参加しますか?電脳卸ドロップシッピング「見本市d1.a9.ex」



アフィリエイトの位置づけって、人それぞれ違います。

ただ単にお小遣い稼ぎの人もいれば、本業の給料以上の収入を目指している人、はたまたアフィリエイトを本業にしてしまっている人、アフィリエイトを仕事にして会社設立までしている人・・・etc、様々ですよね。

ちなみにjun8のアフィリエイトの位置づけは、実はそんなに高くありません・・・

1位 本業(内容は秘密)
2位 副業(内容は秘密)
3位 アフィリエイト


こんな感じです。

稼いでる順は・・・
1位 本業
2位 アフィリエイト
3位 副業


本当にやりたい順は
1位 副業
2位 本業
3位 アフィリエイト



上記のように世の中やりたい事、稼げる事、やらなければならない事って違います。
人生難しいですね(笑)

一番やりたい「副業」で、ドロップシッピングの卸側・販売側どちらも考慮に入れたビジネスを考えているのですが、今回「本業」の関係で電脳卸見本市「d1.a9.ex」に行けなくなってしまいました〜(泣)

人生ってこんなものさっ(笑)
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

明日の見本市に行く方、いろいろとおいしい情報を記事にしてくれる事を期待してます♪




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 22:03 | Comment(33) | TrackBack(0) | 普通の日記
この記事へのコメント
どうも、mdです。

やっぱりそう簡単にはいかないですよね。(泣

ぼちぼちと頑張りましょう!
Posted by md at 2006年07月22日 00:57
こんばんは。
位置づけを考えたりするのもなかなか面白いですね。
最近はアフィリエイトが一番になってきています。
では応援します
ポチ
Posted by 秘密屋で儲けよう! at 2006年07月22日 01:18
こんにちわ、
宮川と申します。

人気ブログランキングから来ました。

やりたいこと、やらなければならないこと、稼げることって違いますよね!!

私も、やりたいことで稼げるようになっていきたい!

ドロップシッピング、少し興味がありますね!!

応援ポチ!
Posted by 情報起業家育成プロジェクト【宮川幸史】 at 2006年07月22日 01:19
はじめまして〜
mocoもアフィリエイトやりかけてます。

参考になりました〜(^^)/

まだ全部読めてないから

これから通って、全部読みますね〜
Posted by moco at 2006年07月22日 01:48
こんばんは。

見本市、行きたいけど無理です(泣)

色んな意味で、人生難しい、です(笑)
Posted by 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind at 2006年07月22日 04:13
おはようございます
fumizoです

fumizoも似たようなものなのですが、本業の調子が悪いと、順位が変動したります。

実はアフィリエイトって時間かかりますね。

fumizoの実力の問題だとは思いますが(泣)
Posted by アフィリエイト-ブログの書き方 at 2006年07月22日 08:48
こんにちはてつなりと申します。
今日はランキングから来ました。

ちなみに僕は
1副業
2アフィリエイト
3本業

の順でやりたいです(*^_^*)
それでは応援して行きます。ポチっとな
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!超初心者でも分かる!成りあがり☆てつなりです♪ at 2006年07月22日 12:50
はじめまして、星野です。
周りに流されず、スタンスをしっかり持っておられるのは、すばらしいですね。
そういう人こそ、成功するんでしょうね。
自分の人生、自分で決めて、楽しくやらなきゃ!!
また、来ますネ!!

開いたばかりですが、拙者のBlogです。
気が向かれたら、のぞいてみてください。

“魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局
http://blog.livedoor.jp/akira_hoshino001/
Posted by 星野 輝 at 2006年07月22日 13:32
こんにちは。初コメントさせていただきます。SHOICHIです。

アフィリエイトの位置づけって確かに、
人それぞれですよね。

見本市行きたいんですが、無理そうです。
また、来ます!
Posted by SHOICHI at 2006年07月22日 14:08
はじめまして。

私はちょっと前からアフィリエイトの
順位が着々と上がっています。

いろいろ勉強させてもらいました。
また勉強に来ます。

応援
Posted by アフィリエイト比較情報バンク at 2006年07月22日 14:16
はじめまして谷口と申します^^

今はアフィリエイトが盛んですが、ドロップシッピングが
これから流行りだすのでしょうね。

応援して帰りま〜す♪ぽちっとな☆
Posted by 無料レポート・無料小冊子・無料PDFは≪無料情報くん≫におまかせ!【谷口】 at 2006年07月22日 18:44
電脳卸2tierが53人保有!!
私の報酬をゆうに超えるレベルで
みなさんに稼いでいただいています。

そういうわけで最近何もやってません。

ドロップシッピングも興味がありますが
どの程度稼げるものなのか、、、
Posted by 虎キチ歴21年 at 2006年07月22日 19:02
はじめまして。
ランキングから来ました。
情報がたくさんあってびっくりです!!
また来ます。

応援ポチ♪
Posted by エロカワ主婦ナナ at 2006年07月23日 01:23
はじめまして。はっぴぃRuRuと申します。
人気ブログランキングから来ました。

わたしもドロッピシッピングは興味あって、見本市に行く予定でしたが、急な用事で(仕事がらみ)いけませんでした。(T_T)

どんな感じだったんでしょうね〜。。様子など知りたいです!
Posted by はっぴぃRuRu at 2006年07月23日 15:23
jun8さん
はじめまして、村田智幸と申します。

自分の本当にやりたいことで、稼げるようになったら、幸せですね。
僕は、まだまだ結果を出せていませんが、いろいろと勉強させていただきます。
ブログでアフィリエイトのはじめて講座から読ませていただいてます。

これからも、宜しくお願いします。

Posted by 村田智幸 おちこぼれサラリーマンが借金返済して金持ちになる at 2006年07月23日 19:33
こんにちは、JUN8さん。

相互リンクありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

応援ぽち!
Posted by kuroshiba at 2006年07月24日 15:13
はじめまして。ランキングから訪問させて頂きました。

最近私もこの人気ブログランキングに参加しましたが私もランクが上位になる様参考にさせて頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。
Posted by 宝島(ネットでお金を稼ぐ為無料で便利な優物ツール)他 at 2006年07月24日 15:24
人気ランキングから気になって遊びに来ました
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記管理人まゆみんです
http://neversayno.blog63.fc2.com/

アフィリエイトも最近きになるようになってきました^^
前も遊びに着たんですが今回は
コメント残していきますね

ランキング投票して帰ります


また遊びにきますね♪
では失礼します
Posted by 人気ランキングから気になって遊びに来ました at 2006年07月24日 21:51
はじめまして〜
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

たぬきちママです!

ランキングサイトから来ました!

今月から、アフィリブログ始めました。

ものすごく勉強になりますね!

これからちょこちょこ勉強にしきますね〜

応援 ポチッ
Posted by 情報商材で楽しく稼ごう!ビンボー主婦からセレブになれる? at 2006年07月24日 22:27
はじめまして。
毎日参考にさせて頂いてます。
jun8さんのブログはアフィリエイトを始めるにあたり一番最初に訪問したブログです。これからも充実した内容の更新を期待しています。

ところでjun8さんはリードメールの亜種みたいな、結構新しいアフィリエイトをご存知でしょうか?
このサイトでは紹介されてなかったようなので、興味がおありでしたら是非当ブログへお越しください。

応援しときます。でわ。
Posted by ひきょポン at 2006年07月25日 00:26
はじめまして!ランキングから来ました!
Masaと言います^^

自分も本業がかなりのウェイトを占めているので、アフィリエイトは力を入れたくても時間が足りないといった状態です^^;
ドロップシッピングもかなり気にしてますが実際どのぐらいの効果があるのか少しやってみたいと思います!
Posted by 【メガネ屋さんの脳ミソ!Masa】 at 2006年07月25日 02:35
jun8さん、初めまして。
ランキングから飛んできました♪

私はやりたいのは、

1.アフィリエイト
2.本業
3.副業


ですかね・・。

欲しいもの2つ、同時に手に入らないものですよね。


その見本市、私も都合つかず・・(涙)

応援して帰りまーす。
Posted by 元ヤンマガギャルのネットビジネスで自由奔放生活!!かおりん♪ at 2006年07月25日 07:00
はじめまして、あまのじゃくことSAITOと申します。
ランキングからひょっこりお邪魔しました。
本業、副業、アフィリエイトとたくさんやっているのですね。
しかし、副業とアフィリエイトの違いって難しいです。
また、いろいろ参考にするため、お邪魔しマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストSAITOが贈る稼ぐブログ作成術 at 2006年07月25日 16:53
 jun8さんご無沙汰です^^
ドロップシッピング、新しいものには何でも興味が湧く最近なので、次の記事が楽しみです。
常に新しい情報を持っておきたいですからね。

 凸ぽち☆
Posted by yukkie@0スタートから月収7ケタ!後発組だって稼ぐ!! at 2006年07月25日 18:14
jun8さん。応援ありがとうございます。少しずつですが 進めていますよ。次はどういうページにバナーをはるか?ってところです。その前に みなさんに コメントのお礼回りしています。毎日毎日参考にさせていただいてます。また 遊びに来てくださいね。ところで リンクさせていただきたいのですが うまくできません。
Posted by ありんこるみ at 2006年07月25日 20:06
はじめましてkoharaといいます。

ランキングから来ました。

本業、副業、アフィリエイトってすごいですね。

副業で儲かるとアフィリエイトよりいい感じかもしれないですね。

応援ぽちっ
Posted by ネットショップオーナー@kohara at 2006年07月26日 00:25
jun8さん、はじめまして。
まひろと申します<(_ _)>

相互リンクに関する記事を読ませていただきました。
SEO対策ということは知ってはいたものの、
ここまで踏み込んだ知識はなかったのでとても勉強になりました。
一晩悩んだ末に考え付いたブログタイトルではあるんですが、
もう一度考え直す必要があるかもしれません。

大変為になる記事ばかりですので、また勉強させてくださいね。
もしよろしければ相互リンクお願いできますでしょうか。
宜しくお願いいたします(*^_^*)

応援ポチッ☆
Posted by まひろ@在宅☆革命!きらめきセレブライフ at 2006年07月26日 06:11
jun8さんはじめまして^^

ブログランキングからおじゃまいたしました!

モテブログの記事、一気に読ませていただきましたよ^^

凄く参考になりました☆

またこさせていただきます!

応援ポッチリ!

Posted by アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ at 2006年07月27日 09:11
はじめまして。
ゆるりです。

ブログデビューしました♪

本業と副業とアフィリエイトの
3つの収入は安定していて
ウラヤマシイです。

これからも勉強させて頂きます。
Posted by ゆるり at 2006年07月27日 22:02
jun8さん!はじめまして
土建屋ムサシと申します。

ほんまに、濃い内容のブログですね。
勉強になります。
これからも、しょっちゅう勉強しに
寄らせてもらいます。

ちなみに、私の目標は
1.副業
2.アフィリエイト
3.本業

稼いでいる順は
1.本業
2.アフィリ
3.副業

です。


百万トン!応援ポチドス!


Posted by 土建屋ムサシ at 2006年07月27日 22:54
はじめまして!
ブログランキングから来ました。
置換設定ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by あらきん at 2006年07月28日 02:04
■mdさんへ
>ぼちぼちと頑張りましょう!

mdさん、こんばんは。
そうですね〜、ぼちぼちと頑張りましょう!


■秘密屋で儲けよう!さんへ
>最近はアフィリエイトが一番になってきています。

秘密屋で儲けよう!さん、こんばんは。
jun8は今一番気になっているのはドロップシッピングです。
これからどうなっていくのか、楽しみです♪


■宮川さんへ
>私も、やりたいことで稼げるようになっていきたい!

宮川さん、こんばんは。
それが一番ベストですよね〜。
でもそうなるにはいろいろと乗り越えなければいけない壁があって、やりたい事とは離れた事もやらなければならないときがありますよね。
今はやりたい事に向かって、やるべき事をやってる感じです!


■mocoさんへ
>これから通って、全部読みますね〜

mocoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
いろいろと参考にしてみてくださいね。
( `ー´)ノ


■cwindさんへ
>見本市、行きたいけど無理です(泣)

cwindさん、こんばんは。
cwindさんも行けませんか・・・
なかなか難しいですよね〜。
人生って(笑)


■fumizoさんへ
>実はアフィリエイトって時間かかりますね。

fumizoさん、こんばんは。
効率がいい稼ぎ方を見つけるまでに時間がかかりますよね。
これからももっと効率の良い稼ぎ方を追求していきたいと思います。


■てつなりさんへ
>1副業
2アフィリエイト
3本業

てつなりさん、こんばんは。
本業が嫌いなんですね(笑)
jun8は副業は本業で独立するための練習です。
お互い頑張りましょう!


■星野さんへ
>周りに流されず、スタンスをしっかり持っておられるのは、すばらしいですね。

星野さん、こんばんは。
ありがとうございます。
結構その辺はポリシーというか、自分の売りだと思ってます(笑)
やみくもにやるのでは意味が無いですからね(汗)


■SHOICHIさんへ
>見本市行きたいんですが、無理そうです。

SHOICHIさん、こんばんは。
SHOICHIさんも行けそうにないですか・・・
いろいろ都合がありますから、こればかりはしょうがないですね。


■アフィリエイト比較情報バンクさんへ
>私はちょっと前からアフィリエイトの順位が着々と上がっています。

アフィリエイト比較情報バンクさん、こんばんは。
そうですか、おめでとうございます(笑)


■谷口さんへ
>今はアフィリエイトが盛んですが、ドロップシッピングが
これから流行りだすのでしょうね。

谷口さん、こんばんは。
アフィリエイトはもうかなり広まってしまいましたから、これからはドロップシッピングがどう上がっていくかですよね。
いろいろと難題にぶつかりそうですが、しっかりしたシステムになっていってほしいものです。


■虎キチ歴21年さんへ
>電脳卸2tierが53人保有!!

虎キチ歴21年さん、こんばんは。
すごい数ですね〜。
jun8は電脳卸をメインでお勧めしてないので、まだまだそこまではいきません。
目標にさせていただきます!


■エロカワ主婦ナナさんへ
>情報がたくさんあってびっくりです!!

エロカワ主婦ナナさん、こんばんは。
まだまだいろいろ後悔していくつもりなので、またいらしてくださいね♪


■はっぴぃRuRuさんへ
>どんな感じだったんでしょうね〜。。様子など知りたいです!

はっぴぃRuRuさん、こんばんは。
いろんなブログさんでどんな感じだったのか公開されているので、見てみるといいですよ♪
行きたかった(笑)


■村田智幸さんへ
>自分の本当にやりたいことで、稼げるようになったら、幸せですね。

村田智幸さん、こんばんは。
仕事にするとやりたい事でも辛くなってしまうことがありますよね。
そう考えると何がいいのかが見えなくなったり・・・
難しいところですね。


■ kuroshibaさんへ
>相互リンクありがとうございました。

kuroshibaさん、こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
よろしくお願いしますね♪
Posted by jun8 at 2006年07月29日 08:35
■宝島さんへ
>最近私もこの人気ブログランキングに参加しましたが私もランクが上位になる様参考にさせて頂きたいと思います。

宝島さん、こんばんは。
最近は簡単に上位になる方法があるようです。
なんとか不正サイトが減ってくれるといいのですが・・・


■まゆみんさんへ
>アフィリエイトも最近きになるようになってきました^^

まゆみんさん、こんばんは。
アフィリエイトは自分のペースでやれるところが気に入ってます。
楽しいので(正攻法ならw)、ぜひ参考にしてみてくださいね。


■たぬきちママさんへ
>これからちょこちょこ勉強にしきますね〜

たぬきちママさん、こんばんは。
ぜひいらしてください。
お待ちしてますよ♪


■ ひきょポンさんへ
>ところでjun8さんはリードメールの亜種みたいな、結構新しいアフィリエイトをご存知でしょうか?

ひきょポンさん、こんばんは。
興味はありますよ。
またじっくり勉強させていただきます。
情報ありがとうございました!


■Masaさんへ
>自分も本業がかなりのウェイトを占めているので、アフィリエイトは力を入れたくても時間が足りないといった状態です^^;

Masaさん、こんばんは。
どうやっても本業がネックになってきますよね。
でもそれは本当は正常な事なので、あまり気にしないようにしています。
アフィリはぼちぼちでいきます(笑)


■かおりん♪さんへ
>欲しいもの2つ、同時に手に入らないものですよね。

かおりん♪さん、こんばんは。
本当にその通り。
なかなか同時には難しいですね。
難しいからおもしろい!って考えた方が前へ進める気がしてきました。
ありがとうございます。


■SAITOさんへ
>しかし、副業とアフィリエイトの違いって難しいです。

SAITOさん、こんばんは。
確かに(汗)
jun8の中でははっきり分けてあるんですが、知らない人から見ればよくわからないですよね。
アフィリも副業に入るし・・・
言い方変えなきゃいけないなぁ(笑)


■yukkieさんへ
>ドロップシッピング、新しいものには何でも興味が湧く最近なので、次の記事が楽しみです。

yukkieさん、こんばんは。
ありがとうございます。
いろいろと参考になるような情報を公開できるように頑張りますね♪


■ありんこるみさんへ
>しかし、副業とアフィリエイトの違いって難しいです。

SAITOさん、こんばんは。
確かに(汗)
jun8の中でははっきり分けてあるんですが、知らない人から見ればよくわからないですよね。
アフィリも副業に入るし・・・
言い方変えなきゃいけないなぁ(笑)


■ありんこるみさんへ
>ところで リンクさせていただきたいのですが うまくできません。

ありんこるみさん、こんばんは。
コメントでのリンクですかね?
URL欄にありんこるみさんのURLを記入すればリンクできるはずですよ。
次回はやってみてくださいな。


■koharaさんへ
>副業で儲かるとアフィリエイトよりいい感じかもしれないですね。

koharaさん、こんばんは。
そうなんですよね〜。
でもなかなかそうはいかないです・・・
難しいことが楽しい事と思えてきたので、これからです!
頑張りますね♪


■まひろさんへ
>もしよろしければ相互リンクお願いできますでしょうか。

まひろさん、こんばんは。
相互リンクはアフィリエイトサーチから受け付けていますので、そちらからご登録ください。
よろしくお願いします。


■マリモさんへ
>モテブログの記事、一気に読ませていただきましたよ^^

マリモさん、こんばんは。
あれは力作です♪
参考になったみたいでうれしいです♪
お互い頑張りましょうね!


■ゆるりさんへ
>3つの収入は安定していてウラヤマシイです。

ゆるりさん、こんばんは。
いえいえ、本業以外は安定していませんよ。
まだまだこれからです!


■土建屋ムサシさんへ
>これからも、しょっちゅう勉強しに寄らせてもらいます。

土建屋ムサシさん、こんばんは。
独特な口調が心地いいですね。
ぜひいらしてくださいね。
お待ちしております。


■あらきんさんへ
>置換設定ありがとうございます。

あらきんさん、こんばんは。
逆アクセスですから、感謝しております。
こちらこそよろしくお願いしますね。



Posted by jun8 at 2006年07月29日 08:35
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。