それでもやっぱりグー○ルア○センスがキングなんだよな〜



大学時代の友人の結婚式でしばらく家を離れてました。

遠かったので2泊3日のちょっとした旅行みたいな感じだったんですが、ハードでしたね〜。
飲んで食べてそして寝ずに遊ぶ・・・

学生時代ならそんな寝ずに遊ぶ生活も普通だったんですが、今だとさすがに体が付いていきません。
疲れきって何歳か老けて帰ってきました(笑)
(^。^;)

来月も夫婦で呼ばれてる結婚式が県外でありますので、家族みんなで行ってくる予定です。
プチ旅行みたいで楽しみ♪

お金は減る一方ですが・・・
アフィリで稼がないと(笑)

さて、前置きが長くなりましたが、ちまたを賑わすグー○ルア○センスの話です。
数日アフィリからは全く離れてたんですが、帰ってきたらえらい事件が起きてますね。

FC2ブログ全体が影響を受けてるらしいじゃないですか!

怖いです、怖すぎです、G様。
((´д`)) ぶるぶる・・・

こんな事があると無料ブログから有料ブログへの切り替えや、代替コンテンツマッチ広告を考える人が多いと思うんですが、jun8が他のブログで使っているコンテンツマッチ広告をご紹介しておきます。


コンテンツマッチ広告のブレイナー


いろんなコンテンツマッチ広告があるのですが、ブレイナーは1クリック平均20円位(jun8実績)とかなり高め♪
広告数がグー○ルア○センスに比べると少ないのがクリック率に響いてきますが、それでも割りといい稼ぎしてくれます。
グー○ルア○センスは審査が厳しく、申請が通らない人もいると思いますので、そんな人はブレイナーを試してみては?
コンテンツマッチ広告のブレイナー

グー○ルア○センスがダメでも、ブレイナーの申請は簡単なので通りやすいですよ。




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 00:17 | Comment(13) | TrackBack(0) | 普通の日記
この記事へのコメント
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

Gさまおそろしいですね(ToT)
神様には逆らえませんね。。。

Gさま以外の対策も考えないと
あぶないかも。。。

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年05月30日 01:19
こんにちは小鳥です♪

やっぱり有料にしたほうが懸命なんでしょうね・・。

高くないし、切り替えようかと考えている私です・・。


ブレイナーの申請やってみます。


また勉強しに来ます。


応援ポチ!
Posted by 小鳥 at 2006年05月30日 06:24
これからは無料ブログは危険ですね。特にアド○ンスをやる場合は...マサ
Posted by 月10万ネットで稼ぐ方法 at 2006年05月30日 09:34
こんにちは、souです。

グーグルは突然なんですね。

私も、ブレイナーは登録していますが、まだ使っていません。

挑戦してみます。

応援!
Posted by sou 起業の基本・・・きほん!! at 2006年05月30日 10:41
こんにちは、めぐみです^^

無料のサビスには本当に危険がいっぱいですよね。
でも、やっぱり使い慣れたブログがいいし。。。
有料版の開始を促すのもありかな?

応援ポチ
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OL at 2006年05月30日 14:37
こんばんは。
どうも、りんりん(超初心者の星★)です。

私もGさま登録しました。
審査もきびしくなってるみたいなので怖いですね。

無理だったらブレイナーでいきます。


応援完了!
Posted by ブログで稼げ!初心者お父さんアフィリエイト挑戦記〜沖縄編〜 at 2006年05月30日 21:36
こんばんは!
全自動せどりの石井です。

そうなんですよ!
このブログ、FC2なんですが急にGの表示ができなくなっちゃったんです。
FC2なんとかしてくれ〜ってかんじです。

応援ポチ〜♪
Posted by 全自動せどり at 2006年05月30日 23:17
こんばんわ、ザルガバースです★

さっき電話があって、これから仕事で家を出なくては
いけなくなってしまいました。

今日は時間がないので、応援だけさせてもらいます♪
(コピペでごめんなさい)

後日またこさせてもらいますね。

ポチッ☆
Posted by ザルガバース〜0円日記〜 at 2006年05月30日 23:41
G の話題は結構もちきりですね(笑)
┐(´ー`)┌ヤレヤレ FC2ってかんじです^^;
モチベーション保っていい情報期待してますよん♪
応援ぽちぽちぽち〜〜〜〜とな^^
Posted by かずぴ〜 at 2006年05月31日 02:01
■ぱぱ☆きんぐさんへ
>神様には逆らえませんね。。。

ぱぱ☆きんぐさん、こんばんは。
まさに神!ですからね〜。
BMWやリコーなんかも一発で切られてしまうし・・・
こわいこわい。


■小鳥さんへ
>やっぱり有料にしたほうが懸命なんでしょうね・・。

小鳥さん、こんばんは。
本気でやるなら有料に切り替えた方が懸命でしょうね。
ただ、ブログアフィリエイトがここまで伸びたのは、完璧に無料ブログのおかげ。
初心者がMTでいきなり何てことは無理ですからね。
なんとか無料ブログに頑張ってもらいたいものです。


■マサさんへ
>これからは無料ブログは危険ですね。

マサさん、こんばんは。
このままいくといつ無料ブログの崩壊が来るのか不安ですね。
いずれ来るでしょうね。
頑張れ無料ブログ!
( `ー´)ノ


■souさんへ
>私も、ブレイナーは登録していますが、まだ使っていません。

souさん、こんばんは。
ブレイナーはクリック単価が高いのでお勧めです。
ただし、Gさんにはかなわないですね。
(^。^;)


■めぐみさんへ
>有料版の開始を促すのもありかな?

めぐみさん、こんばんは。
ありですね!
ただし初心者にはお勧めできないですね。
ブログのいいところって、初心者でも簡単にできちゃうところだと思ってるので、そこがなくなっちゃうと・・・
なんとかして欲しいものですね。


■りんりんさんへ
>私もGさま登録しました。

りんりんさん、こんばんは。
Gさまはこの世界では神ですからね〜。
提供しているサービスもすばらしいものばかりだし。
それだからこそ何も言えないし、やられればそのまま・・・
強くなりたいですね(笑)


■石井さんへ
>FC2なんとかしてくれ〜ってかんじです。

石井さん、こんばんは。
FC2ってより、Gさんなんとかしてくれ〜ですよね。
FC2がどんなに頑張ってもGさんが許してくれないと何もできないですから。
頑張ってあやまれFC2(笑)


■ザルガバースさんへ
>後日またこさせてもらいますね。

ザルガバースさん、こんばんは。
お忙しいところありがとうございます。
またよろしくお願いしますね。


■かずぴ〜さんへ
>モチベーション保っていい情報期待してますよん♪

かずぴ〜さん、こんばんは。
ありがとうございます。
ご期待に応えられるようがんばりますね〜。



Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年05月31日 18:15
はじめまして。
時間をお金で買う!最速!情報起業研究所
というブログをやっている渡辺です。
よかったら相互リンクお願いします。
Posted by 渡辺 at 2006年06月02日 11:59
なおです"^_^"

今日は、またまたタイトル変更のお願いに来ました。

時間が取れましたら、変更をお願いいたします。

コピペでゴメンナサイ・・・。

新タイトル

NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入

http://afshou.blog58.fc2.com/

旧タイトル

アフィリエイト教室(在宅・内職で稼ぐ方法)

ヨロシクお願い致します。

ポチッと!!
Posted by NAOママの稼ぐ秘密はひねり技!! 100万オーバー戦略!! 在宅ワーク・内職生活!手作業1つで高収入 at 2006年06月06日 19:27
*本プログラムは、不要なメールマガジン等に誘導するものではありません*

こんにちは、執筆依頼代行サイトの「ブログ記事広告.net」と申します。
ブログを拝見させていただきましたが、内容・デザイン共にとても質の高いものと感じました。そこで、弊社主催のブログ記事広告コンペに是非、ご参加いただきたいと思い、お願いに上がりました。

【賞金最高4万円】【5人にひとりは1,000円】受賞されなくても先着順で【1記事100円の参加賞】

ご自分のブログテーマに合う記事だけを書いていただければ結構です。
もちろん登録・参加費等は無料です。
まずは一度、下記URLにて詳細をご覧になってください。

「ブログ記事広告.net」URL: http://burogukiji.client.jp/
Posted by ブログ記事広告.net at 2006年06月10日 16:39
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18573321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。