サッカー日本代表予想



今日の内容も「うーん・・・」でしたね。

「ん?何が?」

・・・ってサッカー日本代表についてです。
今日の内容については話すと長くなりそうなので(笑)、今日明日と流行りそうな「サッカー日本代表予想」でもしておきましょうか。

ここ数日間違いなく旬な話題になるでしょうね。

jun8のサッカー日本代表予想♪


■FW
高原
大黒
久保
玉田
■MF
中村
中田英
小野
小笠原
本山
松井
福西
稲本
中田浩
■DF
宮本
田中
中沢
サントス
駒野
坪井
加地
■GK
川口
楢崎
土肥

うーん、難しい。
(^。^;)
ジーコさんも悩むでしょうね。


・・・と、アフィリエイトはお休みしようと思いましたが、そうはいってもここはアフィリエイトブログ!

アフィリエイトに関連付けしないとね(笑)

ちょっとサッカー関連の商品を調べて見たんですが、クリック率がかなり高かった!
本気でこっちの世界を目指すのもいいかもしれませんね。

イングランドサッカー協会公認資格取得を目指す指導者養成コース

本格的でしょ?このおじさんのジェスチャーが本気度を表してませんか?


jun8みたいなこんな紹介ではダメでしょうが、今からワールドカップネタブログでも作って、面白いネタを書いていけばかなりの高額報酬も期待できるかもしれません。
楽しそうだし♪

今日は休憩がてら無理やりアフィリエイトに結びつけてみました。
たまにはこんなのもありでしょ(笑)



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 23:22 | Comment(16) | TrackBack(1) | 普通の日記
この記事へのコメント
こんにちわ、ザルガバースです♪

僕も日曜日は休もうと決め手います!

養成コースのおじさん面白いですね(笑)
なんか残像ができてるし・・・。

こんな感じもありだと思います★

応援連射
Posted by ザルガバース〜0円日記〜 at 2006年05月14日 15:18
なるほど!
サッカーですらアフィリエイトに結び付けてしまうとは・・

勉強になりました!
Posted by 全自動せどり at 2006年05月14日 21:57
こんばんは。まみぃです。

あはは〜( ´艸`)ムププ
今日のは思わず笑ってしまいました。
こういう人いるいる!

こういうネタもアフィリにできるんですねぇ。
思わずポチッといっちゃいます☆
Posted by 【寝てフェラ】初心者がガンガン稼ぐ!寝ててもフェラーリが買えちゃう方法! at 2006年05月14日 22:54
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

なるほど・・・
ワールドカップに向けた
アフィリはこれから活発になりそうですね!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年05月15日 00:24
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは〜】   
サッカー日本代表どうなるんでしょうねぇ〜
ニューも最近はこの話題が多いですよね♪

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

Posted by Sarhto at 2006年05月15日 12:59
こんにちは!
得だネ、アフィリエイト術!管理人のチャンス@ヒロです。
「すっぽんエキス」飲んで頑張ってます!
ワールドカップが待ちど惜しい!ような、
怖い試合でしたすね(^^;)
では、また。ポチッ☆×3
Posted by チャンス@ヒロ at 2006年05月15日 14:11
こんにちは。ワールドカップの年を迎えるたびに、もう4年たったの?と嫌な気持ちになっちゃいますね。

でも、ワールドカップ自体は楽しみにしているんですよ。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月15日 16:53
はじめまして。mdといいます。
サッカーの話題をアフィリエイトにつなげるとは・・・。すごいですね・・・。

それと、もしよろしければ、相互リンクしていただいてもよろしいでしょうか?
こちらは先にリンクさせてもらいますね。
では、応援。
Posted by md at 2006年05月15日 18:51
こんばんわ、ザルガバースです★

決定しましたね、代表!!

僕は用事があって新宿にいたのですが、号外配っていました!!

応援連射
Posted by ザルガバース〜0円日記〜 at 2006年05月15日 22:54
こんにちは
ブログランキングからきました
すばらしいサイトためになります
1回では読めないのでまたきます
ぽちりー
Posted by シン at 2006年05月15日 23:05
jun8さんこんにちは。
マエカズです。

このサッカーのネタ、うちの主人にやってもらおうかしら?
主人はサッカー狂(*^^*)

今日は相互リンクの重要性を
重点的に読ませていただきました。
あと、サイトの操作性…
うっかりいっぱいランキングまで
たどり着いてしまいました。
自然に連打…
ではまた!
Posted by 情報起業家社長になるブログ主婦★マエカズ at 2006年05月16日 10:24
こんにちは。ICHIともうします。

サッカー日本代表のFWは、久保選手は?でしたが、巻選手が来るとは!

まあぁ〜、今元気な人を!!!

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年05月16日 17:07
こんにちは^^
【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるびと申しますm(__)m
ランキングからお邪魔しました。

初心者講座は凄く親切に書かれていますね。
非常に参考になります。
ジーコジャパン。久保の落選はビックリでした。

またお邪魔させていただきます。
今後共宜しくお願いしますm(__)m

応援クリック!
Posted by 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび at 2006年05月16日 17:22
はじめまして(^^)

りんりん(初心者お父さん)と申します。

大変、内容が充実したブログなので一気にはみれませんでした。今度ゆっくり熟読したいと思ってます。

相互リンクの重要性。大変参考なりました。
よろしけば是非相互リンクして頂けたら感無量です!

これからもよろしくお願いします。
応援完了ぽち!
Posted by ブログで稼げ!初心者お父さんアフィリエイト挑戦記〜沖縄編〜 at 2006年05月16日 17:43
ランキングから来ました!

さすが上位だけあってコンテンツ充実していますね☆

是非参考にさせて下さい!

僕も「東大生が教えるネットでお小遣い稼ぎ」というブログを運営してます。負けないように頑張ります!!
http://ameblo.jp/ten3nzu/

応援クリックしていきますね!てか毎日クリックしにきます!!笑
Posted by 金持ち東大生 at 2006年05月17日 00:09
■ザルガバースさんへ
>僕も日曜日は休もうと決め手います!

ザルガバースさんさん、こんにちは。
定休日を作るのもいいかもしれませんね。
無理してやめたら元も子もないですしね。
jun8も最近は休み多めです(笑)


■せどりさんへ
>サッカーですらアフィリエイトに結び付けてしまうとは・・

せどりさん、こんにちは。
無理やり結びつけてみました。
旬のネタですし、たまにはこんなのもいかがでしょうか?


■まみぃさんへ
>思わずポチッといっちゃいます☆

まみぃさん、こんにちは。
思わずぽちっが狙いです。
気になるでしょ?おじさんのジェスチャー(笑)


■ぱぱ☆きんぐさんへ
>ワールドカップに向けたアフィリはこれから活発になりそうですね!

ぱぱ☆きんぐさん、こんにちは。
jun8もやってみたいとは思ってるんですが、旬すぎて数ヶ月しか続かないのでやめました。
しっかりやればこの数ヶ月は相当稼げるはずなんですけどね。


■Sarhtoさんへ
>サッカー日本代表どうなるんでしょうねぇ〜

Sarhtoさん、こんにちは。
あんまりサプライズのない選考結果になりましたよね〜。
黄金世代の集大成。
楽しみなワールドカップになりそうです♪
( `ー´)ノ


■ヒロさんへ
>「すっぽんエキス」飲んで頑張ってます!

ヒロさん、こんにちは。
あのパンダさんのですか?
あの人は一気に駆け上がりましたもんね〜。
すっぽんエキス!
渡辺さんっぽくていいですね(笑)


■オカメインコさんへ
>ワールドカップの年を迎えるたびに、もう4年たったの?と嫌な気持ちになっちゃいますね。

オカメインコさんさん、こんにちは。
ナイスなコメントありがとうございます(笑)
4年って早いですか。
jun8もそのうちそう思う時が来るんでしょう。
まだ嫌な気持ちではないので大丈夫かも。


■mdさんへ


mdさん、こんにちは。
相互リンクは登録してもらえればいつでも対応します。
「アフィリエイトサーチ」の方に登録してみてくださね。
( `ー´)ノ


■シンさんへ
>1回では読めないのでまたきます

シンさん、こんにちは。
また遊びにきてくださいね〜。
よろしくです〜。


■マエカズさんへ
>主人はサッカー狂(*^^*)

マエカズさん、こんにちは。
それはぜひサッカーネタでアフィリやってみるといいと思いますよ。
ここ数ヶ月はそのネタでもちきりになりますから。
かなりのアクセスを稼げるはずです。
d(>_・ )


■ICHIさんへ
>サッカー日本代表のFWは、久保選手は?でしたが、巻選手が来るとは!

ICHIさん、こんにちは。
久保選手はかわいそうでしたね〜。
「また落ちたか」
あの一言、見ていて痛々しかったです。
腰痛がなければ間違いなくエースだったんですけどね。
残念です。


■かるびさんへ
>初心者講座は凄く親切に書かれていますね。

かるびさん、こんにちは。
初心者講座は実はあえて詳しく書いていないんです。
詳しく書こうとすればもっと詳しくかけるんですけど、それではこれからはじめる方々の勉強になりませんからね。
自分で調べてやってもらうという意図も含めているんです。
参考にしてくださる方々がいてうれしく思っています。


■りんりんさんへ
>よろしけば是非相互リンクして頂けたら感無量です!

りんりんさん、こんにちは。
相互リンクは「アフィリエイトサーチ」で受け付けています。
お申込があればすぐに対応しますからね〜。
ぜひよろしくお願いいたします。


■金持ち東大生さんへ
>応援クリックしていきますね!てか毎日クリックしにきます!!笑

金持ち東大生さん、こんにちは。
クリックありがとうございます。
またこちらも遊びに行きますね〜。
( `ー´)ノ
Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年05月17日 09:11
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

俺の中での輝き・・・SAMURAI BUSHIDOU 2006 IN GERMANY
Excerpt: 自分の中でのNIPPON代表・・・   【 FW 】NAOHIRO  TAKAHARA  (HAMBURG SV)YOSHITO OOKUBO  (MALLORCA.F..
Weblog: HIROSHI SUZUKI 大都会BLOG
Tracked: 2006-05-14 01:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。