時間があってもなくても時間はすぐに過ぎてゆく



さて、前回の記事(時間がない?そんな時・・・)では時間がない時にどうすればいいのか?という事について触れました。
今回はその続きです。

タイムマシーンやどこでもドアがない限り、人間の1日の時間は24時間!
どうやっても時間は変わりません!
という事はやはり稼げる稼げないは時間の使い方も重要という事になってきますよね。

前回の記事のコメントに、自分の時間の使い方を紹介してくれている方々が何人かいました。
非常に参考になります!
( `ー´)ノ
時間の使い方に答えはないと思うので、自分なりに時間の使い方を工夫している人達はそれでOKですよね♪
むしろjun8よりも上手に時間を使っている方々も多いでしょう(汗)


では、あまり時間を意識せずに闇雲にやっている方。
今日はそんな方に向けての記事です。

例えばこんな人・・・
・情報収集のつもりがいつの間にかだらだらしたネットサーフィンになってしまう。
・ブログ更新時に何を書こうか迷ってネタ探しをしている。
・ひたすらコメント回りしてアクセスを稼いでいる。

いや、否定してるわけではないですよ(汗)
(^。^;)
実はjun8も以前はこうでしたから(笑)
上に書いた事って悪い事ではなくて、逆にいろんな情報が入ってきているから、稼げる情報をつかめていたり稼げる手ごたえはできているんです。
それなのに時間ばかりが過ぎ、なぜかうまく稼げていないんですよね。

だからある時気づくんです。
「もしかして自分ってノウハウコレクター?」

時間がある人ほど陥り易い「ノウハウコレクター」
でも時間がある人ほど、やり方さえうまくすれば月○○○万も夢ではないはず。
気づいてください、自分にチャンスがどれだけあるかという事を!

だって、jun8アフィリエイトにかける時間は1日平均30分程度ですよ(今はもっと少ない)
これがもし2時間位あれば、だいぶ稼げると思います。


要は時間の使い方だけの問題・・・


って、書いているうちに前回宣言したjun8の時間の使い方の説明を忘れてました。
別に意識して引っ張るわけではないのですがw 、長くなりそうなので次回に回します。
<(_ _)>

>>次回スケジュール化と宿題で時間をうまく使う!



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 08:40 | Comment(14) | TrackBack(2) | 稼げる思考法!
この記事へのコメント
はじめまして。
「ネット収入だけで生活する方法」という
ブログを立ち上げた、よっぽんと申します。

時間の使いかたってホントむずかしーですよね。
今も会社に行く前のちょっとした時間に
ブログめぐりしています^^;

もっと時間あったハズなのにーって毎晩思ってます。
ホントは時間は作るものなんでしょうけどね。

また勉強させてもらいにきますね。
Posted by よっぽん at 2006年08月11日 09:41
こんにちは!とっしゅです。

時間の使い方ですか。
人間が意識して使っている時間は
1日約4時間位だと教わった事があります。

24時間の内にたった4時間ですよ。
この4時間以外の時間の使い方を、工夫する事が出来れば。
ゆとりのある生活が出来ると思っています。

ちなみに食事の時間も4時間の中に入っているそうです。

応援ポチ!
Posted by ブログでお小遣いをもらおう!!@とっしゅ at 2006年08月11日 14:12
はじめまして、スパンダムと申します。
アフィリエイトに興味を持ちここまで
きました。

7日でアフィリエイトblogが完成できる
記事を見て気になったのですが、
いくつか質問させていただきます。

@ネットバンクに登録した後、悪い人に
よって、パスワードとか盗まれて現金を
盗まれないか心配です。

A自分でホームページを作成しレンタルサーバーでサーバーを借りて、アップした方がいいでしょうか?

Bアフィリエイトでなかなか稼げない人の原因は、いったいなぜでしょうか?

いきなり訪問し、しかもコメントに質問してしまいまして、ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願いします。
Posted by スパンダム at 2006年08月11日 22:35
jun8さん!
こんばんは。星野です。
あいかわらず、濃い記事ですねっ。
「時間」。
奴隷になるか、主人になるか。
「お金」についても、そう。
やっぱり、自分が主人公でないとね。
がんばろっ!!
ありがとうございました。
応援!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年08月12日 00:13
こんにちわ!
なるほど・・・時間の使い方はとても
重要ですよね
応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
Posted by 癒しと感動を提供する詩人アフィリエイター白狼です(*´ェ`) at 2006年08月12日 12:38
はじめまして!
「ドイツ駐在員妻のアフィリエイト日記」というサイトを運営しているマキと申します。

時間の使い方の記事、大変参考になりました(*^。^*)
思い当たるふしもちらほらあってドキッとしました(汗)

私は昨年からアフィリエイトをはじめてそこそこの収入も得られるようになりました。

ただ私は子供もいるので、アフィリエイトに割ける時間って本当に大切です。
やりたいことばかりがたまって、なかなかそれを実現できる時間がなくて。。

もっと時間があったら、もっと稼げるのに!って思います、ほんとに。

私はアフィリエイトスクールで講座を受講してるんですが、多くの受講生さんが時間がない!と悩んでます。

「時間の使い方」もそうですが、「時間の作り方」で悩む方も多いのかもしれませんね。

そしてせっかく作れた時間を上手に使えるかどうかってほんとに大事ですよね。

私も頑張らなくては(^^ゞ

また遊びにきますね。
jun8さんも、これからも頑張ってくださいね♪
Posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 2006年08月13日 12:14
JUN8さん
はじめまして、つかさと申します。

恋愛塾をはじめたんですが、それと
合わせて、ネットビジネスの勉強が

したくて、ご訪問いたしました。

私も、情報を収集しているつもりが

いつの間にかネットサーフィンになってしまったことが何回もありました。

これからは、気をつけて時間を有効利用していきたいです。

jun8さん、又来ますので勉強させて下さいね!

応援ポチ!
Posted by ブサイク・窓際族でもモテる恋愛塾【つかさ】 at 2006年08月14日 01:45
はじめまして(* ^ー゚)ノ


ビスコと申します。



現在、ブログを始めてまだ日が浅いのですが、

なかなか気持ちだけが先走り、

内容を考えながら作っていて、

時間が幾らあっても足りないよぉ…(´・ω・`)

と思っていたので、


あーやっぱり時間の使い方次第よね!

と考え直せました♪


頑張ります♪




応援、ポチリ♪
Posted by ビスコ at 2006年08月15日 00:27
はじめまして、和佐兄と申します^^

ほんと時間ってあっという間に過ぎますよね、

僕は優先順位には気をつけて効率よくやろうとは思ってるんですがなかなか(汗)

集中力がないのかな〜(笑)

よければ相互リンクお願いします♪

こちら勝手ながらリンク貼っておきますので宜しくお願いします。

では応援していきます★
Posted by 和佐兄ブログ★アフィリエイトで稼ぐコツ♪みたいなもん at 2006年08月15日 03:40
はじめまして!

1日平均30分の作業ですか。
私だったら何にも出来ずに終わってしまいそうです。
まさに時間があるために、時間を意識せずに
ダラダラネットサーフィンなどやってしまうのです。
情報収集のつもりなのですが
実際にアフィリをする時間が気が付いたら無い
というか、情報収集をしたら
満足してしまうというワナに嵌っていました。

最近それに気が付いたので
とにかく作業すること!と思って頑張っています。

先ほど貴ブログに相互リンクのお申し込みを
させていただきました!
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by emirn@お宝キーワードを探せ! at 2006年08月15日 14:50
■よっぽんさんへ
>もっと時間あったハズなのにーって毎晩思ってます。

よっぽんさん、こんにちは。
計画すればかなりスムーズに進むはずですよ。
その辺はまた次回に回しますね♪


■とっしゅさんへ
>人間が意識して使っている時間は1日約4時間位だと教わった事があります。

とっしゅさん、こんにちは。
そうなんですか〜。
言われてみればその位のような気もしますね。
その時間の使い方さえうまくやれば、いろいろと成果はあがるはず。
その辺を書いていこうかと思います。


■スパンダムさんへ
>いくつか質問させていただきます。

スパンダムさん、こんにちは。
すみません、コメントだと長くなるので、もしよければメールで質問してもらえないでしょうか?
そちらでまたお答えしますね。
頑張ってくださいね!


■星野さんへ
>やっぱり、自分が主人公でないとね。

星野さん、こんにちは。
いい言葉ですね♪
自分で切り開いて気持ちいい生活を送りたいものですよね。
頑張りましょう!


■白狼さんへ
>なるほど・・・時間の使い方はとても重要ですよね

白狼さん、こんにちは。
時間の使い方次第で、稼げるか稼げないかが決まってくると思っています。
これはアフィリエイトだけの話しではないのですが、jun8なりの考え方を展開してこうと思ってます。
またよろしくお願いしますね。


■マキさんへ
>ただ私は子供もいるので、アフィリエイトに割ける時間って本当に大切です。

マキさん、こんにちは。
jun8も子供の世話をしてます。
嫁にばかりお任せでは父親としては失格ですからね。
それでも時間をなんとかやりくりしながら頑張ってます。
お互い大変ですが、頑張りましょうね♪
( `ー´)ノ


■つかささんへ
>いつの間にかネットサーフィンになってしまったことが何回もありました。

つかささん、こんにちは。
jun8も何も考えてないとそうなってしまいます(笑)
ついついだらだらとしてしまいがちなので、最近は意識して時間を使っています。
その辺は次回以降も記事にしてくつもりなので、またいらしてくださいね♪
( `ー´)ノ


■ビスコさんへ
>内容を考えながら作っていて、

ビスコさん、こんにちは。
内容を考えながら作るのは、時間がかかるかもしれませんね。
まずは基本的な骨組みを考え、サイト設計みたいなものをつくり、そして作りこみに入るというのが、サイト構築の流れでしょうか。
jun8は仕事で学んだ流れを取り入れて、時間の節約につなげていますよ。
頑張ってくださいね!


■和佐兄さんへ
>はじめまして、和佐兄と申します^^

和佐兄さん、こんにちは。
何度かコメントいただいてますので、初めてではないですよ(汗)
相互リンクも以前させていただいたと思いますが・・・


■emirnさんへ
>情報収集をしたら満足してしまうというワナに嵌っていました。

emirnさん、こんにちは。
怖いワナに嵌ってしまいましたね(笑)
でもそのうちこれではダメだと気づくはずですから、その過程も無駄ではないはずです。
頑張ってくださいね♪
Posted by jun8 at 2006年08月15日 16:20
こんにちは。
情報収集のつもりがダラダラとネットサーフィンは、確かにやってしまう気はします。
Posted by スペードのA at 2006年08月16日 22:46
こんにちは。koharaです。

私も時間の使い方気にしながらやってます。

でもブログ回りながら、商材が気になったりってことしょっちゅうです。

応援ぽちっ
Posted by ネットショップオーナー@kohara at 2006年08月19日 10:36
 こんにちは、inobutaと申します。

 今まさに私自身が直面している問題をズバリご指摘いただいています!

 私の場合、ネットサーフィンにとどまらず、PCに取り込んだビデオの見漁りにまで発展してしまいます(録ったものの中には社会問題を扱う番組もありますので)・・・

 自分自身、けじめが必要ですね・・・

 応援の足跡をポチッ・・・
Posted by inobuta at 2006年08月28日 15:55
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22205001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

ブログの作成
Excerpt:  アフィリエイトで稼ぐぞー! っと気合が入ったところで、まず何から手をつければいいのか わからないで、結局明日明日って先延ばしになってる人いませんか?  わたしは、どちらかというと先のばしに..
Weblog: ネット収入だけで生活する方法
Tracked: 2006-08-11 09:37

アフィリエイトを始めて1年が経ちました
Excerpt: いつも大変お世話になっております。トラバさせていただきます。 <記事>時間が経つ
Weblog: 加速する成功術
Tracked: 2006-08-18 11:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。