Yomi-searchデビュー!HTML形式で被リンク数アップ!



ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね。
最高で9連休になったみたいですけど、みなさんちゃんと社会復帰はできていますか?(笑)

jun8はこのゴールデンウィークを使って(って言っても3日間しか休みはなかったんですが)新たに検索エンジンを作ってみました。
ご存知の方が多いと思うのですが、こちらで色々な機能を搭載した検索エンジンを配布されています。。
WonderLinkのYomi-Search。


Yomi-Searchとは?


Yomi-Searchとは、標準的な機能を搭載したディレクトリ型検索エンジン。
WonderLink管理人「Yomi」さんが無料で配布しているCGIプログラムの中の一つ。

これを無料でダウンロードして、ちょっと手を加えるだけで検索エンジンができてしまいます!
すごいですね〜。
w( ̄▽ ̄;)w!!

「Yomi」さん素晴らしすぎます。


HTMLファイルで表示もできる


通常はCGIファイルで作成されているのですが、ちょっと手を加えればHTML形式で作成できます。
トップページをHTMLで作成し、カテゴリもHTMLファイルでリンクできます。

もちろんjun8もSEOを考慮し、みなさんに還元できるよう、HTML形式で作成しましたよ♪
( `ー´)ノ

その名も・・・
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」

えらそうな名前ですね(汗)
(^。^;)


HTMLファイルでリンクしているため、被リンク数アップでSEO対策に!


通常のYomi-searchとは違い、登録サイトさんへのリンクもHTML形式にしてあります。
被リンク数アップにはもってこい♪

これからの相互リンクはHTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」で募集しようと思っています。
みなさんどしどし登録してくださいね。

今までこのブログと相互リンクされている方も登録してもらっても全然かまいませんからね♪
被リンク数稼ぎに使ってやってください。

HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


とりあえず一通りのテストはしてありますが、始めて作ったため、使ってるうちにいろいろと不具合がでてくるかもしれません。
何か不具合があれば教えてくださいね。
<(_ _)>
他にも「この辺を修正したら、SEO的にはいいかも!」なんて情報もあれば教えてください。

まだまだ勉強不足なので、いろいろと落ち度はあるかもしれませんが、ひとつよろしくお願いします。
<(_ _)>



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

何か凄いのを作りましたね

被リンクがアップするんですか!?

なら早速参加しますね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年05月10日 06:35
こんばんわ、ザルガバースです★

なんだか、PC無知な自分には難しいお話でしたが、とにかく参加させていただきました♪

応援★
Posted by zargabaath〜0円日記〜 at 2006年05月10日 10:24
こんにちは。難しそうなお話ですね。私だけかしら・・・。HTML形式・・・、もっと勉強してきます。

応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月10日 17:17
はじめまして!

南国生まれに勘違いされがちな
南国サンタと申します。

「アフィリエイトサーチ」
すごいもの作れちゃうんですね。。。
わたしまだまだだorz

でもブックマークさせていただきましたので、これからいろいろ勉強させてもらいに
来ます!

突然メールさせていただくこともあるかも
しれませんが、快く読んでやってください。

これからもよろしくお願いいたします!
Posted by 南国サンタ at 2006年05月10日 23:39
おはよう御座います!
ぱぱ☆きんぐです♪

yomi-searchで面白いモノつくりましたね!
あのプログラムはナカナカ良く出来ているので、多分そんなにバグはないと思いますよ♪

お疲れ様でした!
応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年05月11日 09:06
こんにちは、ゆかりんです

すご〜い作っちゃったんですかぁ
早速登録させていただきました

今後もよろしく

応援クリック3連発
Posted by yukarin at 2006年05月11日 11:23

こんにちは。ICHIです。

いつもコメントありがとうございます。

今日は、すいませんが、

応援だけと言うことで。

後ほど、また寄らせていただきますので。

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年05月11日 15:07
こんにちは。
「ブログアフィリエイトで儲ける裏技」のタフィです。

毎回参考になる記事を掲載されていて、勉強になります。
これからもどんどん情報を配信して下さいね。
楽しみに待ってます。

応援ポチッ。
Posted by ブログアフィリエイトで儲ける裏技@タフィ at 2006年05月11日 22:12
こんばんは。まみぃです。

今日のはちょっと私には難しいです〜(>_<)
なんとなく凄そうな感じはしましたが(笑)

でも最近ブログにはまりつつあります。
こういうのもそのうち使いこなせるようになるかなぁ・・・

ぽちっ☆
Posted by 【寝てフェラ】初心者でもガンガン稼ぐ! at 2006年05月11日 22:59
こんばんは。
こんなツールがあるんですね〜。

自分でも設置してみたいですが、イマイチわかっていなくて・・・。
いろいろ勉強させてください。
Posted by Kumi@アフィリエイトって儲かるの? at 2006年05月11日 23:30
はじめまして!せばです♪

おっ!いろいろなツールがるのですね!
とても参考になりました!

私もいろいろ今、勉強中です。
これからもよろしくおねがいします♪

応援してきます♪
ポチ☆
Posted by アフィリエイト発信基地@情報起業家 無料レポート配布中! せば☆ at 2006年05月12日 09:32
おおこれはすごい!
yomiさんすごいです。
僕も検索エンジンをつくりたいテーマがあったので、早速いじってみようと思います〜。すばらしい情報ありがとうございました!(マサ)
Posted by 月10万ネットで稼ぐ方法 at 2006年05月12日 11:36
はじめまして。PCも超初心者なのに思うところがあってブログなんぞに手を出し、おまけにアフィリエイトなどにまで迷い込んでしまいました。今にして思えば、まさに蛇をまたいだ盲人以上の暴挙。しかし始めてしまったことは余ほどのことがない限り放り出さないスッポン性格。遅まきながらの勉強をとひたすら先輩諸氏をお訪ねする日々。こちらはもう通い続けさせて頂くべき最高の師。それにしても、これだけの知識はどうやって得られたのですか?私は現在のところ、せいぜいネット上での「ネット用語辞典」などを見る以外、こうして闇雲に先輩のブログを読み続けるだけです。トラックバックもリンクの貼り方もわかりません。(現在のブログの中のバナーなどは、知人が貼ってくれた)どこで、あるいはどんな本で勉強したらいいでしょう。ご教授頂けたら感謝です。よろしくお願い申し上げます。
Posted by K・尚子 at 2006年05月12日 13:25
こんにちは!

また遊びに来ました。

いろいろなツールがあるんですね。

応援ポチッとして帰ります。
Posted by stayup at 2006年05月12日 14:25
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは】
ん?なんだか。。
ちんぷんかんぷんなあたし…
お馬鹿なもので・・・

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

Posted by Sarhto at 2006年05月12日 21:30
こんばんわです★

えーとですね、リンクの延長でこちらのブログの最新記事を僕もブログで表示させるようにしたのですが、かまわなかったですか?
RSSを使ったものです。

事後報告になってしまいまして、申し訳ありません。
なにか問題ありましたら、容赦なく仰ってください★

応援★
Posted by ザルガバース〜0円日記〜 at 2006年05月13日 17:00
おひさしぶりです"^_^"

なおです!!

yumiさんって凄いツールを無料配布してるんですね〜

私も利用させていただきますね"^_^"

応援ポチッと!!
Posted by 【なお】アフィリエイト教室(0から楽しく稼ぐコツ) at 2006年05月13日 19:29
■スズキさんへ
>なら早速参加しますね

スズキさん、こんばんは。
早速の登録ありがとうございます♪
まだまだ立ち上げたばかりなのでお役に立てるのはもう少し先になると思いますが、あっちのサイトもよろしくお願いしますね♪
( `ー´)ノ


■ザルガバースさんへ
>とにかく参加させていただきました♪

ザルガバースさん、こんばんは。
参加ありがとうございます。
jun8もPC無知ですが、なんとかなるもんですよ(笑)

最新記事表示の件もありがとうございます。
ますます頑張らないと!


■オカメインコさんへ
>私だけかしら・・・。

オカメインコさん、こんばんは。
jun8も最初は難しそうと思って敬遠していたのですが、やってみるとそうれほど難しくも無く。
いろいろサポートしているサイトさんが多いので、参考にしながらやってみれば問題ないですよ。
やってみる!が大事かも(笑)


■南国サンタさんへ
>すごいもの作れちゃうんですね。。。

南国サンタさん、こんばんは。
すごいものを無料で提供してらっしゃる方がいるのでできるんです♪
ほんとに感謝です。
世の中、すばらしい人がいるもんですね♪


■ぱぱ☆きんぐですさんへ
>あのプログラムはナカナカ良く出来ているので、多分そんなにバグはないと思いますよ♪

ぱぱ☆きんぐですさん、こんばんは。
お!、ぱぱ☆きんぐさんも使用済みですか。
いろいろアドバイスをいただければと思います。
使えますよね〜、これ。
( `ー´)ノ


■ゆかりんさんへ
>早速登録させていただきました

ゆかりんさん、こんばんは。
早速登録、ありがとうございます。
あっちのサイトもこれからもよろしくお願いしますね。
( `ー´)ノ


■ICHIさんへ
>応援だけと言うことで。

ICHIさん、こんばんは。
応援、ありがとうございます。


■タフィさんへ
>毎回参考になる記事を掲載されていて、勉強になります。

タフィさん、こんばんは。
一応初心者向けの記事で頑張っているんですが、何か間違ってたりしたらどんどんご指摘くださいね。
本当は中級者向けの記事も書ければいいのですが、jun8自身がまだまだなので。
(^。^;)


■まみぃさんへ
>こういうのもそのうち使いこなせるようになるかなぁ・・・

まみぃさん、こんばんは。
なんでもやってみるとなんとかなるもんですよ。
難しそうだと敬遠してましたが、そうでもなかったんで。
ただこれをもっとカスタマイズしていくのは難しそう(笑)


■Kumiさんへ
>いろいろ勉強させてください。

Kumiさん、こんばんは。
いろいろ参考にしてみてくださいね。
って言ってもそんなにすごくないんですよ、ほんと。
(^。^;)


■せばさんへ
>おっ!いろいろなツールがるのですね!

せばさん、こんばんは。
そうなんです。
なかなか使えるものが多いんですよ。
ぜひ参考にしてみてくだしね。
d(>_・ )


■マサさんへ
>僕も検索エンジンをつくりたいテーマがあったので、早速いじってみようと思います〜。

マサさん、こんばんは。
早速いじってみてくださな。
使えること間違いなしですよ。
d(>_・ )


■K・尚子さんへ
>トラックバックもリンクの貼り方もわかりません。

K・尚子さん、こんばんは。
jun8も最初はリンクの貼り方も分かりませんでした。
でも一歩一歩着実に進んできたからここまでこれましたが、こればっかりは自分でやっていかないと上達しませんね。
毎日少しづつ目標を作って取り組んでみてください。
jun8は最初、自分に宿題を出してやってましたが、結構それがよかったかもって思ってます。


■stayupさんへ
>また遊びに来ました。

stayupさん、こんばんは。
再訪問、ありがとうございます。
応援もいつもありがとです♪
( `ー´)ノ


■なおさんへ
>私も利用させていただきますね"^_^"

なおさん、こんばんは。
おー!ぜひぜひ使ってみてください。
yomiさんに感謝の気持ちがいっぱいになるはずですよ(笑)
Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年05月13日 22:52
はじめまして!もとやんといいます。
おお、Yomi-Searchですね。わたしも実はレンタルサーバにインストールしています。
ただ使い方がわからないので初期設定のままほったらかしの状態なんですよ〜

私のレンタルサーバはsakuraネットで特に問題なくインストールできました。

私も設定して使ってみようかな。
応援ポチ!!
Posted by 情報の殉教者もとやん at 2006年05月14日 23:49
得だネ、アフィリエイト術!管理人のチャンス@ヒロです。
コメントありがとうございました。
どうやら、相互リンクサイトのほうに登録して
しまったようです。
うちのブログではリンク第一号になっております。
こちらにもリンク登録していただき、クール貰えれば光栄です。
Posted by チャンス@ヒロ at 2006年05月16日 00:20
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

おぬしなかなかやるのー
Excerpt: このサイトに来てくれている、jun8さんの記事(HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」開設)を読んで登録したら、 ふと、ランキング攻略法というコーナーが目に付きました。 そ
Weblog: 得だネ、アフィリエイト術!
Tracked: 2006-05-15 15:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。