夏場の頭皮が気になるお年頃?プロピアの「ヘアコンタクト」



暑くなってきましたね〜。

梅雨が明けるのか明けないのか微妙な時期。
「まだ本格的な夏ではない!電気代がもったいない!」と、我が家の大蔵大臣(嫁)の意見で、クーラーをつけずに頑張っている毎日です。

こんな状況の我が家で、ねっとりとした汗をかきまくりのjun8は、頭皮を気にするお年頃(笑)
気にしてるからこそ、目に付くと思わずクリックしてしまうのでしょう(汗)
(^。^;)

【近日スタート予定】株式会社プロピアの「ヘアコンタクト」


最近ではあちこちで目にする機会があるから、知らない方はいないでしょう。
世界初、プロピアの「ヘアコンタクト」!
あのプロピアでアフィリエイトができるようになるようですね〜

契約ASPはトラフィックゲート

人間の悩みやコンプレックス系のアフィリエイトは成約率が高いといいますが、ヘアコンタクトは資料請求しただけでかなりの高報酬♪
資料請求だけでこんなにもらっちゃっていいのでしょうか♪
V(○⌒∇⌒○)

報酬額はご自分でトラフィックゲートにログインしてお確かめくださいね。

まだ登録してない方やトラフィックゲートってどうなの?って方は、こちらの記事で詳しく紹介しています。
jun8がトラフィックゲートを好きな理由
jun8がなぜトラフィックゲートが大好きなのか?
4つの理由があるんですよ♪

同じように好きになった方、ぜひトラフィックゲートを使ってみてくださいね♪
そして、こういう資料請求や無料登録ネタは稼ぎ易いので、試してみてくださいね♪
( `ー´)ノ


[後記]
そんなプロピアなんですが、【近日スタート予定】という事で、現在は事前提携受付中です。
頭皮を気にするお年頃のjun8は、提携通ったら、早速資料請求してみます。
(^。^;)
お小遣い稼ぎにもなるし一石二鳥ですよね〜♪



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
jun8様こんばんは

CMで毛髪をウデにくっつけたりするのありますが、かなり気になりますよね〜

あと、数年もすれば、ハ○とかいう言葉自体が無くなるかもしれないですね・・・

応援ぽちり
Posted by アンダルシア健  at 2006年07月04日 01:54
はじめまして♪
先日、サイト立ち上げたばかりのmori-pと申します。

さすが、人気ブログランキング上位のブログは情報量が違いますね。
私も、追いつくように、頑張りたいとおもいます。

また、訪問させていただきます。
Posted by 超簡単ブログで収入!私にも出来た♪ウハウハ!アフィリエイト塾!! at 2006年07月04日 10:20
こんにちは!
ぱぱ☆きんぐです♪

ASPでヘアコンタクトも取り扱っているのですか(驚)

なるほど。。。
常にアンテナを張っていると
いろいろと新しい活路で行かせる方法が見つかりそうですね!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年07月04日 11:32
こんにちは。

健康や美容関係のアフィリエイトを今やっていないためそちらの方面にかなり疎くなっていますがヘアコンタクトは需要ありそうですね。

悩み関連ですからインターネットと親和性よさそうです。

またチェックしてみます。
Posted by ブログアフィリエイター 山田 at 2006年07月04日 15:04
はじめまして♪
最近ではASPがたくさんありすぎて、どこにどの会社のアフィリがあるのか分けわかんなくなってますね〜。
だからこそ複数のASPに加入する必要があるんですけどね。
ヘアコンタクトの資料請求・・・すぐ作らなくちゃ(汗)
Posted by ニートから年収8421万! at 2006年07月04日 16:57
jun8さん、こんばんは〜。

先日はありがとうございました!

感想の記事をドキドキしながら
拝見して、最後にホッと(笑)
うれしかったです。

プロピアのあのバナーは、インパクト
ありますね、私もトラフィックゲート
は最近お気に入りです。

それでは、jun8さんがさらに成功され
ますように!ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします♪
Posted by うさぴ at 2006年07月04日 22:19
はじめまして!ちあきです。ランキングから来ました。1位すごいです。私もランキングアップに向けて毎日頑張っています。
なかなか思うようにいきません・・・。
これからもいろいろと勉強させて下さいね。応援ポチッ!!
Posted by ちあきです at 2006年07月04日 23:17
ヘアコンタクトのアフィリエイトですか。
ちょっと面白そうですね。

トラフィックゲートは登録はしているのですがほとんど使ってなかったので色々やってみようかなぁ。

勉強になりました。
ありがとうございます。

応援!それでは。
Posted by 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind at 2006年07月05日 00:52
■アンダルシア健さんへ
>あと、数年もすれば、ハ○とかいう言葉自体が無くなるかもしれないですね・・・

アンダルシア健さん、こんばんは。
そうですよね〜。
ハ○という言葉がなくなる日も近いかもですね。
そうなるとあえてハ○がかっこいい!みたいな時代になるのかな(笑)


■mori-pさんへ
>私も、追いつくように、頑張りたいとおもいます。

mori-pさん、こんばんは。
jun8程度なら、きっとすぐ追いつけますよ♪
頑張ってくださいね、応援してますよ。
( `ー´)ノ


■ぱぱ☆きんぐさんへ
>ASPでヘアコンタクトも取り扱っているのですか(驚)

ぱぱ☆きんぐさん、こんばんは。
そうなんですよ〜。
ついついクリックして確認してしまいました(笑)
体験談なんかでアフィリエイトすれば、結構な収入になる予感がします。
画像付きで、誰かやってくれないかな(笑)


■山田さんへ
>健康や美容関係のアフィリエイトを今やっていないためそちらの方面にかなり疎くなっていますがヘアコンタクトは需要ありそうですね。

山田さん、こんばんは。
あるでしょうね〜。
jun8はさっそくクリックして確認してしまいましたからね〜。
資料請求でかなりの高額ですから、成約時の報酬は相当いくでしょう。
狙い目な気がします♪


■ニートから年収8421万さんへ
>ヘアコンタクトの資料請求・・・すぐ作らなくちゃ(汗)

ニートから年収8421万さん、こんばんは。
お、さっそく資料請求しますか?
頭皮が気になるお年頃でしょうか(笑)
お小遣い稼ぎになるからほんとにお得ですよね♪


■うさぴさんへ
>感想の記事をドキドキしながら拝見して、最後にホッと(笑)うれしかったです。

うさぴさん、こんばんは。
そっか、最初はドキドキしてしまう書き方してますよね。
他とは違うよ!って事を伝えたかったんです。
本当に買ってよかったです。
得した気分♪
これからもよろしくお願いしますね。
( `ー´)ノ


■ちあきさんへ
>これからもいろいろと勉強させて下さいね。

ちあきさん、こんばんは。
もちろんです。
いつでもいらしてくださいね♪
( `ー´)ノ


■cwindさんへ
>トラフィックゲートは登録はしているのですがほとんど使ってなかったので色々やってみようかなぁ。

cwindさん、こんばんは。
好きなASPなんですが、一つ注文を付けると確定が遅いところでしょうか。
後は大満足なんですけどね〜。
Posted by jun8 at 2006年07月05日 04:44
こんにちは
情報起業の日本非代表です。

私は頭皮自体よりも、白髪の方が気になります(泣)。

今日は、北朝鮮に抗議に行くため
というわけではありませんが、
時間がないので、ご挨拶回りだけで
申し訳ありませんが、応援していきますね。ポチ
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年07月05日 12:06
はじめまして。
昨日からブログ立ち上げた
koutaroと申します。

トラフィックゲートはまだ
登録していないのでやってみようかな・・。
自分の性格上、いろいろやり過ぎるのは
中途半端になってしまうのですが、
見直しも必要ですよね。

これからも参考にさせて頂きます。
応援していきます^−^
Posted by koutaro at 2006年07月05日 15:08
トラフィックゲート登録しているので、早速チェックしてみます♪
資料請求で稼げるのはおいしいですよね^^;

まだトラフィックゲートは報酬ないので、これで初収入・・・頑張ります。
応援ポチ^^/凸
Posted by 芸能人の噂!うわさのコスメもちょっぴり^^; at 2006年07月05日 21:25
今晩は。私もようやくアフィリエイト関係に目覚め、今皆さんのようなサイトを作るべく勉強をさせていただいています。奥が深く、情報量が膨大な為、理解しよう
しますが、目がクラクラしてしまいます。初心者の駆け出しではありますが、よろしくお願いいたします。応援クリックして帰ります!
Posted by アフィリエイトで副収入命 at 2006年07月06日 10:14
jun8さん、はじめまして!
みけねこと申します。
今日は、人気blogランキングからお邪魔しました!

物凄く充実したブログですね。
とても勉強になります。

また遊びにきますね。
訪問記念、応援ぽちっ!
Posted by みけねこ at 2006年07月06日 14:13
こんにちわブログランキングから遊びに来ました。飯村です。

情報量がたくさんあって勉強になります。

またきますね。応援ぽち
Posted by 重労働者が始めるインターネット起業法 at 2006年07月06日 15:00
こんばんは〜、ランキングからきました。
トラフィックゲートチェックしてみます。
これからも勉強させてもらいます。
応援ポチ
Posted by imaoto at 2006年07月06日 20:55
はじめまして、社長の右腕の渡邉です。

ヘアコンタクトをつけていない部分は、常に整えないと維持できなんでしょうね。結構、手入れが大変ですよね。私は、白髪派です。

Posted by 社長の右腕 at 2006年07月06日 22:43
jun8さん、初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
jun8さんのブログを参考に毎日頑張っています!
やっとコメントをする!というところまでこれたので、コメントさせていただきました。
まだまだ、これから頑張らなくてはいけないことがいっぱいですが、こちらを参考にさせていただきながら頑張っていきたいと思っています。
ASPの登録など何から何まで(勝手に・・・)お世話になってしまいました。
これからもよろしくお願いします。

今日は、ご挨拶のコメントをさせていただきました。
Posted by rui at 2006年07月06日 23:32
トラフィックゲートって使いやすいみたいですね。

早速登録します

参考になるサイトです。
応援ポチポチです。
Posted by アッキー at 2006年07月07日 22:19
ヘアコンタクトでもアフィリエイトはじまるのですかー

さっそくチェックしてみます
参考情報ありがとうございました
Posted by 雇われないで稼ぐ日給3万円の奇跡 at 2006年07月08日 04:18
こんにちは。
トラゲは登録してるけどあんまり使ってませんね〜

ちょっとチェックしてみます。
ランキング応援していきます〜
Posted by 情報起業の成功法則@守屋 at 2006年07月08日 12:30
はじめまして(^^)sabukoと申します。

ランキングからきました。この情報量の多さに感動です!

私も色々と勉強になりました。

これからも遊びにきますのでよろしくお願いします!(^^)!

最後に応援ポチ!
Posted by sabuko at 2006年07月08日 20:12
■日本非代表さんへ
>私は頭皮自体よりも、白髪の方が気になります(泣)。

日本非代表さん、こんばんは。
毛がないのよりも白髪の方がいいと思いますよ。
若者でもあえて白髪にする人もいるほどですから。
かっこいいと思いますよ。


■koutaroさんへ
>自分の性格上、いろいろやり過ぎるのは中途半端になってしまうのですが、見直しも必要ですよね。

koutaroさん、こんばんは。
確かにいろいろやりすぎるのは中途半端になってしまいますよね。
でもjun8の場合、たくさん登録するのには訳があるんです。
その辺のちょっとしたテクニックはまた時期がきたら公開していきますね♪


■芸能人の噂さんへ
>まだトラフィックゲートは報酬ないので、これで初収入・・・頑張ります。

芸能人の噂さん、こんばんは。
そうそう、何でもいいので初収入ゲットは大事ですよ。
そこからテンションあがって長続きしますからね。
成功への第一歩!だと思ってくださいね。


■副収入命さんへ
>奥が深く、情報量が膨大な為、理解しようしますが、目がクラクラしてしまいます。

副収入命さん、こんばんは。
最初はどの情報が正しくて、どの情報が質がいいのかわからないですよね。
少し前にも記事にしましたが、情報で頭がいっぱいになるより、まずは自分でいろいろやってみる事が大事です。
がんばってくださいね♪


■みけねこさんへ
>今日は、人気blogランキングからお邪魔しました!

みけねこ、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
ぜひまたいらしてくださいね♪


■飯村さんへ
>こんにちわブログランキングから遊びに来ました。

飯村さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
ぜひまたいらしてくださいね♪


■imaotoさんへ
>トラフィックゲートチェックしてみます。

imaotoさん、こんばんは。
トラフィックゲート、いいですよ♪
成果確定がちょっと遅いですけど、後は名実ともに満足しているASPです。
ぜひチェックしてみてくださいね。


■社長の右腕さんへ
>私は、白髪派です。

社長の右腕さん、こんばんは。
白髪はかっこいいですよね。
うちの祖父も真っ白だったので、jun8もそうなるかも(笑)
品があって結構好きだったりします。


■ruiさんへ
>jun8さんのブログを参考に毎日頑張っています!

ruiさん、こんばんは。
いろいろ参考にしていただいたようで何よりです。
うれしいですよ♪
もちろん、こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪


■アッキーさんへ
>トラフィックゲートって使いやすいみたいですね。

アッキーさん、こんばんは。
トラフィックゲート、いいですよ。
使いやすいし、いろんな機能ついてますしね。
成果確定さえもう少し早ければ・・・(笑)


■日給3万円の奇跡さんへ
>ヘアコンタクトでもアフィリエイトはじまるのですかー

日給3万円の奇跡さん、こんばんは。
狙い目だと思うんですが、どうでしょうか?
いろいろと策は頭の中で広がりますね。


■守屋さんへ
>トラゲは登録してるけどあんまり使ってませんね〜

守屋さん、こんばんは。
ASPは好き嫌いがあるから別れますよね〜。
jun8は好きなんで、結構な稼ぎになってます。
よければ使ってみてくださいね。
( `ー´)ノ


■sabukoさんへ
>この情報量の多さに感動です!

sabukoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
でもまだまだ回りにはたくさんいいブログがありますからね〜。
もっと頑張っていかなければと思ってます。
( `ー´)ノ


Posted by jun8 at 2006年07月09日 04:45
jun8さん、はじめまして。

テンダーハートと申します。
ランキングから来ました。

ASPの中でもトラフィックゲートはあまり考えていませんでしたが、ここにきて大変、参考になりました。

ブログももの凄く充実していますね。
勉強させていただきます。
またお伺いしますので今後ともよろしくお願いしますね。

応援ポチッ、ポチッ。
Posted by 稼ぐねん!初心者でも3ヶ月で人生大逆転!簡単ブログでネットビジネス at 2006年07月09日 10:59
jun8さん、はじめまして。

人気ブログランキングからやって来たRinです。

>資料請求だけでこんなにもらっちゃっていいのでしょうか♪

資料請求って儲かるんですね。
私もやってみようかな。

みなさんおっしゃってますが、ものすごい情報量に、私も圧倒されました!

こんなブログに成長できるように、私もがんばります。

応援ぽち!
Posted by Rin@ネット副業で豪華客船に乗って世界一周よ! at 2006年07月09日 12:33
■テンダーハートさんへ
>ASPの中でもトラフィックゲートはあまり考えていませんでしたが、ここにきて大変、参考になりました。

テンダーハートさん、こんにちは。
そうですか、ありがとうございます。
そういっていただけるとうれしいです。
これからも頑張りますね♪


■Rinさんへ
>こんなブログに成長できるように、私もがんばります。

Rinさん、こんにちは。
まだまだなブログですが、そういっていただけるとうれしいです。
Rinさんもコツコツやっていけばわりとすぐなれますから、頑張ってくださいね。
Posted by jun8 at 2006年07月14日 08:28
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

私、プロピアに勤めてました・・・。【頭皮改善☆プロジェクト】
Excerpt: 頭皮への情熱が高じて、私はプロピアのヘアコンタクト製造工場に勤めていたことがあります。 CMを見る限り、とても画期的な商品だと思いましたし、これなら仮に頭皮ケアが実を結ばずにハゲてし..
Weblog: 頭皮改善プロジェクト
Tracked: 2006-07-08 21:18

育毛シャンプーおすすめランキング
Excerpt: 草キッドの水道橋博士がめちゃイケで紹介したテタリス・プログノ126
Weblog: 育毛シャンプーおすすめランキング
Tracked: 2006-10-14 16:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。