最初で最後の情報商材



前回は稼ぐのは簡単ではない事、そして量をこなして「質」を学ぶ努力をする事が大事だと説明しました。
まだ読んでない方はぜひ読んでみてくださいね、きっとお役に立てるはずです。
例外はない!稼ぐのは簡単ではない!


前回は、量をこなして質がだんだんと見えてきたjun8が、とうとう情報商材を買ったので紹介します・・・
というところで、終わっていました。

宣言通り、ご紹介しますね♪
さて、前回の記事を読んでいただけると分かりますが、jun8が情報商材を買う前提として、「初心者でも楽して稼げる!」とか「短い期間で●●万稼げる!」というものは全く信用していない事が分かっていただけたと思います。
今までやってきて、それはあり得ないと実感したから。


その他に「今ならこれだけ値下げ中」みたいなのものもパス。
値下げなどしなくても、良質なものは売れますし、そんな事する前に内容にもっと力を入れて欲しい。
有名ラーメン店は味に自信がある店ほど、値下げなんてしないでしょ?
それと同じ考えです。(笑)


後はその情報商材の販売者のサイトを見て、自分に合っているか判断する事。
情報商材をメインで売っているサイトだったらパスです。
これはjun8自体が情報商材を売るブログではないため。


他にも、値段が高いのはパス。
無料でいろんな情報が出回っているネットの世界なのに、一万円以上は出せません。
jun8はケチです!(笑)


ここで一度、jun8独自の情報商材を選ぶ条件をまとめますね。
■「楽して稼げる」「すぐに●●万稼げる」系のセールストークをしている商材はパス
■「売ろう売ろう」としているのが見える商材はパス
■販売者が情報商材をメインで売っているブログだったらパス
■一万円以上の商材はパス
※あくまでもjun8の独断と偏見による選択基準です。
※パスしている商材を否定しているわけではありませんので悪しからず。


この条件で残ってくるとすれば、だいたい「アレだな」って気づいている人もいるはず(笑)


そうです。
正攻法で稼ぐスーパーアフィリエイターが3人が集まって作った無駄のないノウハウ集。
うさぴさんosamuさん斬り丸さん

「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集/初級編」
「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集/中級編」
「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集/上級編」

です。

jun8はこの3人にコメントした事がなく(恐れ多くてw)、交流もないのですが、それぞれのブログを見れば、知識が半端でなく、また各記事に書き込まれているコメントとそれに対する返事を見れば、良さそうな人柄が伝わってきます。

こんなすごいアフィリエイターが1人だけではなく、3人集まって作ったノウハウ集。


しかも本数冊程度で買える値段!


待ってました!!!
こういうの♪
( `ー´)ノ


jun8はまず「中級編」を買ってから、「初級編」を買いました。
中級編だけでもよかったんだけど、初級編には魅力の「SEO対策テンプレート」が付いてるんです。
この「SEO対策テンプレート」がまたすごい!
無駄なくまとめられていてすぐに使えます。
このテンプレートだけでも、相当な価値があります!
d(>_・ )

全部買うと合計では結構なお値段になってしまいますが、それは一つ買ってみて判断すればよいわけで、自分のレベルに応じて購入してみればいいと思いますよ。
jun8も上級編はまだ買っていませんし(笑)


さて、長くなってしまいました。

情報商材については好き嫌いがあると思います。
好きでメインで扱っている方、嫌いなので全く無視をしている方、それぞれだと思います。

ちなみに、jun8は嫌いな方。
バレバレ?(笑)


たぶん情報商材の紹介はこれが最初で最後でしょう。
それにこれがあれば、いくつも買う必要がありませんしね。


・正攻法でかっこいいアフィリエイターを目指している初心者の方。
・アフィリエイトで成功するために、本2、3冊を買うぐらいの投資ができる方。
・頑張ってるんだけど、限界が見え始めている方。
一度、検討してみてはいかがでしょうか?



「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集/初級編」
これだけで、かなりの成功者がでるんじゃないかな。テンプレートはヨダレものですよ(笑)



そして中級以上の方はこちらもどうぞ♪
「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集/中級編」
壁を乗り越えるアフィリエイター続出か?(笑)



jun8は上級編はまだ買っていませんので、なんとも言えませんが、一応ご紹介。
「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集/上級編」
ここまで行くのも間近かも(笑)



[後記]
他の情報商材に対して、少し否定っぽくなっちゃったかなぁ・・・
何かを褒める時って、比較する他のものを否定するような書き方をしなければいけないので、難しいですね。
(^。^;)




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
初めまして。トーヤ(o^∇^o)ノといいます。
ノウハウコレクターになってしまっている自分としては大変参考になりました。

情報量の多さに驚き、少しずつ読ませていかせていただきます。また訪問させていただきます。
Posted by トーヤ(o^∇^o)ノ at 2006年06月28日 08:25
はじめまして。

私は、しばらく止めていた情報商材の紹介を再開し始めたところです。
jun8さんには嫌われてしまいそうですね(笑)
たしかにタイトルだけ大げさな商材も多くありますし、「楽して稼げる」「すぐに●●万稼げる」系のセールストークの物も多いと思いますが、最近売れている物は内容もちゃんとしている商材が増えていると思います。

アフィリエイトのノウハウと言うと結局、キーワード、商品の選定、コンテンツの内容、そしてそこにどうやってアクセスを集めるか、ってことになるんでしょうね。

jun8さんのおすすめ商材、私も興味あります。手に入れたいなぁ。

こちらのサイトの内容、情報量に圧倒されています。

色々、勉強させていただきます。
それでは。
Posted by 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind at 2006年06月28日 14:46
こんにちはmask28です。
jun8さんの選択基準って
言われてみれば、そうだよねぇ〜って感じます。
う〜ん、高いもの買っちゃったなぁ(汗
まだ始めたばかりだけど、元取れてないし・・・。
かるくヤバイ? かなw
Posted by 弱肉強食!!アフィリエイトで勝ち残れ!@mask28 at 2006年06月28日 16:47
初めまして。
すごい情報量ですね!
私も、ある商材を購入して実践中です。
これまでも、結構色々購入していてノウハウコレクターになっていましたが、やっぱり相性ってありますよね!?
また勉強しにきます〜
Posted by マミー at 2006年06月29日 01:52
初めまして!!

人気ブログランキングを見て訪問させて
頂きました。

ビックリしました。
こんなに親切丁寧に解説してくれている
サイトがあったなんて〜〜〜〜〜

私もseesaaブログ数個作っているので、
これから勉強させて頂きます!!

今後、度々訪問させて頂きます♪
どうぞ宜しくお願いします!!\(~o~)/

Posted by ヒカル at 2006年06月29日 05:01
はじめまして f1おばさんと申します。
ランキングから来ました。
初心者ですのでとても参考になります。
これから度々訪問して勉強させていただきます。宜しくお願いします。
Posted by おばさんPOWER at 2006年06月29日 10:28
初めまして うの と申します。

ランキングから着ました。

情報商材のセールスコピーって

どうしてあんなに惹かれてしまうのでしょう。(反省

もっと客観的に見ないと、と思う今日この頃です。(汗

これからjun8さんのサイトで色々、勉強させていただきます。

よろしくお願いいたします。

応援ポチ!して帰ります。
Posted by うの at 2006年06月29日 22:44
ランキングからやってきました〜♪

イロイロ勉強になります!
とくに「なせ相互リンクするのか」で、書かれていた、検索ワードを含まないサイトが引っかかる理由とかはw

いつも疑問に思っていましたが、それ以上考えていませんでした。

疑問を持つ→考える
これが大事ですね。

応援クリック☆凸ポチっと
Posted by 注目の芸能人と、その愛用コスメは? at 2006年06月29日 23:06
jun8さんこんばんは!ゆさみんです。
また、遊びにきました♪
jun8さん、すごく説得力ありますね!!
かなりこの情報商材、気になりますね〜
また訪問させていただきます!
これからも、応援してます!!
ぽち☆
Posted by ゆさみん at 2006年06月30日 01:05
こんばんわ。
以前から気になっておりランキングからお邪魔させていただきました。
とても充実したサイトでビックリしました。
“稼ぐのは簡単ではない”
本当にそう思います。
ということで、こちらのサイトでも勉強させていただきます。
応援☆!
Posted by インターネットで稼ぐ! 住宅ローン早期返済計画 at 2006年06月30日 01:53
初めまして☆モモと申します●
どれもこれも知りかたかったことばかりで、夢中になって読んでしまいました☆
私のブログはアフィリエイト専門ではないのですが、大好きなものをみんなに紹介して収入を得られれば。。。と思い、始めました。
私は車椅子なので外に働きに出ることができないため在宅で稼げる方法はないかと考え、アフィリエイトを始めてみました。
だけど何の知識もない全くの初心者(>_<)
全然上手くいかなくて悩んでいます(^^;
家に少しでもお金を入れたくて始めたのに、家にお金を入れるどころじゃない有様です(´д`;)
でもjun8さんのサイトと出会い、また気力が沸いてきたので諦めずにやってみます!!これからも訪問させて頂きたいと思うので、よろしくお願いします☆
長々とごめんなさい(>_<)
Posted by モモ at 2006年06月30日 13:39
こんばんは
ブログ始めたので相互リンクお願いします。ペコリ(o_ _)o))
Posted by もりっち at 2006年06月30日 20:54
はじめまして!ランキングからきました!最初で最後の情報商材引かれるタイトルですね。有名ラーメン店は味に自信がある店ほど、値下げなんてしないでしょ?確かにそうおもいます。
また来させていただきます。
Posted by ロリポブログ-ロリポブログアフィリエイトで日給7万円のぶりぐるといいます。 at 2006年06月30日 20:59
始めまして、jun8さんのサイト記事にしちゃってます。無断で申し訳ないです。
いろいろ勉強になるので大助かりです。
やっぱり、うさぴさんはすごいですよね。
まだ、超初心者のままですが頑張ります!
ポチッ
Posted by ブログアフィリエイトを研究する吾郎です at 2006年06月30日 23:26
もぐらは全く買う気はないですが、きっとよい商材もあると思います。
今は、とりあえず遊ぶので精一杯です(笑)

今日はオリオンビールフェスに行ってきます!!
Posted by もぐら at 2006年07月02日 13:46
これは強力なメンバーですね!
応援クリック!させて頂きます(^O^)/
Posted by 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 ミカツ♂ at 2006年07月02日 16:31
こんばんは!
全自動@石井です。

確かにこの商材はいい評判しか
効いたことがありません。
相当なものでしょう!
私も最も気になっている商材の一つです。


応援して帰ります〜♪
ポチン♪
Posted by 全自動せどり at 2006年07月02日 21:39
ご無沙汰しております!
ぱぱ☆きんぐです!

JUN8さんとは感性が似ているので
今日の記事は思わず笑ってしまいました!

なかなか興味ある記事がありますね!
もう少し自分で試行錯誤してから
購入しようかな。。。

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年07月03日 11:40
■トーヤさんへ
>ノウハウコレクターになってしまっている自分としては大変参考になりました。

トーヤさん、こんばんは。
ノウハウコレクターもりっぱな長所じゃないでしょうか?
その中のノウハウの質が低いのか高いのかがわかるようになれば、レビューサイトとして成功できると思いますよ。
そのためにもまずは量をこなすことをお勧めします。
頑張ってくださいね。


■cwindさんへ
>jun8さんには嫌われてしまいそうですね(笑)

cwindさん、こんばんは。
いやいや、嫌いにはなりませんよ(笑)
情報商材が嫌いなだけで、情報商材を扱っている人すべてが嫌いなわけではないです。
なぜ嫌いなのかというと、情報商材を扱っているブログに限って、スパムコメントやスパムトラバが多いから。
それ以外でしたら、嫌いではないので気にしないでください。
丁寧なコメント、ありがとうございます。
うれしいですよ。


■mask28さんへ
>う〜ん、高いもの買っちゃったなぁ(汗

mask28さん、こんばんは。
無料でいろいろ試せたり、良質な無料情報がある中、最初から有料に手を出すのは危険かもしれませんね。
初心者なら尚更、質がわからないですから、書いてあることが知らないことだとそれだけで質が高いと勘違いしてしまいますからね。
そんな意味でも、最初は無料でできる限りのことをすることをお勧めします。
jun8も月10万稼ぐためのに、無料でやってきましたから♪


■マミーさんへ
>これまでも、結構色々購入していてノウハウコレクターになっていましたが、やっぱり相性ってありますよね!?

マミーさん、こんばんは。
自分との相性を知るためにも、最初は無料でいろいろ試したほうがいいと思いますよ。
有料のものは相性がわかってからでも遅くはないと思います。
ノウハウコレクターって、一度買うと癖が付いてしまいそうですね(汗)
jun8も気をつけるようにします。


■ヒカルさんへ
>こんなに親切丁寧に解説してくれているサイトがあったなんて〜〜〜〜〜

ヒカルさん、こんばんは。
うれしい言葉です♪
ありがとうございます。
ぜひまたいらしてくださいね。
これからも良質な情報を配信できるよう、頑張ります!


■f1おばさんさんへ
>初心者ですのでとても参考になります。

f1おばさんさん、こんばんは。
初心者さんに向けていろいろ参考にしてもらえるように考えて記事にしてます。
またいらしてくださいね〜♪


■うのさんへ
>情報商材のセールスコピーってどうしてあんなに惹かれてしまうのでしょう。(反省

うのさん、こんばんは。
質が見えてこれば、惹かれることもなくなりますよ♪
だいたい内容が見えてきますからね〜。
客観的に見る力、大切ですね!


■注目の芸能人と、その愛用コスメはさんへ
>疑問を持つ→考える

注目の芸能人と、その愛用コスメはさん、こんばんは。
「考える」重要ですね。
そしてもうひとつ、それから「実行する」も大事です。
考えすぎるとノウハウばかり欲しくなりがちな気がしますので、まずはいろいろやってみる事が大事だと思ってます。
ノウハウも自分のものにできるかどうかは実行しない事にはわかりませんからね。


■ゆさみんさんへ
>jun8さん、すごく説得力ありますね!!

ゆさみんさん、こんばんは。
正攻法でかっこいいアフィリエイターを目指すなら必要だと思いますよ。
とにかく稼ぐ!という目的の方には向かないかも。
ゆさみんさんはどちらでしょうか?
Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年07月03日 22:02
■早期返済計画さんへ
>“稼ぐのは簡単ではない”本当にそう思います。

早期返済計画さん、こんばんは。
誰でも簡単に!はありえないですよね。
なんでもそうですが、知識があり技術があるからこそ、稼げるようになってくるものです。
その辺がしっかりわかれば後は量をこなすのみ!ですよね。


■モモさんへ
>私のブログはアフィリエイト専門ではないのですが、大好きなものをみんなに紹介して収入を得られれば。。。と思い、始めました。
モモさん、こんばんは。

素敵な考えですね♪
いい情報を配信するという気持ちを忘れなければ収入は増えていきます。
売れるサイトってのは、いい情報がある→アクセスが伸びる→売れる、という仕組みになってますから、モモさんの考えなら間違いなく売れるサイトになるはずですよ。
後は量をこなして、質がわかってくれば自ずと技術も付き、成果がでてくるはず♪
長々とありがとう♪
頑張ってくださいね、応援してます!


■もりっちさんへ
>ブログ始めたので相互リンクお願いします。ペコリ(o_ _)o))

もりっちさん、こんばんは。
相互リンクは「アフィリエイトサーチ」でリンクしてます。
よろしければそちらからご登録くださいね。


■ぶりぐるさんへ
>有名ラーメン店は味に自信がある店ほど、値下げなんてしないでしょ?確かにそうおもいます。

ぶりぐるさん、こんばんは。
小銭で食べれて安いラーメン屋が一番なんですけどね。
この情報商材はjun8的にはまさにそんなラーメン屋と同じです♪
こんな例えは販売者に失礼か(汗)


■吾郎さんへ
>始めまして、jun8さんのサイト記事にしちゃってます。無断で申し訳ないです。

吾郎さん、こんばんは。
全然かまいませんよ。
むしろ感謝です。
紹介してくれたブログさんのリンク集に追加しておきました。
これからもよろしくお願いしますね。


■もぐらさんへ
>今は、とりあえず遊ぶので精一杯です(笑)

もぐらさん、こんばんは。
jun8も全く買う気はなかったんですけどね〜。
もぐらさんは無料がポリシーですもんね。
応援してます。
無料情報満載ですしね。

遊び精一杯でうらやましいです♪
( `ー´)ノ


■ミカツ♂さんへ
>これは強力なメンバーですね!

ミカツ♂さん、こんばんは。
ですよね〜。
かなり参考にしちゃってます♪


■全自動せどりさんへ
>確かにこの商材はいい評判しか効いたことがありません。

全自動せどりさん、こんばんは。
他の情報商材とはちょっと違いますからね〜。
いい評判ばかりなのは納得です。


■ぱぱ☆きんぐさんへ
>JUN8さんとは感性が似ているので今日の記事は思わず笑ってしまいました!

ぱぱ☆きんぐさん、こんばんは。
最近更新が止まっていたようなので、心配してました。
相当な決心だったんでしょうね。
応援してます!

確かにぱぱ☆きんぐさんとは似てますよね〜。
これからお互いもっと頑張りましょうね!
( `ー´)ノ

Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年07月03日 22:03
はじめまして、蘇芳と申します!
情報商材の見分け方って、難しいですよね。
どれを見てもいいものに見えてしまいますし、
逆に、どれを見ても胡散臭く見えてしまいますし。(笑)
私は1つだけ購入したものがありますが、確かにちょっとお高めでした。
でも、その内容にビックリしています。
2年もアフィリをやっていましたが、
あまりにも自分には知識がなかったんだなぁ、という感じでした。(^^;)
そういう勉強の意味も含めて、買って良かったという商材でしたよ♪
こちらでもいろいろと勉強させて頂きますね!
Posted by 蘇芳@【寝てフェラ♪】アフィリエイト情報部 at 2006年07月04日 15:39
遊び精一杯から帰ってきて・・・遊び精一杯です。
昨日はフットサルでした。女性メンバーも5人に来てくれて楽しくやれました。
終わったあとは焼肉!美味かった〜(笑)
アフィリは・・・・やっと月1万に近づいてきたってとこですね。
今月はちょっとだけ気合入れますよ〜
自動車保険の自己アフィリがあるので・・・報酬はけっこうなもんになりそうです(笑)
こ、これはアフィリなのか・・・・・という突っ込みは無しで!
Posted by もぐら at 2006年07月09日 19:15
はじめまして♪

ものすごく中身のあるブログですね!
すごく勉強になります!
私もみなさんにわかりやすいブログを作って行こうって思いました!

アフィリエイトサーチに登録しました。
よろしくお願いします^^

また応援きます!
応援ぽちっ凸
Posted by coco★ぐうたら主婦 at 2006年07月10日 10:36
■蘇芳さんへ
>逆に、どれを見ても胡散臭く見えてしまいますし。(笑)

蘇芳さん、こんばんは。
情報商材の値段ってなかなか判断が難しいところですよね〜。
「ノウハウコレクター」って言葉が出てきているように、使いこなせない人もでてきているようですね。
jun8はまずはできるところまで、無料で頑張るのがいいと思うんですけどね。
表現が難しいところです(笑)


■もぐらさんへ
>アフィリは・・・・やっと月1万に近づいてきたってとこですね。

もぐらさん、おつです〜
すばらしいですね〜。
もぐらさんは自分のペースでやってるし、人に惑わされる事ない点で、アフィリ勝ち組ですよね。
お互いもっと頑張っていきましょう!
最近、常連さんが少しかいなくて寂しいです(笑)


■cocoさんへ
>アフィリエイトサーチに登録しました。

cocoさん、こんばんは。
こちらこそ、よろしくお願いします。
被リンク数アップに繋がれば幸いです♪
Posted by jun8 at 2006年07月10日 18:00
はじめまして。

人気ブログランキングからやってきました。

jun8さんのブログの情報量には驚かされました。

自分のはまだまだです。

参考にさせていただこうとおもいます。

これからも頑張ってください
Posted by アフィリエイト研究所@トップアフィリエイター養成講座 at 2006年07月13日 00:37
■アフィリエイト研究所さんへ
>jun8さんのブログの情報量には驚かされました。

アフィリエイト研究所さん、こんにちは。
ありがとうございます。
まだお伝えしたい事は山ほどあるので、これからも頑張っていきます!
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2006年07月14日 08:30
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19936818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

■アフィリエイトノウハウ<中級編>発売開始!
Excerpt: 大好評!「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<中級編>」の発売を開始しました!!ご購入はこちら⇒スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<中級編>中級編は、初級編に比べて内容もパワーアッ..
Weblog: アフィリエイト時事ネタ斬り!
Tracked: 2006-06-28 00:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。