クリックテクニックをほんの少し・・・



予想3人外れました(笑)

ある意味、黄金世代の集大成的なワールドカップとなるだけに、ぜひとも結果を残して欲しいものですね。

そして25歳以下の選手は駒野選手と巻選手だけ。
この2人には次世代への架け橋となる活躍も期待しています。

さて、前回の記事「サッカー日本代表予想」ではアフィリエイトはお休みという事でしたが、最後に無理やりアフィリエイトに結びつきえました(笑)

実は少しだけテクニックも使ってたんです。
この部分です。

イングランドサッカー協会公認資格取得を目指す指導者養成コース

>本格的でしょ?このおじさんのジェスチャーが本気度を表してませんか?


実はこのイングランドサッカー協会公認資格取得を目指す指導者養成コース
はクリック報酬が付いています。

アフィリエイトブログとは全然関係ないのにも関わらずクリックが何十件かありました♪
狙ったとおりの結果なんですが、アフィリエイトには関係ないのにこれだけのクリックがあった理由はリンクの下のこの部分ですね。
>本格的でしょ?このおじさんのジェスチャーが本気度を表してませんか?

「どれだけ本気のジェスチャーしてるんだろう?」って気になりませんか?(笑)
普通何かを紹介する場合、いろいろ詳細を書いてリンクを貼るんですが、その直後に見たくなるような文章を入れてやるのも効果的です。
こういうテクは情報商材によく見られますよね。

例えば・・・

★69ページの12行目のテクニック。
私はここを実行するだけで月●●万稼げました!

↑最近はこんな文章が流行ってますよね〜。
「69ページの12行目のテクニック」こんな書かれ方、超気になります(笑)
情報商材のほとんどは中身はたいした事ないって言われてますよね。
いい情報であってもとにかく高い!
でも、そんな中身のない高い商材を売ってしまうあの「売り売りトーク」は非常に参考になります。
jun8はどうしてもあの「売り売りトーク」が肌に合わず、あっちの世界には一切興味がないのですが、売らせるテクニックやクリックさせるテクニックは参考になります。

■まとめ
「最後の一押しを見たくなるような文章で!」
ぜひ取り入れてみてくださいね。
( `ー´)ノ



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
こんにちは。クリックテクニックって大事ですね。
こういう記事はとても参考になります。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月17日 13:26
こんばんは!
クリックさせるためのテクニック、見習わなきゃ!!!
スバラシイですね〜(*^-^*)
Posted by KITA at 2006年05月17日 19:18
なるほど!
クリックさせるためだとわかっていつつも
おっさんのジェスチャーが気になって見てしまいました!
どこかで実践させていただきますm(_ _)m
Posted by もの @アフィリエイトクエスト〜初心者からアフィリエイト〜 at 2006年05月17日 21:00
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
クリックさせるためにテクニック
皆さんいろいろされてますよねぇ…
うまいと思われるようになりたいものですね!

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
Posted by Sarhto at 2006年05月17日 21:07
こんにちは。
僕は売り売りもやるし、待ちのサイトもやってますね〜

テクニックはまだまだです(^^;
Posted by 情報起業の成功法則@守屋 at 2006年05月17日 22:27
こんばんは。まみぃです。

うわぁぁ〜っ!やられたっ!(゚д゚lll)
思わずクリックした何十人かの一人です(笑)

それにしてもあざやかなテクニック!
あれじゃクリックせずには気になって眠れません。
クリックさせるためのテクニック、身をもって勉強させていただきました〜。
今夜も応援!ぽちぽちっ。

Posted by 【寝てフェラ】初心者でもガンガン稼ぐ! at 2006年05月17日 23:17
いろいろありますねー♪

僕のブログです。
アフィリエイトのお得な情報や画像もアップしてますので是非遊びにきてくださいね☆
http://blog.livedoor.jp/doudeshou2005/?blog_id=642885
Posted by ゆうじ at 2006年05月18日 01:29
ごぶさたしてます みきちゅんです。
ぼちぼちとブログを再開しました!改めてよろしくお願いします!

んーよく考えられてますねぇ。感心しきりです。それでは久々の応援です!ポチッ♪
Posted by みちゅん at 2006年05月18日 11:20
こんにちは、souです。

最後の一押しですか。

是非取り入れるべきですね。

応援ポチ
Posted by sou 起業の基本・・・きほん!! at 2006年05月18日 14:26
こんにちは!
りんりん(初心者お父さん)です。

気にさせといて思わずクリック!
あれはやられますね^^

後、私事で申し訳ないのですが目次の作り方で悩み中よろしければアドバイスをば!
よろしくです。

応援完了ポチ!!

Posted by ブログで稼げ!初心者お父さんアフィリエイト挑戦記〜沖縄編〜 at 2006年05月18日 14:54
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

ワタシもクリック戦略・・・と知りつつ
あのコトバに魅せられて
クリックしました!

心理をくすぐるコトバを見つけ出すことが
重要なのかも知れませんね!

ただ・・・
あまりやると飽きられますが。。。

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年05月19日 01:08
こんにちは!

わたしもその広告使っています。
でも、バナー貼ってるだけなので
効果はあんまりです。(当たり前ですが)

クリックさせるテク、
実践してみます!


☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
Posted by 無料レポートでアフィリエイト! at 2006年05月19日 16:59
こんばんわ、ザルガバースです★

>「最後の一押しを見たくなるような文章で!」

その通りですね!

僕もおじさんのジェスチャーを見た一人です(笑)

僕もクリックさせるためのテクニックを見につけたいです!!

応援★♪
Posted by ザルガバース〜0円日記〜 at 2006年05月19日 19:58
■オカメインコさんへ
>クリックテクニックって大事ですね。

オカメインコさん、こんにちは。
ちょっとぎりぎりのクリックテクニックですけどね。
ばらさなきゃよかったかも(笑)


■KITAさんへ
>クリックさせるためのテクニック、見習わなきゃ!!!

KITAさん、こんにちは。
自分だったらどうすればクリックするか。
そこを考えとくといいですよね。


■ものさんへ
>おっさんのジェスチャーが気になって見てしまいました!

ものさん、こんにちは。
気になるでしょ(笑)
jun8も気になりますよ、逆だったら。
そこが狙いです。


■Sarhtoさんへ
>皆さんいろいろされてますよねぇ…

Sarhtoさん、こんにちは。
みなさんのテクニックも参考になりますよね。
jun8も常にいろんな方から学んでます。


■守屋さんへ
>僕は売り売りもやるし、待ちのサイトもやってますね〜

守屋さん、こんにちは。
jun8は売り売りのセールストーク満載の情報商材系が苦手です。
すぐとじちゃうもの(笑)


■まみぃさんへ
>あれじゃクリックせずには気になって眠れません。

まみぃさん、こんにちは。
一回は身とかないと気持ち悪いですよね。
これもテクニックのうちです♪
( `ー´)ノ


■ゆうじさんへ
>是非遊びにきてくださいね☆

ゆうじさんさん、こんにちは。
また遊びに行かせていただきますね〜。


■みきちゅんさんへ
>それでは久々の応援です!ポチッ♪

みきちゅんさん、こんにちは。
ご無沙汰でーす。
復活しましたか!
待ってました♪
またよろしくお願いしますね。


■souさんへ
>是非取り入れるべきですね。

souさん、こんにちは。
クリックさえしえもらえれば、後はECサイト次第ですからね〜。
楽天なんかだと、別にその商品が売れなくてもいいですしね。
クリック大事です!


■りんりんさんへ
>目次の作り方で悩み中よろしければアドバイスをば!

りんりんさん、こんにちは。
目次はjun8も作ってないですが、完成をイメージしないと目次はできないですよね。
何を書くか決めてから作るのがいいと思いますよ。


■ぱぱ☆きんぐさんへ
>あまりやると飽きられますが。。。

ぱぱ☆きんぐさん、こんにちは。
そうですね〜。
飽きられないようにほどほどにするのも手ですよね。
jun8の場合はたまーに使う程度にしてます。
多用禁物!


■無料レポートでアフィリエイト!さんへ
>バナー貼ってるだけなので効果はあんまりです。(当たり前ですが)

無料レポートでアフィリエイト!さん、こんにちは。
バナーだけでは全然効果はでないですよね。
ちょっと気になる書き方をするだけで、成果がでやすくなりますよ♪
( `ー´)ノ


■ザルガバースさんへ
>僕もクリックさせるためのテクニックを見につけたいです!!

ザルガバースさん、こんにちは。
自分ならどういう文章の時クリックしてしますか?
いつも考えてるとうまくなりますよ。
頑張ってくださいね。
Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年05月19日 23:58
こんばんは
お久しぶりです^^
クリックテクニックjun8さんみたいに
文章の中でに自然に使えるようになりたいです・・・
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年05月20日 23:13
こんばんは!はじめまして、のリマといいます!!

テクニックすごいですね!!

日本代表は、このごろ決定力不足でふあんです!!!

応援ぽち
Posted by HAPPY TOWN at 2006年05月21日 00:24
お久しぶりですm(_ _)m

このテクニック、楽しいですねo(`・ω・´)○
クリック報酬ってばらしてるのに、ついついオヤジ見たさに押しちゃいましたよ(笑

今度、使ってみます☆
応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年05月23日 14:08
■tokimamaさんへ
>文章の中でに自然に使えるようになりたいです・・・

tokimamaさん、こんばんは。
今回のは自然だったかどうかはわかりませんが(笑)、直後にクリックさせるような文章を置くのは効果的ですよ。
使ってみてくださいね。


■リマさんへ
>日本代表は、このごろ決定力不足でふあんです!!!

リマさん、こんばんは。
決定力不足は長い間改善されてないですもんね〜。
jun8も不安ですが、頑張ってほしいですよね〜。


■さらさんへ
>クリック報酬ってばらしてるのに、ついついオヤジ見たさに押しちゃいましたよ(笑

さらさん、こんばんは。
親父みたくなるでしょ?(笑)
ちょっと反則かもしれませんが・・・
(^。^;)
Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年05月24日 22:17
アフィリエイト歴5年くらいのmakkotoです。失礼ながら、TBさせていただきます。
応援させていただきますね。
Posted by makkoto at 2006年08月30日 00:20
■makkotoさんへ
>アフィリエイト歴5年くらいのmakkotoです

makkotoさん、こんばんは。
大先輩ですね。
いろいろと勉強させていただきます!
<(_ _)>
Posted by jun8 at 2006年08月30日 01:16
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。