アクセス解析を隠してページビューを増やすおすすめ技



ページビューを増やす「ちょっとしたテクニック!」
一応最後になるんで、かなり効果が出たテクニックをご紹介♪

前回の記事をまだ読んでない方はこちらをどうぞ→関連記事で興味を引き、ページビューを増やす!

今回はあんまりやっている方がいないかな〜と思うんで、お勧めですよ〜。

無料アクセス解析忍者ツールズ


まあ、忍者ツールズだけではなくてアクセス解析にはいろいろあるんですが、jun8がこれを使っているので忍者ツールズに関して書かせていただきますね。

最近ではほとんどのブログが取り入れてますよね。
無料ですばらいい機能が使えるんですから、流行るのも納得です。

でもこれ、有名になりすぎたんですよね〜。
問題は有名になりすぎた事なんです。


例えばショップにて


例えばあなたが服を買う時、どちらのショップの方が好きですか?
@店員が後ろからずっと付いてくるショップ
A自由に見させてくれるショップ

@って嫌ですよね〜。
手に取る服を次々と「それは最近売れてる○○の・・・」とか「それだったらこちらの○○の方が・・・」とか(笑)
いつも「ゆっくり見させてくれよ!」って思います。

Aの場合だと好きなだけじっくり見ることができて、思う存分ショッピングが楽しめますよね♪
d(>_・ )


これをアクセス解析で考えてみると


あまりにも有名になってしまった無料アクセス解析。
だいたいのブログさんが左上や右上に[shinobi.jp]の手裏剣が・・・
ヽ(@◇@)ノ グルグル

これがあるとなんか見られてる感があるのはjun8だけでしょうか(汗)
まさにショップ例@と同じ感じ。
とってもいい記事書いてるブログさんでも、割とすぐに読むのやめちゃうんですよね〜。
何を読んでいるのか調べられているみたいで・・・
(アクセス解析はまさにそれを調べる為のものなので当たり前なのですがw)

そこでjun8は右上や左上に[shinobi.jp]バーを置くのをやめてみました。
解析用ソースを任意位置バナーに設定して、割と分かりにくい場所に置いてみました。
これだと見られてる感がなくなりますからね。

案の定、効果はあがりましたよ♪
UP↗( `ー´)ノ

読者の心理になって考えてみれば、どうしたら読んでもらえるかが見えてきますよね。
いくら便利でもページビューを下げてしまっては意味がないですからね〜。
せっかくのすばらしい無料アクセス解析を「ちょっとしたテクニック!」でうまーく使ってあげてくださいね。

[追記]
あ、もちろん有料版なら文句なしですよ!



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
こんばんわ、ザルガバースです★

なるほど、考えもつきませんでした!

僕も忍者使ってるので、挑戦してみます♪

ポチッ☆
Posted by ザルガバース〜0円日記〜 at 2006年05月25日 03:37
なるほど。。。任意位置なんて指定もできるんですね。僕はアナライザーなので、今から調べてみまーす! マサ
Posted by 月10万ネットで稼ぐ方法 at 2006年05月25日 09:25
こんにちは!みきちゅんです。
私はアナライザーを使ってますが、そんなこと考えたこともなかったです。

やはり「ユーザー視点」が重要なんですねぇ。
私も勉強調べてみます。

ではまた!応援ポチクリ♪
Posted by ド素人アフィリエイト起業★みきちゅん at 2006年05月25日 11:29
ホームページ売り上げアップ
登録してみました
まだ、イマイチよく解らないので
勉強中です(笑)

ぽちぽちっとな♪
Posted by かずぴ〜 at 2006年05月25日 16:15
なるほど、確かにちょっと見られてる感ありますね・・!

マネさせてもらいますm(_ _)m
Posted by もの at 2006年05月25日 20:18
こんばんわ。

初めまして、めぐみと申します。

ランキングからきました。

確かに、あ!ここもOOツールが入ってるとか思いますもんね。
ステキな目をお持ちですね。

これからも宜しくです。

応援ポチ
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OL at 2006年05月25日 21:35
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
なるほど〜〜〜
やっぱり気になるもんなんですねぇ〜
@(・ェ・)@φメモメモ

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
Posted by Sarhto at 2006年05月25日 21:48
こんばんは〜。
忍者の手裏剣って、これがアクセス解析だと知っている人間にはちょっと気になりますよね〜。

任意位置にできるのは知りませんでした。
さっそく変えてきました。
ありがとうございます(^^)
Posted by アリ at 2006年05月25日 21:53
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

はっ!!!!!
やばい!!!!

早速変えてみますね!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年05月26日 00:54
■ザルガバースさんへ
>なるほど、考えもつきませんでした!

ザルガバースさん、こんにちは。
jun8は以前から気になっていたので、他の人も結構気になってると思ってました。
実際あまり意識しない人もいると思いますが、効果は出ましたよ♪
( `ー´)ノ


■マサさんへ
>僕はアナライザーなので、今から調べてみまーす!

マサさん、こんにちは。
アナライザーはどうなんでしょう?
たぶんできると思うんですけどね〜。
できなければ、忍者に乗り換える?(笑)


■みきちゅんさんへ
>やはり「ユーザー視点」が重要なんですねぇ。

みきちゅんさん、こんにちは。
みきちゅんさんもアナライザーですか。
できるかどうか調べてみてくださいな。
d(>_・ )


■かずぴ〜さんへ
>ホームページ売り上げアップ登録してみました

かずぴ〜さん、こんにちは。
売上アップは使えますよ〜。
承認されるまで時間がかかる時もあるんですが、そんな時の対処方もこのブログ内に書いてあります。
また時間のある時見てみてくださいね♪


■ものさんへ
>マネさせてもらいますm(_ _)m

ものさん、こんにちは。
どんどん真似しちゃってください。
ってかそっちの方が、jun8的にはみなさんのブログが見やすくなってうれしいです(笑)


■めぐみさんへ
>ステキな目をお持ちですね。

めぐみさん、こんにちは。
ステキなんて言われると照れます。
r(^ω^*)))
ありがとうございます。
こちらこそよろしくでーす。


■Sarhtoさんへ
>やっぱり気になるもんなんですねぇ〜

Sarhtoさん、こんにちは。
気にならない人もいると思いますけどね〜。
Sarhtoさんはどっち派?


■アリさんへ
>さっそく変えてきました。

アリさん、こんにちは。
おー、さすが行動が早い♪
効果はでますよ〜。
ちゃーんと実証済みですからね。
少なくともjun8には(笑)


■ぱぱ☆きんぐさんへ
>早速変えてみますね!

ぱぱ☆きんぐさん、こんにちは。
行動はやいですね〜。
おいしい情報はすぐに対応した方がお得ですもんね〜。
さすがです!
( `ー´)ノ


Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年05月26日 01:05
こんばんは!まーさんと申します。

こちらのサイト、前々からチェックさせていただいておりました。
店で店員がついてくる感じ・・・っていう表現、とっても分かりやすいです(笑)

私はアナライザーですけど、今度は忍者ツールズにもチャレンジしてみたいです。

応援ぽちっ☆
Posted by アフィリエイトの特効薬! at 2006年05月26日 21:03
こんばんは!
全自動せどりの石井です。

うーーんなるほど!
無料アクセス解析でそんなことが・・
考えもしませんでした〜。。

勉強になりました。
これからも宜しくお願いします。。

応援ぽちー☆
Posted by 全自動せどり at 2006年05月27日 00:42
おはようございます、ザルガバースです★

なんだか眠れなくって、応援にきました♪

ポチッ☆
Posted by ザルガバース〜0円日記〜 at 2006年05月27日 06:17
 お世話になります。
 情報起業の日本非代表と申します。

 私も、運営サイトのほとんどで、忍者がぐるぐる回っていますが、姿を隠す工夫をしようかと思いました。

 ところで、2点お願いがあります。

○相互リンクをお願いできないでしょうか?
 下記サイトと相互リンクをお願いできないでしょうか?
 すでに、貴サイトのリンクは貼らせていただいております。

 ・「ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう」
 (http://naishokufukugyou.seesaa.net/
 ・「宝くじよりもあたる確率の高い夢」
 (http://sanc1.web.fc2.com/

○「1万円で大きな権利収入」に参加されませんか?
 これは、上記の「宝くじ‥」で紹介しているものですが、毎月数十万円以上は100%確実保障と言えば、誇大宣伝になりますが、その可能性が大いにあるものです。
 私もいろいろと取り組んでいますが、この可能性に大いに期待しています。
 貴方は、インターネット上、非常に影響力の大きい方です。
 そこで、ぜひ、ご参加していただけないか、
ご検討をお願いしたいのです。
 内容は、http://www.san-ann.com/0003-6391/  で見られます。
 なお、詳細に解説したビデオをご希望の場合、それが見られる
パスワードをお送りいたしますので、
ご連絡をお願い申し上げます。
 
 以上、よろしくお願い申し上げます。
Posted by 日本非代表 at 2006年05月27日 21:54
 お世話になります。
 情報起業の日本非代表と申します。

 私も、運営サイトのほとんどで、忍者がぐるぐる回っていますが、姿を隠す工夫をしようかと思いました。
 ところで、2点お願いがあります。
○相互リンクをお願いできないでしょうか?
 下記サイトと相互リンクをお願いできないでしょうか?
 すでに、貴サイトのリンクは貼らせていただいております。

 ・「ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう」
http://naishokufukugyou.seesaa.net/
 ・「宝くじよりもあたる確率の高い夢」
 (http://sanc1.web.fc2.com/

○「1万円で大きな権利収入」に参加されませんか?
 これは、上記の「宝くじ‥」で紹介しているものですが、毎月数十万円以上は100%確実保障と言えば、誇大宣伝になりますが、その可能性が大いにあるものです。
 貴方は、インターネット上、非常に影響力の大きい方です。
 そこで、ぜひ、ご参加していただけないか、
ご検討をお願いしたいのです。
 内容は、http://www.san-ann.com/0003-6391/  で見られます。
 以上、よろしくお願い申し上げます。
Posted by 日本非代表 at 2006年05月27日 21:56
 お世話になります。
 情報起業の日本非代表と申します。

 私も、運営サイトのほとんどで、忍者がぐるぐる回っていますが、姿を隠す工夫をしようかと思いました。
 ところで、2点お願いがあります。
 下記サイトと相互リンクをお願いできないでしょうか?
 すでに、貴サイトのリンクは貼らせていただいております。
 ・「ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう」
http://naishokufukugyou.seesaa.net/
 ・「宝くじよりもあたる確率の高い夢」
 (http://sanc1.web.fc2.com/

 「1万円で大きな権利収入」に参加されませんか?
 これは、上記の「宝くじ‥」で紹介しているものですが、毎月数十万円以上は100%確実保障と言えば、誇大宣伝になりますが、その可能性が大いにあるものです。
 貴方は、インターネット上、非常に影響力の大きい方です。
 そこで、ぜひ、ご参加していただけないか、
ご検討をお願いしたいのです。
 内容は、http://www.san-ann.com/0003-6391/  で見られます。
 以上、よろしくお願い申し上げます。
Posted by 日本非代表 at 2006年05月27日 21:59
こんにちは、めぐみです^^

ありゃ?更新前???

またお邪魔しますね。

応援ポチ
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OL at 2006年05月29日 12:46
初めまして、なおと言います"^_^"

コメントは初めてですが、チョコチョコお邪魔させて頂いてました。
確かに監視されてるみたいですよね。
お店で店員についてこられると、買いたくなくることもありますしね。

初めてのコメントでずうずうしいお願いですが、相互リンクお願いします。
勝手ながらこちらは設置済みです。ヨロシクお願いします。

ポチッと!!

Posted by 【なお】アフィリエイト教室(在宅・内職で稼ぐ方法) at 2006年05月29日 13:34
こんにちは!
ご無沙汰しています。

今日はお知らせで参りました。
実はタイトルを変更しました。

新タイトル:元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪楽観的ブログ・アフィリエイト♪
です。

大変、面倒な作業かと思いますが、お時間のあるときでもリンク名を変更していただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪ at 2006年05月29日 17:46
こんばんは

「小鳥」と申します♪

ランキングから来ましたが、

読みきれないのでまた来ます(笑)

何度も来ます。


勉強させていただきます。

では!!


応援カチッ!!
Posted by 小鳥 at 2006年05月29日 21:23
こんばんわ、ザルガバースです♪

まだ更新前でしたね。

応援して帰りますね♪

ポチッ☆
Posted by ザルガバース〜0円日記〜 at 2006年05月29日 22:25
■まーさんへ
>店で店員がついてくる感じ・・・っていう表現、とっても分かりやすいです(笑)

まーさん、こんばんは。
実際本当に自分でそう感じてしまうんですよね〜。
物販ブログにはかなり効果があると思ってます。


■石井さんへ
>無料アクセス解析でそんなことが・・

石井さん、こんばんは。
任意の位置に置けるだけで、隠せるわけではないんですよね〜。
有料版が一番なんですけどね♪
( `ー´)ノ


■日本非代表さんへ
>相互リンクをお願いできないでしょうか?

日本非代表さん、こんばんは。
相互リンクは登録型検索エンジンで募集しています。
そちらからどうぞ。
大歓迎ですよ♪


■ザルガバースさんへ
>なんだか眠れなくって、応援にきました♪

ザルガバースさん、こんばんは。
6時ですね。
その時間に寝れないのはきついかも。
(^。^;)


■めぐみさんへ
>ありゃ?更新前???

めぐみさん、こんばんは。
最近、ちょっとサボリ気味です。
(^。^;)


■なおさんへ
>相互リンクお願いします

なおさん、こんばんは。
コメントありがとうございます〜。
相互リンクは登録型検索エンジンで募集していますので、参考にしてください。
大歓迎です!


■オカメインコさんへ
>実はタイトルを変更しました。

オカメインコさん、こんばんは。
了解です!
変えときますね〜。


■小鳥さんへ
>読みきれないのでまた来ます(笑)

小鳥さん、こんばんは。
ありがとうございます(笑)
結構いろいろ書いてるので、またじっくり見に来てくださいね〜。
( `ー´)ノ


■ザルガバースさんへ
>まだ更新前でしたね。

ザルガバースさん、こんばんは。
3回目ですね(笑)
いつもありがとうございます。
最近サボりぎみで・・・
(^。^;)


Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年05月29日 23:17
こんにちは、遊人です♪

そういえば、最初のころ、なんかイヤダナと思ってました。

だんだん慣れっこになってたんですね。。

勉強になりました!!

応援していきまーす♪
Posted by 年収一億円になりました(仮)〜ネットで副収入やってみよう!遊人です♪ at 2006年05月30日 14:42
■遊人さんへ
>そういえば、最初のころ、なんかイヤダナと思ってました。

遊人さん、こんにちは。
そうなんです。
今からはじめる人は結構嫌なものなんだと思います。
jun8は慣れてもダメでしたけどね(笑)
Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年05月31日 18:40
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18332531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。