。

少しおしゃべりがすぎました
失礼しました。。
Posted by ホクホク at 2006年10月20日 23:45
初めまして。人気ブログランキングからやってきましたケンと申します。

早速拝見させていただきましたが、クオリティが高いですね^^

私はまだまだ駆け出しのひよっこ状態ですので勉強させて頂きます。

またお邪魔しにきますね。

それでは応援( ´∀`) σポチ
Posted by ケン@ずばり言うわよ at 2006年10月21日 21:04
 こんばんは、jun8さん。ロナウジョージです。今日はjun8さんのブログを参考にASPに登録しました。初報酬ゲットです★

 私のブログでjun8さんをリンクさせていただきましたので、もしよろしければjun8さんもリンクしていただければ幸いです。

 それでは応援!!!
Posted by ロナウジョージ at 2006年10月21日 21:25
始めまして!
中年ニートのたろすけ(障害者です)と申します。

初めて読ましてもらいましたが、情報量サイトの作り、とも非常に関心させられました。
特にASPの進化のレビューは、とても分かりやすく大変参考になります!


今日は、良い勉強をさせていただきました♪
必ずまた訪問させていただきますね〜

今後ともよろしくお願いします(^^)m

大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
Posted by 中年ニートたろすけ at 2006年10月21日 21:43
はじめまして、コレコレと申します。タネ銭を稼ぐためにアフィリエイトをはじめたFX投資家です。ぜひ、勉強させてください。よろしくお願いします。情報量が多くて、す、凄い・・。です。クリック♪
Posted by 脳のハタラキを研究してFXに生かす at 2006年10月21日 22:18
はじめまして。
kentといいます。ランキングから寄せてもらいました。

ちょっと1から頑張らねば...と思って、あちこち拝見させてもらってます。
でも、迷う事の方が多くて。

バリューコマースですね〜。や〜っと!って感じ。
かなりいつもイライラさせられてましたから。つい、メールしたことも・・・。

またお勉強に伺います。
よろしく!
応援してますポチッ〜★、ポチッ〜★
Posted by kent at 2006年10月22日 01:07
こんばんは、 ここのブログめちゃくちゃ参考になりました。

実は実践してます。

ありがとうございます。

でもまだ広告やブログランキングを貼り付

けることさえ出来ないど素人です(泣)

こちらのブログで勉強しつつ僕のブログも

充実させて行きます。

それではまた・・・・・『応援ポチッ』
Posted by himrockkyo at 2006年10月22日 02:50
こんにちは。初めまして!Kazzaです!早速相互リンク貼らせて頂きました〜!

バリューカマース昨日も他のブログで聞きました!ぜひ登録してみます!

また来ますね!応援します!プチッ!(ポチッ)
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労収益 at 2006年10月22日 07:36
こちらのサイトを参考にアフィリエイト始めました!
もちろん、jun8さんから各社登録しました。
まだまだお粗末なブログですが、リンクさせて下さい。
因みに私のブログは京都旅行がテーマです。
まだまだ勉強させていただきます!
Posted by hal at 2006年10月22日 09:46
はじめまして。
バリューコマースがそんなに使い勝手がよくなったとは知りませんでした。
今まで重くて時間がかかるから避けていました。
情報をありがとうございます。
応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2006年10月22日 23:18
つい最近、アフィリエイトをはじめたばかりなので、大変参考になりました。

ときどき見させてもらいま〜す。
Posted by at 2006年10月23日 14:52
こんんちは。人気blogランキングから辿り着き,jun8さんのブログを見ながらとりあえず今日一日で4日目まで完了!

リンクの貼り方とかよく判んないので明日またやってみます。

ブログの使い方をもっと勉強しないとダメですねぇ。とりあえず、ありがとうございま〜す。
Posted by saki at 2006年10月23日 16:48
はじめまして!kanemotoと申します。。
ランキングからやって参りました☆

内容も充実していてとても参考になりました。
一つ一つを基本にしてこれからがんばってみようと思いました。

まだまだ、私もブログでアフィリエイトを始めたばかりなのでこれからも参考にさせていただきます。

私もリンクをさせていただきましたので、jun8さんも相互リンクをお願いできまいでしょうか??
よろしくお願いします。

そしてこれからも影ながら応援したいと思います。
Posted by kanemoto at 2006年10月23日 23:28
はじめまして!

人気ブログランキングから来ました!


逆から読んでも!? まさや様(笑)
と申します!

アフィリエイトについて
勉強になります!

また
勉強しに来ます!

では
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!? まさや様(笑) at 2006年10月24日 10:39
初めまして、せのと申します。

人気ブログランキングからやってきました。
情報の多いブログですね。
私のブログは始めたばかりですが、このブログに負けないようにがんばります。

それでは、また来ます。応援くりっくぽちっ!
Posted by せの@大学生アフィリエイター at 2006年10月24日 13:01
jun8さん
こんばんは。

naporeonです。

色々なASPが動き出しています。

秋はアフィリエイトには
うってつけの季節ですね。

Posted by naporeon at 2006年10月25日 22:37
こんばんは。Jun8さん!ブログランキングから来ましたKazzaといいます!

Jun8さんのブログの見易さ、情報の豊富ささ、、驚くばかりです。またちょくちょく勉強しにきます!

応援します!ポッチンパ!
Posted by 情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労収益 at 2006年10月26日 06:09
はじめまして

ランキングからきました。
とても参考になります。

これからも是非遊びに来させてくださいね。

こちらから2つほど登録させてもらいました★
Posted by yayako at 2006年10月26日 08:36
こんにちは〜!

バリューコマース変わったんすね。
知らんかった(笑)

では、応援アタタタタター
Posted by オクト@アドだけで23万 at 2006年10月26日 17:31
■柿原さんへ
>バリューコマースがそんな動きをしていたなんてちょっとビックリですね。

柿原さん、こんばんは。
そうなんですよ〜。
いろんなアフィリエイターが訴えていた事だったと思うんですが、ついに動いてくれました。
よかったよかった♪


■幸せ父さんへ
>ちょくちょく遊びに来たいと思いますのでどうかよろしくお願いします。

幸せ父さん、こんばんは。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ちょくちょくいらしてくださいね♪


■ひろももさんへ
>ASPも進化する必要がありますよね。

ひろももさん、こんばんは。
そうですよね〜。
使いやすく、稼ぎやすく(笑)なっていってもらいたいものです。


■ ホクホクさんへ
>アドリンクのフレックス・バナー個人的にはお気にです。

ホクホクさん、こんばんは。
お、そうですか〜。
jun8はバリュコマのCSV機能は結構好きでよく使ってますよ♪


■ケンさんへ
>クオリティが高いですね^^

ケンさん、こんばんは。
ありがとうございます。
まだまだなサイトですが、そう言っていただけると素直にうれしいですよ♪


■ロナウジョージさんへ
>私のブログでjun8さんをリンクさせていただきましたので、もしよろしければjun8さんもリンクしていただければ幸いです。

ロナウジョージさん、こんばんは。
リンクありがとうございます!
相互リンクはアフィリエイトサーチの方で受け付けていますので、そちらからどうぞ。


■たろすけさんへ
>初めて読ましてもらいましたが、情報量サイトの作り、とも非常に関心させられました。

たろすけさん、こんばんは。
お褒めの言葉、ありがとうございます。
いろいろと参考にしていただければ幸いです。
またぜひいらしてくださいね。


■コレコレさんへ
>ぜひ、勉強させてください。

コレコレさん、こんばんは。
こちらこそ、FXに関しては知識が乏しいので勉強させてください。
ご訪問、ありがとうございました。


■kentさんへ
>つい、メールしたことも・・・。

kentさん、こんばんは。
気持ち分かります(笑)
最初使ったときはいらいらして絶対使うまい!っと思ったものです。
でもYahoo!関連の広告があるのは魅力ですよね〜。
やめられません(笑)


■himrockkyoさんへ
>でもまだ広告やブログランキングを貼り付けることさえ出来ないど素人です(泣)

himrockkyoさん、こんばんは。
最初は誰でもそこから始まります。
継続していれば必ず成果が現れますので、頑張ってくださいね!
Posted by jun8 at 2006年10月27日 00:38
■Kazzaさんへ
>早速相互リンク貼らせて頂きました〜!

Kazzaさん、こんばんは。
すみませんが、情報商材専門サイト様は今は募集していません。
他サイトがあればまたよろしくお願いします。


■halさんへ
>まだまだお粗末なブログですが、リンクさせて下さい。

halさん、こんばんは。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
ご登録ありがとうございました。


■ジュジュさんへ
>今まで重くて時間がかかるから避けていました。

ジュジュさん、こんばんは。
避けたくなる気持ちは分かります(笑)
でも問題さえなくなれば、使えるASPですよね♪


■sakiさんへ
>今日一日で4日目まで完了!

sakiさん、こんばんは。
お、すばらしいですね〜。
スタートダッシュと同時に、継続させることが大事ですから、頑張ってくださいね。
応援してます!


■kanemotoさんへ
>私もリンクをさせていただきましたので、jun8さんも相互リンクをお願いできまいでしょうか??

kanemotoさん、こんばんは。
相互リンクはアフィリエイトサーチの方で受け付けていますので、そちらからどうぞ。


■まさや様さんへ
>逆から読んでも!?

まさや様さん、こんばんは。
思わずひらがなにして確認してしまいました(笑)
ステキな名前ですね♪


■せのさんへ
>私のブログは始めたばかりですが、このブログに負けないようにがんばります。

せのさん、こんばんは。
お互いがんばりましょう!


■naporeonさんへ
>秋はアフィリエイトにはうってつけの季節ですね。

naporeonさん、こんばんは。
秋はいい季節ですよね〜。
アフィリエイトに確かにうってつけですね。
頑張りましょうね!


■Kazzaさんへ
>Jun8さんのブログの見易さ、情報の豊富ささ、、驚くばかりです。

Kazzaさん、こんばんは。
ありがとうございます!
Kazzaさんも頑張ってくださいね!
( `ー´)ノ


■yayakoさんへ
>こちらから2つほど登録させてもらいました★

yayakoさん、こんばんは。
ご登録、ありがとうございます!
いろいろと参考にしてみてくださいね♪


■オクトさんへ
>バリューコマース変わったんすね。

オクトさん、こんばんは。
とうとう変わってくれました。
ぜひ使ってみてくださいね♪

Posted by jun8 at 2006年10月27日 00:39
はじめまして ゆうてきです。

情報満載で圧倒されるようなサイトですね。

勝手ながらトラックバックさせていただきました。

お礼に応援☆です(^・^)
Posted by オジさんのホフク前進ブ at 2006年10月29日 00:31
■ゆうてきさんへ
>勝手ながらトラックバックさせていただきました。

ゆうてきさん、こんばんは。
トラバありがとうございます。
大歓迎ですよ♪
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2006年11月13日 23:10
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25781491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

ブログは簡単?
Excerpt: ブログはホームページみたいに一から考える必要がないという意味では簡単です。 だけど本当にアフィリエイトしようと思ったら、しなければならないことがたくさんあって、結局、根気と努力が必要になります。..
Weblog: オジさんのホフク前進ブログ
Tracked: 2006-10-29 00:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。