HP売上プラスの『無料プラン』



昨日ECサイトから来るメールを確認していたら、中の一つに熱いメールがありました。

HP売上プラスで無料プラン開始!


ご存知の方も多かったと思いますが、jun8は昨日メールで知りました(汗)
メール見た時点では「利用できるツールの制限はありますが・・・」って書いてあったから「無料だしどうせそんなにたいしたサービス使えないんでしょ」って正直思いましたよ。

でもものは試し!

以前、一ヶ月だけ激安の有料プラン「ベーシックプラン」を使用したんですけど、今は解約してしまっているので、無料登録してみました。

ログインしてみたら、エッ? (;゜凵K)ノ マジ?

なんと「ベーシックプラン」とほぼ同等のサービスが使えるじゃないですか!
「ベーシックプラン」は\1,980で、それでも激安だったので大満足してたのですが、今度は無料???

デモ画面があるので見てください。
なんと約300もの検索エンジン登録まで無料でやってくれるんですよ
デモ画面:ホームページ売上アップ
デモ画面に手を広げてる人いますね、手を広げたくなる気持ちとっても分かります(笑)


HP売上プラスさん、熱すぎ!太っ腹!
どこまでサービスしたら気が済むのでしょうか(笑)


アクセスアップにお困りの方、この機会に無料で活用されてみてはいかがでしょうか?

使わないと損する!っていうサービスはこれから以後そうはでてこないですよ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ちなみに「リンクスタッフ無料登録で、全員に3000円キャッシュバック中!は未だに継続です。
3000円ゲットの詳しい方法はこちら



[後記]
さて、イングランド×パラグアイをみましょうか♪
C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))●



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
いつも参考にさせてもらっています。
中身空っぽのブログが多い中で、
こちらの記事は本当に役に立ちます。

自分もまだまだ稼げてないですが、jun8さんを見習って頑張っていきます!
Posted by ナマステ at 2006年06月11日 08:37
はじめまして、こんにちは。
アクセスアップにはいろんな方法があるんですね。
是非活用させていただきます。
Posted by 「億万長者への道」まなぶ at 2006年06月11日 11:51
こんにちは、めぐみです。

アクセスアップは重要ですよね。

わたしも頑張らないと!

応援ポチ
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OL at 2006年06月11日 13:36
ま、まじすか(-。-)ボソッ
最近、メールチェックしてなかった!!
確認してみます。
Posted by もぐら at 2006年06月11日 20:29
おはようございます、めぐみです。

おりょ?更新前???

失礼しましたダッシュ!−=≡ヘ(* − −)ノ

また、来ますね^^

記事楽しみにしています。

応援ポチ
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OL at 2006年06月12日 10:38
こんばんは、souです。

わたしも、無料診断プランに登録してみました。

どんな結果が出るか、楽しみです。

応援!



Posted by sou 起業の基本・・・きほん!! at 2006年06月12日 20:35
■ナマステさんへ
>中身空っぽのブログが多い中で、こちらの記事は本当に役に立ちます。

ナマステさん、こんばんは。
中身があるかないかを見極めるのが至難になってきましたよね。
ランキング上位=中身があるサイト
ではなくなってきてるのが気になります。


■まなぶさんへ
>是非活用させていただきます。

まなぶさん、こんばんは。
結構使える無料プランなので、ぜひ活用してみてくださいね〜。
( `ー´)ノ


■めぐみさんへ
>わたしも頑張らないと!

めぐみさん、こんばんは。
十分頑張りが見れますよ!
jun8こそ最近サボリ気味なので頑張らないとです。
( `ー´)ノ


■もぐらさんへ
>確認してみます。

もぐらさん、こんばんは。
もぐらさんの詳しい解説待ってます♪
いつも丁寧な記事ですからね〜、もぐらさんは。
あくまでも無料をすすめるもぐらさんには、目が離せないプランじゃないでしょうか。
d(>_・ )


■souさんへ
>わたしも、無料診断プランに登録してみました。

souさん、こんばんは。
使ってみた感じはいかがだったでしょうか?
成果が出るのが楽しみですね♪
Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年06月13日 22:08
はじめましてsuzuと申します。

今日はじめて拝見させていただきました。
役に立つ情報ありますね。

また寄らせていただきます。
Posted by 夢を今この時に! 〜ある男の野望〜 at 2006年06月17日 23:52
■suzuさんへ
>今日はじめて拝見させていただきました。

suzuさん、こんにちは。
そうでしたか!
ご訪問ありがとうございます。
ぜひまた寄ってくださいね。
( `ー´)ノ
Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年06月20日 18:07
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。