日本対オーストラリア戦の感想



手短に。

あのラッキーゴールで勝っていいのか?


・・・と思いながらも、後半が半分過ぎるにつれ「ワールドカップは結果が重視!」なんていい方向に考え始めてました(笑)

内容からすれば、妥当な結果ですよね。

はっきり言って、今まで4年間やってきた試合の中で、ここまで『完敗』と思った試合ってなかった気が。
(^。^;)

完敗すぎて、逆にすっきり(笑)

持ち直してくれることを期待しましょう!

今日はアフィリは完璧にお休みでした。
<(_ _)>


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 00:22 | Comment(13) | TrackBack(3) | 普通の日記
この記事へのコメント
コピペですいませんm(--)m


りんりん(超初心者の星★)です。

この度現在のブログを閉鎖しようと思っております。
アフィリエイトを辞めるという訳ではなく。
新たにブログを製作中です。

お手数ですが削除の方よろしくお願いします。

また新ブログで遊びにきたいと思ってます。
よろしくお願いします。
Posted by ブログで稼げ!初心者お父さんアフィリエイト挑戦記〜沖縄編〜 at 2006年06月13日 12:03
■りんりんさんへ
>この度現在のブログを閉鎖しようと思っております。

りんりんさん、こんばんは。
そうでしたか〜。
でもせっかく作ったブログ、そのまま残した方がいいですよ。
削除したりするのはもったいないかも。
Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年06月13日 22:10
こんばんわ、ザルガバースです★

僕も今日はアフィリエイトお休みでした♪

たまには休養も必要ですよね!

応援ポチッ
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年06月14日 05:02
はじめまして!副業講座の村上といいます。
はじめましてということははじめてきたのであり、当然コメントを残すのもはじめてであります。

またきます。サッカーは驚きの結果でしたねぇ
全く詳しくはないのですがびっくりでした。

またきます〜応援連射ダダダダダ!
Posted by 村上 at 2006年06月14日 08:28
こんにちは! リンク貼らせてもらっています。

サッカー勝つと思ったら、いっきに点が入っちゃいましたね。
前半から、ずっと押されてましたから、たぶん、負けるだろうとは思っていたのですが・・・・・・。
Posted by まっつん(知らんとよ) at 2006年06月14日 19:55
こんばんは!見事な逆転負けっぷりでしたね。。。

ジーコも大変でしょうね。

応援ポチ。
Posted by 稼ぐDADDAY3児のパパ じいしげ。 at 2006年06月14日 20:13
はじめまして、カリファと申します。
最近アフィリエイトを知り、挑戦中です。
こちらのサイトは大変勉強になります。
みんなで楽しみながら一緒に収入を得ていきましょうって、ステキな考えですね。

応援トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
Posted by カリファ@アフィリエイトはじめの一歩 at 2006年06月14日 21:06
こんばんは、めぐみです^^

サッカー残念でしたね。。。

私、観戦できなかったのですが
朝のニュースを見てちょっとガッカリでした。

応援ポチ
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OL at 2006年06月14日 22:12
■ザルガバースさんへ
>僕も今日はアフィリエイトお休みでした♪

ザルガバースさん、こんばんは。
やっぱり休養日の人が多そうですね。
結果は残念でしたが、次回にまた期待しましょう!
( `ー´)ノ


■村上さんへ
>サッカーは驚きの結果でしたねぇ

村上さん、こんばんは。
オーストラリア強かったですね〜。
完敗でした。
次回のクロアチア戦ではいいところを見たいです。


■まっつんさんへ
>リンク貼らせてもらっています。

まっつんさん、こんばんは。
リンクありがとうございます。
逆アクセスランキングに名前入れておきました。
小学生という事ですが、しっかりしてますね。
ちょっと驚きです(笑)
これからもよろしくお願いしますね。


■じいしげさんへ
>ジーコも大変でしょうね。

じいしげさん、こんばんは。
私達もショックでしたが、当事者はもっとショックでしょうからね。
監督ともなると采配一つでこれから先いろいろといわれましから、大変でしょう。
頑張れ!ジーコJAPAN!
( `ー´)ノ


■カリファさんへ
>みんなで楽しみながら一緒に収入を得ていきましょうって、ステキな考えですね。

カリファさん、こんばんは。
アフィリエイトの基本として、自分だけが儲かればいいという考え方ではなかなか稼げません。
いいコンテンツを配信すれば、アクセスが増えて、結果稼げる事につながります。
楽しみながら収入を得ていきましょうね♪


■めぐみさんへ
>朝のニュースを見てちょっとガッカリでした。

めぐみさん、こんばんは。
朝のニュースはサッカーの結果一色でしたもんね。
残念でしたが、次回に期待しましょう!
Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年06月14日 23:34
サッカー残念でしたね。

クロアチア戦には勝って欲しい!
Posted by 関谷@投資王伝説 at 2006年06月15日 23:02
気持ちは切り替わりましたか!
私は書きたいことブログに書いたら結構すっきりしました。
更に他の試合を立て続けに見てて、勝負に徹することや試合の流れを作ること等々、まだまだだな日本と思いました。
すなわち、まだまだ成長の余地があるということでしょう。
この経験を経て、日本代表は一回り大きくなるような気がします。
Posted by もぐら at 2006年06月16日 18:22
はじめまして、さくらと申します。私も、アフィリエイトしております。お互いがんばりましょう。サッカー、ワクワクしますね
Posted by さくらです。 at 2006年06月19日 12:33
■関谷さんへ
>クロアチア戦には勝って欲しい!

関谷さん、こんにちは。
クロアチア戦は惜しかったですね。
決勝トーナメントは厳しくなりましたが、頑張って欲しいですね。


■もぐらさんへ
>私は書きたいことブログに書いたら結構すっきりしました。

もぐらさん、こんにちは。
jun8も他に書きたいこと書くブログも立ち上げようかななんて思います。
すっきりいいですね♪

そういえば、最近すでに次の日本代表を楽しみにしてる自分がいます。
平山大久保松井安部石川トゥーリオ等等・・・
あげだしたらキリがありませんね(笑)


■さくらさんへ
>お互いがんばりましょう

さくらさん、こんにちは。
そうですね、頑張りましょう!
( `ー´)ノ
Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年06月20日 17:55
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

★サッカー日本代表応援宣言 オーストラリア戦観戦記
Excerpt: 昨日は日本中が大騒ぎして、中村の1点目に歓喜したと思います!そして、悪夢の9分間が待っていようとは・・・。 ここから先は、あの9分間を思い出したくない人は見ないでください。 もぐらもあ..
Weblog: アフィリエイト初心者が小遣いをゲット 〜モグラの裏道〜
Tracked: 2006-06-20 12:31

★サッカー日本代表応援宣言 対クロアチア戦観戦記
Excerpt: クロアチア戦が終わりました。様々な思いが駆け巡り、そして勝つことは叶わなかった日本代表。でも、それでも、もぐらは応援します。 選手や監督の誹謗中傷は弱い人間のやることだと思ってます。やり場の無い..
Weblog: アフィリエイト初心者が小遣いをゲット 〜モグラの裏道〜
Tracked: 2006-06-20 12:32

【WC2006】World Cup watching - Customs House, Sydney
Excerpt: ワールドカップ追体験のPV風景第2弾は、忘れもしない日本の初戦、6月12日の対オ...
Weblog: 京都・日本・世界の最新パノラマムービー情報:QTVR Diary
Tracked: 2006-07-12 07:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。