ASP・リンクスタッフの振込名って?



毎月10日や15日になるとわくわくしてくるアフィリエイターが多いんじゃないでしょうか?
ASP・リンクスタッフの報酬振込日って、10日か15日が多いですよね♪

そして今日は9月15日!

アフィリエイターにとって、給料日みたいな日です♪
ヽ(`◇´)/


もちろんjun8にとっても、うれしい日♪
今日も続々といろんなところから振込がありました。

でも各ASP・リンクスタッフの振込名って、会社名で振込まれるから、どのASP・リンクスタッフからの振込か分かりにくいんですよね〜。
今でこそ、どこから振込まれたか慣れてきましたが、最初は分かりにくく感じる人が多いと思います。

そこで、今までjun8が実際に振込のあったASP・リンクスタッフを一挙ご紹介。

参考にしてみてくださいね。


ASP・リンクスタッフの報酬振込名一覧
名称 振込名
A8.net カ)フアンコミユニケ−シヨンズ
JANet カ)アドウエイズ
リンクシェア リンクシエアジヤパン(カ
コムズ カ)コムズ
トラフィックゲート カ)トラフイツクゲ−ト
HP売上UP.com カ)イ−シ−スタジオ
Cross-A チヤンスラボ(カ
バリューコマース バリユ−コマ−ス(カ
カ)クロスネツトワ−クス
アクセストレード カ)インタ−スペ−ス
バナーブリッジ バナ−ブリツジ(カ
アフィリエイトEasy for WEB ユ)エスクリツクドツトコム
カ)アドミラルシステム
ブレイナー カ)ブレイナ−
ADコマース カ) エ−デイ−シ−



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
初めまして。

振込み前後に
ガゼン頑張る
ゲンキンな奴(私)です。

色々と参考になりました!

応援☆
Posted by 超簡単プチセレブになる成功法のアリス at 2006年09月16日 10:44
こんばんは!わかです。
なかなか最低振込み額に到達しないので、むずむずしています。
来月は越えそうです♪

勉強になりました!
応援☆
Posted by 副収入をネットで稼ぐ@わか at 2006年09月17日 03:09
こんにちは!ランマルです。
アフィリエイターにとっての給料日ですか、いい響きですね。
Posted by 初心者のためのアフィリエイトで稼ぐ教室 at 2006年09月17日 04:33
はじめまして。
相互リンクについてのお話、大変参考になりました。
確かに私自身も「情報商材に書いている事」をそのまま実行している一人です。
またお邪魔させて頂きます。
それでは失礼致します。
Posted by カワムラ@稼ぐんジャー at 2006年09月17日 05:50
こんにちは!

いまさらなんですが、小文字使えないんでしょうか?
半角は出来たような気がするんですが、小文字はどうですたっけ?

どうでもいい話ですいませーんw

ではまたー!応援!

      ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月17日 13:39
こんにちは。「キャリアアップ情報センター」の杏です。
勝手ながら、ブログで紹介させていただきました。

PCが調子悪くて〜・・・
またきまーす!!

ポチッと!!
Posted by 杏  at 2006年09月17日 16:45
はじめまして、人気ブログランキングから来ました「在宅ワーク@情報銀行」というブログを運営していますwaninokoといいます。どの記事も為になって参考になりました。これからもちょこちょこ勉強しにこさせていただきます。これからも宜しくお願いします。
応援クリック!!
Posted by 在宅ワーク@情報銀行 at 2006年09月17日 23:57
はじめまして。
このサイトを参考にブログ始めてみました。とても勉強になります。
これからもちょくちょく寄らせてもらいます。
Posted by カズ at 2006年09月18日 18:36
はじめまして、なかっちといいます。

情報がいっぱいあって勉強になります。

またきます。

よろしくお願いします。
Posted by なかっち at 2006年09月18日 19:45
■アリス さんへ
>振込み前後にガゼン頑張るゲンキンな奴(私)です。

アリス さん、こんばんは。
振り込み前って売上が上がっても、なかなか報酬確定までいかなかったりしますよね。
jun8はどちらかというと毎日の平均に波がないようにするのを意識して頑張ってますよ♪


■わかさんへ
>なかなか最低振込み額に到達しないので、むずむずしています。

わかさん、こんばんは。
到達すると気持ちいいですよね♪
でも、振込ってだいたい翌々月が多いので、またむずむずする事が多くなったり(笑)
常にすっきりしていたいものですね。


■ランマルさんへ
>アフィリエイターにとっての給料日ですか、いい響きですね。

ランマルさん、こんばんは。
いい響きですいよね〜♪
毎月楽しみな日です♪


■カワムラさんへ
>相互リンクについてのお話、大変参考になりました。

カワムラさん、こんばんは。
最近はリンクの重要性が減ってきているので、しばらくしたら書き直そうかと思っています。
もしくは追加の記事を書くか。
SEOに答えはないので、むずかしいところです。


■涼クールへ
>いまさらなんですが、小文字使えないんでしょうか?

涼クール、こんばんは。
ブログの記事でですか?
それならできると思いますが、何に使いたいのでしょうか?
ちょっと分からないので、コメントできなくてごめんなさい。
(^。^;)


■杏さんへ
>勝手ながら、ブログで紹介させていただきました。

杏さん、こんばんは。
リンクはフリーなので、全く問題ないですよ。
ありがとうございます!


■waninokoさんへ
>これからもちょこちょこ勉強しにこさせていただきます。

waninokoさん、こんばんは。
お待ちしてますね♪
これからも来ていただけるように頑張ります!


■カズさんへ
>このサイトを参考にブログ始めてみました。

カズさん、こんばんは。
自分流にいろいろ試行錯誤しながら改造してみてくださいね。
個性を出していけば必ず成果はでますよ♪
かんばってください。


■なかっちさんへ
>情報がいっぱいあって勉強になります。

なかっちさん、こんばんは。
ありがとうございます。
またいらしてくださいね♪
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2006年09月19日 23:26
はじめましてこんにちわ!

アフィリエイト生活8日目のコーベンです。
振込み日は15日!?
そんな法則あったんですか!!φ(.. ;)
勉強になります!!
Posted by コーベンダラス at 2006年09月26日 22:23

とても内容が充実した素晴しいブログですね(^-^)
早速、お気に入りとランキングもクリックしました♪
トラックバックもさせて頂けたらと思いますので、
ぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m

Posted by フリーク at 2006年10月03日 20:44
アフィリエイトの新人ですが、ぜひ勉強させていただきます!
今日も応援する!
Posted by IPO新規公開株ゲット必勝法 at 2006年10月24日 22:32
アフィリエイトブログを作ってまだ2日です。
無料で情報を提供してくれるjun8さんのようなサイトは初心者の味方です。がんばっていこー!って気になります。
これからも参考にさせてください。

自動相互リンクさせていただきました♪
Posted by 雨音堂 at 2006年12月14日 19:23
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。