シーサーブログの携帯投稿、今更ながら初です



そういえば使ったことありませんでした。
携帯からの記事更新。

改めてシーサーのモブログ機能を見てみるといろいろあるんですね。

追記やトラックバックや他にもいろいろ、パソコンでやれる事がわりと携帯でもできちゃう♪

こんな事ならもっと使っておくべきでした。


いや、でもしかし、一つ難点が…


携帯だと文章たくさん書くのがきついですね(笑)

って事で今更ながらの初携帯投稿でした。
( ̄〜 ̄)ξ



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 12:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | 普通の日記
この記事へのコメント
jun8さん、ご無沙汰です☆

携帯投稿はFC2でもありますが、ちょっと使う気にならないですね^^;
普段も携帯でメールをあまりやらないので、指がつります(笑

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年06月10日 18:53
情報起業の日本非代表と申します。

私も、seesaaaブログを一つ持っていますが、携帯投稿はしたことがありません。

パソコンからだったらタッチタイピングでいけますが、携帯だと、名前を入れるだけで時間がかかってしまうのです(笑)

だから、指がつるところまでいかないのです‥指自身が動かないので‥。

携帯電話からバンバン投稿している人っているんですかね?
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年06月10日 21:13
■さらさんへ
>普段も携帯でメールをあまりやらないので、指がつります(笑

さらさん、こんばんは。
jun8は割とメールする方なので指はつらないですが、さすがに長い文章だと疲れますね。
PCでやるほうがよっぽどはやいし、時間を無駄にしてる感があって嫌です。
でもどこからでもってのが便利ですよね。


■日本非代表さんへ
>パソコンからだったらタッチタイピングでいけますが、携帯だと、名前を入れるだけで時間がかかってしまうのです(笑)

日本非代表さん、こんばんは。
なるほど〜。
やっぱりPCの方が使い易いですよね。
わかってはいるのですが、一度は試してみないとって事でやってみました。
割と何でもできるので、収穫でしたよ。
d(>_・ )


Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年06月13日 22:00
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。