時間がない?そんな時・・・



最近ちょっと屈折した話題が続きました。
引いていた方もいたと思います。
(^。^;)

でももう大丈夫!
正常運転に戻したいと思います。
( `ー´)ノ


アフィリエイターにとって、弊害になるひとつに「時間」があります。
もちろん、「時間」がないながらも稼いでいる人はいるし、稼いでない人もいますよね。

でもこの「時間」って基準があるのでしょうか?
例えばjun8の場合、昼間は本業で全くアフィリエイトができません。
そして帰って来てからは子供の面倒をみて寝かしつけ、それからがやっと自分の時間になります。
だいたい1〜2時間位でしょうか。

今まではその自分の時間はアフィリエイトだったんですが、最近は自分でいろいろと事業を始めたため、今までアフィリエイトに使っていた時間がそちらにとられてしまいます。

それならそれでアフィリエイトをやめればいいのですが、いろいろやり始めたからお金が必要で、どうしても辞められない状況・・・
(^。^;)

みなさんの中にもなかなかアフィリエイトに時間が費やせない人がいると思いますが、どうやってその辺はカバーしているのでしょうか?

次回はこんな「時間がない?」状況でもアフィリエイトで○○万稼いでいるjun8流のやり方をご紹介したいと思います。

>>次回時間があってもなくても時間はすぐに過ぎてゆく



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 20:58 | Comment(19) | TrackBack(0) | 稼げる思考法!
この記事へのコメント
はじめまして、ブログランキングより飛んできました。
とても役立つサイトですね。
参考にさせていただきます。
よろしければ相互リンクしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
Posted by t-clo44 at 2006年08月07日 21:32
jun8さん、こんばんわ。カイトです。

時間の使い方ですが、なかなかうまく使えないなぁと思っている今日この頃です。何かに集中してできないことが多くて、いろいろと手を出してしまうのが良くないのかとも思ったりしています。

jun8さんの時間の使い方、是非、参考にさせていただきたいです!

次回の記事、楽しみにしています。

では、また遊びに来まーす。

応援ポチッとな♪
Posted by 簡単内職・在宅ワークマニュアル!ラクラク手作業でお小遣い稼ぎ★カイト at 2006年08月07日 21:59
こんばんわ。大吉です。
僕も時間が無く考えた結果・・・
ブログの記事は思いついたネタをザーッと適当に携帯で予約投稿(かなり未来)に投稿して帰宅後、家族が寝静まって編集投稿してます。これでも結構時間の短縮は出来る様になりました。

応援ポチ
Posted by 【お金の泉 人生勝組の法則!!】の大吉 at 2006年08月08日 00:02
こんにちわhasuraと言います。
唐突ですが、
相互リンクお願い出来ないでしょうか?
私の方は、リンク済です。
宜しかったらお願いします。

応援ポチしてかえります。
Posted by 激変の日々!!夢を諦めるな!! at 2006年08月08日 01:26
こんばんは。 星野です。

「時間を創る」
めっちゃ、知りたいです!!
次回は、明日ですか?
う〜ん。
チェックしないと!!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年08月08日 03:22
はじめまして!

時間に関しては頭が痛いですね。

僕の捉え方としては、48時間サイクルを1日換算しています。
 
午前と午後の概念が2日の中に置き換える感じでしょうか・・

こう考えると1サイクルの中で2回作業ができることになるので、何より焦りが減りますね。

僕だけなのかもしれないですが、結構うまくいってますよ。

       ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年08月08日 13:01
本当にそうですね、時間があってもあっても・・・・エンドレス。

どんどん、やりたいことが増えてくるので、時間をくれ〜〜!って感じです。
jun8さん流の時間の使い方、とっても興味があります。
またきますね〜。
Posted by 崖っぷちからミリオネーゼ!@ちえ at 2006年08月08日 15:30
jun8さん〜♪
こんにちは〜土建屋ムサシです。

時間の使い方って、難しいですね。

せっかく計画立ても、1つの事に時間がとられ過ぎたり。

時間の使い方の上手な人は、出世するとも言うますし。。

もっと、有効に使う方法考えねばと
思ってた矢先に
明日、ノウハウ公開してくれるんですか〜

ん?今日か、
楽しみです。

また、お邪魔します。

では〜〜
百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年08月08日 16:54

 ども!はじめまして!「ブログアフィリエイトで夢のセミリタイヤ!!」のゆうきです。6月にアフィリエイトを知った、超初心者です・・。

 前からこっそり!?見ていて、勉強させていただいていたのですが、コメントするのは始めてです。(緊張・・。w)

 時間の使い方なんですが、私もアフィリする時間が十分にありません。ですから、今日は何するかを必ず決めて、作業に取り組みます。

 私の場合、色々やりたいことが多くて、あれもこれもって考えていたら、結局なにも出来てなかったことが多いからです。w


 「時は金なり!」って言葉もあるぐらいだから時間って本当に大事ですよね!


 でわ!またきます!応援ぽち!
Posted by ゆうき at 2006年08月09日 14:44
私はまだまだ稼げてないですが・・・少しづつ成果は出だしてるので、焦らずのんびり続けようと思ってます。
たまに成果が出なくてくじけそうになるけど、継続できるように頑張ります。
Posted by もぐら at 2006年08月10日 09:11
初めまして、noaです

時間って無い時に欲しいけどありすぎても
困っちゃいますよね。

私は現在後者なんですけど

ノウハウ公開楽しみにしてますね♪
Posted by noa at 2006年08月10日 14:26
こんにちは。koharaです。

私も時間が足りません。

今度の記事楽しみにしています。

応援ぽちっ
Posted by ネットショップオーナー@kohara at 2006年08月10日 15:52
jun8さん、こんにちは!
ご無沙汰してます。
時間って作ろうと思わないと過ぎてしまうものですよね…。
うまく作りたいのですが、まとめてとなると夜中になってしまいなかなか難しいです(>_<。)
Posted by KITA at 2006年08月10日 16:37
jun8さん、こんにちは!
喜々と申します。
人気ブログランキングから参りました。
1位ですもんね。すごいっす!

時間・・・確かに問題です。
何とかして捻出しないと何にもやりたいことができないですし。効率的にいかにやるか、など時間はたいせつです。

勉強させていただきます。
そして、応援も・・ポチポチっ・・!



Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年08月10日 22:21
始めまして、
人気ブログランキング一位って
凄いですね。

時間って質なので難しい・・・
効果が出るまでが
目に見えない部分なので
時間投下の価値が有るか無いか、
この辺りが難しい感じがします。
Posted by Kafe at 2006年08月11日 00:53
■t-clo44さんへ
>よろしければ相互リンクしていただけると嬉しいです。

t-clo44さん、こんにちは。
相互リンクはアフィリエイトサーチの方でやっています。
よろしければご登録ください。


■カイトさんへ
>jun8さんの時間の使い方、是非、参考にさせていただきたいです!

カイトさん、こんにちは。
うまーい使い方をする人はたくさんいますから、jun8のが参考になるかはわかりません(笑)
まぁぜひ見てみてくださいね♪


■大吉さんへ
>ブログの記事は思いついたネタをザーッと適当に携帯で予約投稿(かなり未来)に投稿して帰宅後、家族が寝静まって編集投稿してます。

大吉さん、こんにちは。
あー、それjun8も似たような事やってます。
記事にするつもりなので、見てみてくださいね。
簡単な事でもなにかに残す事って重要ですよね。
( `ー´)ノ


■hasuraさんへ
>唐突ですが、相互リンクお願い出来ないでしょうか?

hasuraさん、こんにちは。
相互リンクはアフィリエイトサーチの方でやっています。
よろしければご登録ください。


■星野さんへ
>「時間を創る」めっちゃ、知りたいです!!

星野さん、こんにちは。
時間を創るというか、時間をうまーく使って創りだす!というような感じでしょうか。
要は無駄をなくせばいいだけです♪


■涼クールさんへ
>午前と午後の概念が2日の中に置き換える感じでしょうか・・

涼クールさん、こんにちは。
おもしろい時間の使い方ですね。
人それぞれ時間の使い方がありますから、正解ってないですよね。
みなさん、いろいろと考えていらっしゃるので、参考になりますね♪


■ちえさんへ
>どんどん、やりたいことが増えてくるので、時間をくれ〜〜!って感じです。

ちえさん、こんにちは。
jun8も確実にこなしてはいるのですが、どんどんやりたい事が増える一方です(笑)
でもこれって悪い事じゃなくて、いい事ですよね。
そのやりたい事を全部こなした時の自分を思い浮かべてください。

・・・すばらしい人間じゃないですか?
わくわく♪


■土建屋ムサシさんへ
>明日、ノウハウ公開してくれるんですか〜

土建屋ムサシさん、こんにちは。
すみませーん。
なかなか時間がなくて(笑)更新滞ってます。
もうしばらくお待ちを。
<(_ _)>


■ゆうきさんへ
>ですから、今日は何するかを必ず決めて、作業に取り組みます。

ゆうきさん、こんにちは。
初コメントありがとうございます。
実は次回以降の記事はゆうきさんのやり方と同じような内容の記事を書こうと思ってました。
きっとその調子でいけば成功すると思いますので、頑張ってくださいね♪


■もぐらさんへ
>たまに成果が出なくてくじけそうになるけど、継続できるように頑張ります。

もぐらさん、こんにちは。
大丈夫ですよ。
もぐらさんの場合、すでに基礎は完璧なので、後は稼げるタイミングを待つのみだと思います。
コツさえ掴めば、10万位はすぐ超えられるはずですよ♪


■noaさんへ
>時間って無い時に欲しいけどありすぎても困っちゃいますよね。

noaさん、こんにちは。
ありすぎはチャンスです!
その辺は次回以降の記事で書こうと思ってますので、ぜひまたいらしてくださいね♪
( `ー´)ノ


■koharaさんへ
>私も時間が足りません。

koharaさん、こんにちは。
時間はいつまでも足りないですね。
でも使い方次第では成果は上がりますよ♪
頑張ってくださいね。


■KITAさんへ
>時間って作ろうと思わないと過ぎてしまうものですよね…。

KITAさん、こんにちは。
忙しい時も忙しくない時も、意識して時間を使うようにしないとあっという間に時間は過ぎてしまいますね。
その辺について、次回以降書いていくつもりです。
KITAさんもいろいろと大変ですが、頑張りましょうね♪


■喜々さんへ
>1位ですもんね。すごいっす!

喜々さん、こんにちは。
ありがとうございます。
でも1位は1位でいろいろと大変な事がいっぱい・・・(笑)
頑張ります!
( `ー´)ノ


■Kafeさんへ
>人気ブログランキング一位って凄いですね。

Kafeさん、こんにちは。
1位といっても、いろいろと他への代償がちょくちょくあります(汗)
何がよくて何が悪いのか・・・
でも頑張ります!
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2006年08月11日 08:36
はじめまして!
いろいろ、本当に役立つ知識、感謝です!!
情報金魚です(^^)/
時間の使い方は、本当に重要ですね。
いろいろ考えさせられました。

ありがとうございました!

応援ぽちぽちっ♪☆
Posted by 情報金魚 at 2006年08月13日 20:55
こんにちは。はじめまして。ひろです。

本当に役に立つことばかり書いてありますね!勉強になります。

ありがとうございます。

それでですね・・・

ブログ勝手ながらリンクさせていただきました。
もし、都合が悪ければ、おっしゃて下さい。
もし、良ければ私とリンクしていただきたいのですが。。
御検討よろしくお願い致します。コメントお待ちしております
Posted by ひろ at 2006年09月18日 17:21
■情報金魚さんへ
>いろいろ、本当に役立つ知識、感謝です!!

情報金魚さん、こんばんは。
お返事遅くなってすみません。
時間って、何も考えず使うととてももったいないですよね。
いろいろ考えながら使えばきっといい成果が出るはずです。


■ひろさんへ
>良ければ私とリンクしていただきたいのですが。。

ひろさん、こんばんは。
相互リンクはアフィリエイトサーチの方で受け付けていますので、そちらからご登録くださいね♪
Posted by jun8 at 2006年09月18日 22:18
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。