癖って怖い!



一週間ぶりの更新です。
すっかりサボリ癖がついてしまいました。
(^。^;)

記事更新はサボってましたが、実はこの期間中、いろいろと実験してました。
成果が出たらまとめて記事にしますので、もうしばらくお待ち下さい。

でもね、これで成果がでたら相当良い技なんです。
無料公開はもったいないかも(笑)
その時の気分で考えてみます。

短いですが、今日はこの辺で。
一度サボリ癖が付くとなかなか戻すのが大変ですね(汗)
(-_-;)


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 09:03 | Comment(17) | TrackBack(0) | 普通の日記
この記事へのコメント
そうですね〜
私、でもずっと5月はサボってましたよ!
やっと楽しくチョコチョコやってます(笑)
Posted by もぐら at 2006年06月07日 11:11
先日はコメントありがとうございました!
実は一週間前に女の子が産まれました。
またぼちぼち始めていきますので、jun8さんのサイトを参考に頑張ります!
あと、もしよろしければ相互リンクさせてください。宜しくお願い致します。
Posted by ヤッピー at 2006年06月07日 14:03
■もぐらさんへ
>私、でもずっと5月はサボってましたよ!

もぐらさん、こんにちは。
もぐらさんも長い間サボってましたよね〜。
よく戻ってこれましたね(笑)
d(>_・ )
jun8もチョコチョコ楽しくやってこうと思ってます♪


■ヤッピーさんへ
>またぼちぼち始めていきますので、jun8さんのサイトを参考に頑張ります!

ヤッピーさん、こんにちは。
まだ生まれたばかりなのに、ぼちぼちでもやってく気力がすばらしい!
応援してますよ、頑張ってくださいね。
相互リンクは前回のコメントにも書きましたが、「アフィリエイトサーチ」の方で受け付けてますので、そちらからご登録していただければ幸いです。
頑張りましょう!
Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年06月07日 15:18
はじめまして、こもっちです。
短い文になかなかの自信がにじみ出てますね。今後を期待してます。また来ます!
応援ぽち!
Posted by せどりとアフィリエイトで稼ぐ!こもっち at 2006年06月07日 19:00
はじめまして、こもっちです。
短い文になかなかの自信がにじみ出てますね。今後を期待してます。また来ます!
応援ぽち!

よろしければ、逆アクセスランキングをお願いしたいです。
サイト名:「せどり」と「アフィリエイト」で稼ぐ!ワクワク収入アップ作戦!
URL:http://wakuwaku-marutoku.seesaa.net/
よろしくお願いします。
Posted by せどりとアフィリエイトで稼ぐ!こもっち at 2006年06月07日 19:03
jun8さん、こんばんは!
さばってばっかのKITAです(^_^)v
一度更新を遅らすとついつい更新伸びちゃいますよね〜(^▽^;)
でももうのんびり自由気ままに行くと決めてます。
なのでまだまだやめる気はないので更新してなくてもお付き合いよろしくお願いしまーす!!!
Posted by KITA at 2006年06月07日 21:56
こんばんわ、ザルガバースです☆

癖はなかなか抜けないですよね!
僕のいけない癖が(涙

実験の内容が気になります!!!

ポチッ
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年06月07日 22:18
こんばんは、HIROSHIです

僕も実験の内容が気になります

成果出たら無料公開して下さい
なんて、ずうずうしいですね。。。

応援クリック
Posted by HIROSHI at 2006年06月08日 01:28
コメントありがとうございました!
また相互リンクのアドバイスもありがとうございました。
アフィリエイトサーチから行かせて頂きました。
では今後とも宜しくお願い致します。
Posted by ヤッピーままごん at 2006年06月08日 11:58
アロハ〜♪ HULAです☆

悪い癖は怖い!
良いクセつけたいなぁ〜

商材発売ですか?!

応援ビーーーム!!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチッ!!
Posted by サーフ系美人英会話講師のブログでアフィリエイトレッスン〜HULA at 2006年06月08日 12:15
こんばんは、めぐみと申します。

はじめまして、ランキングからきました。

私も最近さぼって。。。 ̄∇ ̄;

元に戻すよう頑張らなきゃ!!

これからもよろしくです。

応援ポチ
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OL at 2006年06月08日 19:59
こんばんは小鳥です♪


>いろいろ実験してました

って、楽しそうですね♪


成果は、こっそり教えてください(笑)

Posted by もと対人恐怖症が「ほぼ丸出し!」ネット起業奮闘記 at 2006年06月08日 20:37
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

わかります!
サボり癖ってつくとなかなか
直らないんですよね!

検証結果楽しみです!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年06月09日 00:04
■こもっちさんへ
>よろしければ、逆アクセスランキングをお願いしたいです。

こもっちさん、こんばんは。
逆アクセスランキングはそちらにこのブログをリンクするだけで参加できますよ。
よろしければどうぞ。


■KITAさんへ
>でももうのんびり自由気ままに行くと決めてます。

KITAさん、こんばんは。
それが一番!
最近は昔からののんびり仲間が少なくなってきてさみしいです。
お互いこれからものんびり行きましょう(笑)


■ザルガバースさんへ
>癖はなかなか抜けないですよね!

ザルガバースさん、こんばんは。
やっぱりザルガバースさんもなかなか抜けないですか。
jun8も困ってます。
まあでもあせらず行きますよ!
( `ー´)ノ


■HIROSHIさんへ
>成果出たら無料公開して下さい

HIROSHIさん、こんばんは。
最近はたいした事ない情報が高額で売られているのを見て、無料で公開するのがばかばかしくなってきました。
コメントスパムをテクニックとして商材にして売ってる人のおかげで、ほんとに迷惑・・・
なんとかならないものですかねぇ。


■ヤッピーままごんさんへ
>アフィリエイトサーチから行かせて頂きました。

ヤッピーままごんさん、こんばんは。
あれ?
登録されてませんでしたよ。
登録後、リンクされているかこちらが確認して反映させる仕組みになってます。
よろしければ登録してくださいな。


■HULAさんへ
>商材発売ですか?!

HULAさん、こんばんは。
商材は嫌いなので全くその考えはありません。
でももしかしたらそんな手もありかもしれませんね。
また考えておきます。


■めぐみさんへ
>私も最近さぼって。。。 ̄∇ ̄;

めぐみさん、こんばんは。
誰もがそんな時期ありますよね。
こればっかりはまた気力を起こすしかないか。
頑張りましょう!


■小鳥さんへ
>成果は、こっそり教えてください(笑)

小鳥さん、こんばんは。
わかりました。
みんなにこっそり教えます(笑)


■ぱぱ☆きんぐさんへ
>サボり癖ってつくとなかなか直らないんですよね!

ぱぱ☆きんぐさん、こんばんは。
ぱぱ☆きんぐさんの持続力ってすごいですよね。
尊敬です。
少しでもjun8もその力が欲しいものです。

Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年06月09日 22:18
こんばんわ、ザルガバースです★

忙しいっていいながら、また新しい商材かっちゃいましたよ(汗

応援ポチッ
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年06月10日 00:12
はじめまして。しげじい。と申します。

サボリ癖ですか。。。私もその傾向が。。。

強かったですが、今は違います!
(きっぱり!)

人間の将来は、過去の延長線上である必要はありませんからね^^

今後ともよろしくお願いします!
Posted by 稼ぐDADAYしげじい。 at 2006年06月10日 10:48
■ザルガバースさんへ
>忙しいっていいながら、また新しい商材かっちゃいましたよ(汗

ザルガバースさん、こんばんは。
商材の魔力は怖いですね〜(笑)
jun8は商材は全く買いません。
どうもあの売り売りが苦手です。
(^。^;)


■しげじいさんへ
>強かったですが、今は違います!

しげじいさん、こんばんは。
すばらしい!
jun8も見習いたいものです。
<(_ _)>
Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年06月13日 21:56
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。