例外はない!稼ぐのは簡単ではない!



前回は、これからアフィリエイトを始める人に向けて、誰でもスタートは一緒だという事を説明しました。
まだ読んでない人は以下を読んでみてくださいね♪
前回の記事→例外はない!誰でもスタートは一緒

さて、ではスタートは同じなのになぜ人によって稼げる人と稼げない人の差が出てくるのでしょうか?

楽して稼ぎたいと思っていませんか?


アフィリエイトは始めるのは簡単ですが、実はアフィリエイトで稼ぐのは難しいんです。
せっかく始めても、楽して稼げないからやめてしまう・・・
楽しく稼ぐのは大事ですが、楽して稼ごうとするとうまくいきません。
ここが稼げる人と稼げない人の差かなーって思います。

月●●●万稼ぐスーパーアフィリエイターの方々は必ずめちゃくちゃ苦労してます。
だから「稼ぐのは楽だ!」なんて言ってませんよね。

稼ぐのって簡単ではないです。
これも前回同様例外はありません。


量をこなした人にしか質がわからない


「量より質」ってよく言うけれど、スーパーアフィリエイターの稼ぎ方はやっぱり「質」が違います。
でもこれって実は、量をこなしてきたからこそ「質」を学び、稼げているんですね。

そしてこの「質」を情報として売っているのが、情報商材。

もちろん、この「質」を買うってのもアリかもしれないけど、「初心者でも楽して稼げる!」とか「短い期間で●●万稼げる!」って宣伝してるのはいかがなものかと・・・

ちなみにjun8は情報商材に詳しくないので、正確にはわかりません(汗)
でも、量をこなしていれば情報商材を買わなくても、買った人や薦めている人のブログを見ているだけで、だいたいその商材の内容が見えてきます(笑)
量をこなしていると、高いお金を出す事なく、だいたいの内容が分かってしまうんだから、これほどお得な事はありませんよね♪

ちなみに、情報商材を全て否定しているわけではないですよ。
ハズレがあるのも事実で、良質な情報商材が存在するのも事実。

こんな事を言いながらも、実はつい最近、とうとう情報商材を初めて買いました!

でも量をこなして「質」が見えてきたからこそ、迷いなく買えた情報商材です。


内容は・・・


やっぱりアタリ♪
d(>_・ )


そんなjun8が量をこなしてやっと見る目が付いてきて買った情報商材♪
次回はその情報商材をご紹介しますね♪
( `ー´)ノ

[追記]
こんな事書くと、コメントに「この情報商材もいいですよ〜」とかきそうですが、商材自体を宣伝する目的のコメントはなるべくお控えを(笑)
削除するのが大変なので。
(^。^;)
そんなわけで、最近宣伝のみのコメントが増えてきたので、今回からコメントは承認後に表示する事にしましたので、よろしくお願いします。
<(_ _)>



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 01:16 | Comment(22) | TrackBack(2) | 稼げる思考法!
この記事へのコメント
いつも見ていたんですが、初めてコメントします。ほんと、勉強になります。
恥ずかしながら、何個もブログ作っては、投げ出していた状態だったんですが。。。最近になって、なんとかうまくやっていけそうな感じです。
これも、jun8さんのブログのお陰でもあり。
といっても、まだ堂々と?見せられるものでもないので(笑)あえてアドレスは書かないでおきました。
私はまだ情報商材を参考にできるくらいまでの基礎はできていないので、レベルアップしたら参考にしようかな!
これからも、楽しみにしていますね。
運営がんばってください!
Posted by matoi at 2006年06月26日 02:02
■matoiさんへ
> これも、jun8さんのブログのお陰でもあり。

matoiさん、こんばんは。
ほんとですか!
うれしいなぁ。
( `ー´)ノ
そんな事を言ってもらえるとますます頑張れそうです。
ありがとうございます♪
Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年06月26日 02:26
こんにちは
ふむふむ、そうですよね。
やはり努力なくして成果なし。
同感です。
私もまだまだ努力が足りぬ。
がんばらねば・・・。(-_-;)

応援ポチっとな。
Posted by 弱肉強食!!アフィリエイトで勝ち残れ!@mask28 at 2006年06月26日 11:04
まさにそのとおり!
量をこなした物こそが、質を知る。

イイこと言いますね〜♪・・・

私もブログをいくつもいくつも作って、やっと10万稼ぐようになりました。

努力を継続することが大事ですね!!
Posted by ネットの錬金術師☆アンダルシア健  at 2006年06月26日 13:17
はじめまして!ランキングから来ました。

オケワンと申します。

やはり努力は必要ですよね。

でもガムシャラに頑張っても稼げない人がいることも事実です。私も無駄な努力をたくさんしました。

効率よいやり方で楽しく稼ぐ方法を追求していきたいです。

参考になる記事がたくさんです。
いろいろ勉強させていただきます。
ありがとうございます!

また来ます!
Posted by 更新不要?!無料ブログアフィリエイトで楽に楽しく稼ぐ方法★オケワン at 2006年06月26日 17:35
jun8さんこんばんは!

小鳥です♪

やっぱり「量」をこなさないとダメですね!!実感しています!!

応援していきます♪
Posted by もと対人恐怖症が「ほぼ丸出し!」ネット起業奮闘記 at 2006年06月26日 18:48
こんばんは、お久しぶりです。
Shu-Toです。

量より質ですか・・・
言うのは簡単なのですが、実行するのが難しいですよね・・・
お金を稼ぐには努力が必要なんですね。
これからも頑張ります!

Posted by 夢実現へのアフィリエイト at 2006年06月26日 21:15
■mask28さんへ
>やはり努力なくして成果なし。

mask28さん、こんばんは。
誰でもかんたんに稼げてしまったら、成立しませんからね。
そこのところを考えて頑張っていなければならないですね。
( `ー´)ノ


■アンダルシア健さんへ
>私もブログをいくつもいくつも作って、やっと10万稼ぐようになりました。

アンダルシア健さん、こんばんは。
jun8も今は似たような状態です。
やれることをやってると、成果が出やすいコツが見えてきますよね。
それをただたんに教えられても、やっぱり量をこなした人でないと使いこなせないと思ってます。
どうでしょう?


■オケワンさんへ
>私も無駄な努力をたくさんしました。

オケワンさん、こんばんは。
無駄な努力ってないはずですよ。
一度はやってみないと、無駄かどうかって分かりませんから。
その無駄がきっとこれからの成果に影響してくるはずです♪


■小鳥さんへ
>やっぱり「量」をこなさないとダメですね!!

小鳥さん、こんばんは。
量をこなすと何がよくて何が悪いのかが見えてきます。
頑張ってくださいね。
( `ー´)ノ


■Shu-Toさんへ
>お金を稼ぐには努力が必要なんですね。

Shu-Toさん、こんばんは。
ただ単にお金をかせぐだけなら、簡単かもしれません。
何でもやり方はあるから。
何を目的にするかで変わってきますよね。
その考えをぶれずにやれれば、きっといい方向に行くと思いますよ♪
Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年06月26日 22:26
はじめまして、こんばんは。
ランキングから来ました、
ゆさみんといいます。
今月からブログを始めた超初心者です。
今、始めて10日位なんですが、
全然方向性が見えなくて、
かなりへこんでました。
jun8さんのブログは、超初心者の私にも
解りやすくて勉強になります。
早速、お気に入りに登録しました☆
また、遊びに来ます。
応援ぽち♪

Posted by ゆさみん at 2006年06月27日 00:14
こんばんわ。

量をこなしよく考え失敗を

成功に導いていけるように頑張らないとダメですよね!
Posted by 情報商材アフィリエイトの核兵器・脅威の●●詰め合わせ! at 2006年06月27日 00:53
早くまともなブログになれるよう日々勉強させてもらっています。今後も宜しくお願いします。
Posted by じゃふー at 2006年06月27日 01:34
こんばんは!
よく参考にさせてもらってます。
アフィリエイトって「簡単に稼げる」と煽られすぎてますよね(^^;)
どんな仕事でも、稼ぐためにはそれなりの努力が必要だと思います。
だってお金を稼ぐためですからね♪
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年06月27日 02:42
「量をこなした人にしか質がわからない」

↑すばらしい言葉ですね。感動しました。
Posted by おまかせリンク at 2006年06月27日 08:16
jun8さん、こんにちは!
いつも拝見して勉強させて頂いています。
「量をこなしてきたから質が見えてきた」っていうのが、最近分かるようになってきました。
(まだまだですが・・・汗)
ランキング上位の方のサイトは本当に情報量がすごいし、分かりやすいですよね!
私も量をこなして、質が分かるようになって行きたいと思います。

またお邪魔します!

応援ぽち
Posted by ハッピーままごん at 2006年06月27日 10:54
こんにちは、めぐみです^^

どんな仕事でももうですが、
やぱりプロを目指す以上、簡単ではないですよね!


応援ポチ
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年06月27日 13:09
■ゆさみんさんへ
>早速、お気に入りに登録しました☆

ゆさみんさん、こんばんは。
お気に入り登録、ありがとうございます♪
これからも初心者さんに向けての記事を書いていくので、またいらしてくださいね。
( `ー´)ノ


■●●詰め合わせ!さんへ
>成功に導いていけるように頑張らないとダメですよね!

●●詰め合わせ!さん、こんばんは。
そうですよね〜。
せっかくのチャンスに気づけるためにも、量をこなすのは大事だと思いますよ。


■じゃふーさんへ
>早くまともなブログになれるよう日々勉強させてもらっています。

じゃふーさん、こんばんは。
まともなブログって、心をこめて記事を書いていればすぐですよ♪
頑張ってくださいね。
( `ー´)ノ


■chi〜さんへ
>アフィリエイトって「簡単に稼げる」と煽られすぎてますよね(^^;)

chi〜さん、こんばんは。
確かにそうですよね。
実はやってみれば稼ぐのってどれだけ大変かわかるはずなのに。
簡単って言葉に踊らされるのには注意が必要ですよね。


■おまかせリンクさんへ
>すばらしい言葉ですね。感動しました。

おまかせリンクさん、こんばんは。
ありがとうございます。
我ながらうまく言えた言葉だと思ってます(笑)
でも、実際自分で実行してきたからこそ、言える言葉です。
量をこなす=質がよくなる
ですよね♪


■ハッピーままごんさんへ
>「量をこなしてきたから質が見えてきた」っていうのが、最近分かるようになってきました。

ハッピーままごんさん、こんばんは。
お、さすがですね。
そこが見えてくれば、あとは成功までひたすら走るのみですからね。
お互い、頑張りましょう!
jun8もまだまだです。


■めぐみさんへ
>やぱりプロを目指す以上、簡単ではないですよね!

めぐみさん、いつもどうもです〜
お小遣いを稼ぐ程度なら簡単かもしれませんけど、やっぱり継続的にある程度の収入を得ていくにはなかなか難しいものがありますね。
その辺はやっぱり量をこなして経験してみたものしか分からないのかもしれませんね。
Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年06月27日 21:21
こんばんは、YUKIと申します。

ランキングから来ました。

量をこなしてはじめて・・・ですね〜。

質を知るには、まだまだです。

こなさなきゃ!です。

いつも、拝見させていただいているんです

が、jun8サンは文章が優しいっていうか、

言葉使いが優しいですね。見習わなきゃい

けないな〜と、思います。

また、見せてもらいます。ポチっとです。

Posted by YUKI  at 2006年06月27日 22:16
初めまして、たけしです。

jun8さんのサイトは情報量が豊富ですね。
文章も読みやすくて素敵です☆

何事にも王道は無いと30近くになってようやく解ってきました(笑)こつこつと頑張るしかないですよね。

また遊びに来ます。
応援しています。
Posted by たけし@初心者がネットで副収入を稼ぐとは? at 2006年06月30日 18:33
はじめまして。
情報商材〜、やっぱり何にでも当てはまりますが、極めるには続けることですよね。自分を信じて!!
これから、どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by げんじろ@ブログでアフィリエイトしま専科 at 2006年06月30日 21:19
はじめまして、jun8さん。
勉強になりました(^^)

アフィリエイトは簡単にはじめられますが、楽して稼ぐ≠フはムリですよね。

最近は無料レポート等がしっかりしている
なと思ったら、おそらく情報商材も当たりなんじゃないかなと思うようになりました。

また来ます♪(^^)
Posted by イービジネスナビゲート♪ at 2006年07月11日 22:20
■YUKIさんへ
>jun8サンは文章が優しいっていうか、言葉使いが優しいですね。

YUKIさん、こんにちは。
うれしい言葉、ありがとうございます♪
照れます(〃∇〃)
「やさしい」は心がけているわけではないんですが、「気遣い」は心がけてるつもりです。
それがYUKIさんにはそう感じるのかもしれませんね。
幸せに気分になりました♪
( `ー´)ノ


■たけしさんへ
>何事にも王道は無いと30近くになってようやく解ってきました(笑)

たけしさん、こんにちは。
同じ位の年代かな?
jun8もようやくわかってきました(笑)
共に頑張りましょう!


■げんじろさんへ
>情報商材〜、やっぱり何にでも当てはまりますが、極めるには続けることですよね。

げんじろさん、こんにちは。
その道のプロって、やっぱり経験も必要になってきますからね。
そうなると続けるって事はやっぱり大事ですよね。
継続は力なり、間違ってないですね。


■イービジネスナビゲートさんへ
>最近は無料レポート等がしっかりしているなと思ったら、おそらく情報商材も当たりなんじゃないかなと思うようになりました。

イービジネスナビゲートさん、こんにちは。
なかなかアタリハズレの基準って難しいんですが、jun8の中ではほとんどが「ハズレ」だと思っています。
もしくは「高すぎ」かどちらか。
無料で探せばそれなりの情報は出てきますからね。
判断基準が違うので難しいところですね。
Posted by jun8 at 2006年07月14日 21:38
 jun8さま、はじめまして。初心者のブログマンです。アフィリエイトの本質は、「試行錯誤」ではないか?と考えていた時に、この記事を拝見しました。試行錯誤とは、、、
失敗⇒工夫⇒改善⇒工夫⇒失敗⇒工夫⇒改善
など、安易に情報商材に頼らず、自力で問題解決しようと工夫する姿勢。
 この試行錯誤をしている数のこと。それがjun8さまのおっしゃる「量」ではないかな?と
思い、コメントしました。
 人気blogランキングから、入ってきましたので、過去ログも全部拝見させていただきますね!最後までお読みくださりありがとうございました。
Posted by ブログマン at 2006年07月16日 18:44
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

Edita.jpから編集員登録のご連絡
Excerpt: ブログマスターズのグリーンジャケットです。まだ稼げない?アフィリエイト講座ブログ様の素晴しい記事を是非引用させて下さい。 NGの場合はお手数ですがhttp://www.edita.jp/admin/s..
Weblog: グリーンジャケット
Tracked: 2006-06-26 06:45

稼げなければ意味がない。
Excerpt: アフィリエイトをただの趣味でやっている、あるいはほんのお小遣いが入ればいい、また
Weblog: アフィリエイトで月収5000円も夢じゃない!?
Tracked: 2006-07-09 00:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。