LLP(有限責任事業組合)レビューブログ推進委員会運営の「MONO-PORTAL」



最近なにかと話題になってきているLLP(有限責任事業組合)。
アメリカでは今ではLLPの登記件数が一番多いとの事。
そしてアメリカから5年遅れていると言われている日本。
日本でも5年後には「起業するならLLP!」という思考が当たり前になってるのでしょうか?


実はjun8もLLPを設立していて、すでにもう半年が経過しました。
今では本業とLLPとアフィリエイトの3つ掛け持ちで、まさに貧乏暇なし状態(笑)
まあ、楽しくやれているので全然苦ではないのですが♪


さて、そんなLLPですが、先日正式版がオープンとなった「MONO-PORTAL」もLLP設立して運営していくそうです。
LLPレビューブログ推進委員会ができました!


もともとはデジタルビデオカメラ新製品のモニターで、「レビューブログは楽しい!」とはまったところが「MONO-PORTAL」を始めたきっかけだとか。
サイトを見ればきっとあなたも「レビューブログは楽しい!」って思っちゃうでしょうね♪

いろんな企画、運営目的、サイトデザイン・・・、もう何から何まで素晴らしすぎて見入ってしまいます♪
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ


ちょうど今現在も、正式版オープンを記念してトラックバックキャンペーンを開催中(9月30日まで)。
「iPod nano」はじめ、総計29名様に人気商品が当たるトラックバックキャンペーン


感動、尊敬、そしてキャンペーンの商品が当たる期待(笑)を込めながら、「MONO-PORTAL」ご紹介させていただきました♪
レビューブログ専門のポータルサイト!「MONO-PORTAL」





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
はじめまして。最近アフィリエイトを始めてみました。これからも参考にさせていただく事があると思いますのでちょくちょく寄らせていただきます。
宜しくお願いします。
Posted by ぷーすけ at 2006年09月26日 16:30
おはようございますー^^

随分ご無沙汰してます〜

今日でブログ開設1年たちました^^

これからもよろしくお願いします♪

応援します^^
Posted by こうた at 2006年09月27日 08:08
■ぷーすけさんへ
>これからも参考にさせていただく事があると思いますのでちょくちょく寄らせていただきます。

ぷーすけさん、こんばんは。
ぜひまたいらしてくださいね〜♪


■こうたさんへ
>今日でブログ開設1年たちました^^

こうたさん、こんばんは。
一年、おめでとうございます!
すごいなぁ、あの記事数。
尊敬してますよ、これからも頑張ってくださいね♪
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2006年09月27日 23:25
おはようございます^^

jun8さんもランキング不動の上位ですね^^すごい!!

MONO-PORTAL見てきましたがデザインという使いやすさといい素晴らしいデスネ^^
レビューをみてアフィリの参考にするといいものがありますね^^


応援します!
Posted by こうた at 2006年09月28日 07:55
はじめまして。
すっきりとして分かりやすいブログですね。
人気があるわけですね。
ちょくちょく、遊びにきます。
応援 ポッチン

Posted by あべちゃん at 2006年09月28日 12:39
こんちは!

LLPってなんだ!?ってのが気になってさっそく調べてみました。

どうやら,株式会社と有限会社との中間にあり,両方のいいとこ取りができる会社設立方法のようですね。

大企業を目指すベンチャー企業化には向かないでしょうが,僕らのような個人ネット企業を行う人間には大きな武器になりそうかも・・・。

それにしても今までLLPを知らなかった僕は・・・。
これからのネット企業には法律知識も必要ですかね〜(´Д`)
Posted by ⇒今週86万稼ぐ男@松陰 at 2006年09月28日 12:52
はじめして。

Googleで色々と調べていてこちらのサイトにたどり着きました。

めっちゃカテゴリ分けが整理されていて、よく研究されているので勉強になります。

ブログの構成も参考にさせていただきます。

もしよろしければ、私のブログと相互リンクをお願いできませんでしょうか?

既に当ブログには勝手ながらこちらのブログのリンクを設置させていただきました。

これからちょくちょく遊びにきます〜。
宜しくお願いします。
Posted by アフィリ〜ヌ at 2006年09月28日 14:39
はじめまして。まだ右も左もわからぬド素人ですが大変参考になりました。実行できていないことは、一日目からここに書かれている通りに進めていってます。また結果なども報告させてください。
Posted by nettoosin at 2006年09月29日 21:20
はじめてお邪魔しました。

お気楽ママンKaoriです☆

すごくカテゴリ分けされてて・・・いい!

勉強できそうです^^

また来させてくださいませ。
Posted by お気楽ママンKaori♪ at 2006年09月29日 23:13
■こうたさんへ
>レビューをみてアフィリの参考にするといいものがありますね^^

こうたさん、こんばんは。
そうなんですよ〜。
レビュー上手はアフィリエイト上手にも繋がると思っています。
文章力盗みたい人はたくさんいますよね♪
これからもお互い頑張りましょうね!


■あべちゃんさんへ
>すっきりとして分かりやすいブログですね。

あべちゃんさん、こんばんは。
ありがとうございます。
いろいろと未完成な部分は多いのですが、これでもすっきりしたほうなんです。
昔はひどかったですから(笑)
またよろしくお願いしますね。


■松陰さんへ
>どうやら,株式会社と有限会社との中間にあり,両方のいいとこ取りができる会社設立方法のようですね。

松陰さん、こんばんは。
法人格がないので、会社とは違うんですが、やれることは会社並というおいしい事業形態です♪
チャンスがあれば、誰でも簡単に起業できるからステキですよね♪


■アフィリ〜ヌさんへ
>もしよろしければ、私のブログと相互リンクをお願いできませんでしょうか?

アフィリ〜ヌさん、こんばんは。
相互リンクはアフィリエイトサーチから受け付けていますので、そちらからご登録くださいね♪
大歓迎ですので!


■nettoosinさんへ
>また結果なども報告させてください。

nettoosinさん、こんばんは。
結果待ってます♪
楽しみながらやりましょうね♪
( `ー´)ノ


■Kaoriさんへ
>すごくカテゴリ分けされてて・・・いい!

Kaoriさん、こんばんは。
ありがとうございます。
カテゴリ分けってなかなか時間がかかって難しいんですが、褒めてもらえるとうれしいです♪
またよろしくお願いしますね♪
Posted by jun8 at 2006年10月01日 23:53
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24434120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

MONO-PORTALトラックバックキャンペーン多数ご応募感謝!
Excerpt: MONO-PORTALの和田です。 9月1日の正式オープンより一ヶ月が経過いたしました。 正式オープン記念トラックバックキャンペーンにも多数のご応募をいただき、またMONO-PORTAL紹介、応援メッ..
Weblog: MONO-PORTAL | レビューブロガーによる製品レビューポータルサイト
Tracked: 2006-10-06 12:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。