普通よりも効く!お気に入りに追加してもらってPVを増やす!



更新できない日が続きましたが、前回の続きです。
まだ読んでない方はこちらをどうぞ→後付編集リンクで、ページビューを増やす

「リピーターを増やして、ページビューも増やす!」方法をご紹介するとの事でした。

リピーターを増やす方法とはずばり・・・

お気に入りに追加してもらう!


お気に入りに追加してもらえるようにお気に入り追加ボタンを作りましょう!
お気に入りボタンの追加方法は以下のテキストボックス内をコピーして使ってくださいね。


でもこれだけだと、「えー、そんな事私のブログでもやってるよ!」って声が聞こえてきそうですね(汗)
(^。^;)
まあそういわずに以下も読んでみてください(笑)

区切って、予告して、次回を読ませたくして、お気に入りに追加してもらう!


これならどうでしょう?
普通にお気に入りボタンを作成しても、ぼちぼちお気に入りに追加してくれる方は出てくるかもしれませんが、それではあまり増えませんよね。
(もちろんいいコンテンツ(記事)を提供しているのが大前提ですよ!)

普通にお気に入りに追加ボタンを作成しておくだけでなく、次回を読みたくなるように記事を区切りながら、お気に入りに追加を促してみてください。

実際jun8も前回前々回の記事の最後でやっています。

ここ数日間で、初めてこのブログを見に来てくれた方で、お気に入りに追加してくれた方が何人かいたと思います。
そんな方がこのブログをお気に入りリストから再訪問してくれて、他の記事も読んでくれたらどうなるでしょう?
ページビューが伸びますよね?
d(>_・ )

このように、ただ1つの記事を読んだだけの人でも、次回に他の記事を読んでもらえるような可能性がある「お気に入りに追加ボタン」♪

うまーい方法でアピールして、多くの人に自分のサイトをお気に入りに追加してもらいましょう!


さて、今回は「リピーターを増やして、ページビューも増やす!」方法をご紹介しました。
次回は、「●●●●をうまく変えればページビューが伸びる!」をご紹介する予定です。

●●●●が気になる方は、このブログをお気に入りに追加して、また読みにきていただけるとうれしいです♪
ブログ・アフィリエイトお気に入り.gif

↑(さっそく活用w)

>>次回を読みたい方はこちらへ、「カテゴリに気を使って、ページビューを増やそう!」


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

う〜ん。上手いですね

そんなテクがあったんですね

早速もらいます

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと

Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月30日 00:18
こんばんは☆

いつもお世話になってますw
今日もまた一つ賢くなってこのブログを去ることができそうです☆

応援ポチッと☆
Posted by CGクリエイターへの第一歩 at 2006年04月30日 01:23
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

本当にすごいですね!
ワタシのブログに
エッセンスをドンドン取り入れていきますね!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月30日 01:45
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

おぉーーーーーーー
すげーーーーーー
参考になります!!!

早速ワタシのブログにも
取り入れようかな♪

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月30日 01:46
はじめまして。
古河と申します。
ランキングから来ました。

早速役に立つノウハウありがとうございました。
記事の中に「お気に入り」ボタンを付けておくのですね。いい案かも^^

感謝です。気持ちで ポチ!
Posted by 人気ブログ/稼げるブログをただ今 調査・検証中! at 2006年04月30日 02:55
こんにちは、marinです。

お気に入りボタンいいですねぇ。
さっそくお気に入りに追加と(笑

ではでは 応援ぽち☆
Posted by ニート主婦のアフィリエイト奮闘記 at 2006年04月30日 06:13
マサですどうも!
お気に入りは重要ですよね。あと、アクセス解析でもお気に入りからのアクセスを見れると良いですね〜。
ではまた!ポチっト
Posted by 月10万ネットで稼ぐ方法! at 2006年04月30日 06:14
こんばんわ。カナヅチ隊員です。

お気に入りボタンを記事の後ろに置く
というのは、はじめて聞きました。

ランキングボタンもあわせると
ボタンだらけという感じ(笑)も
してますが、これは追加してくださる
可能性高いですね。

参りました m(_ _)m

ではポチです。
Posted by カナヅチ隊員@波に乗り隊 at 2006年04月30日 19:46
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
先日はコメントすみませんでした〜
いや〜〜焦りました・・・

さて、、
これうちもやってますよ〜〜
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)
Posted by Sarhto at 2006年04月30日 20:08
はじめまして、ランキングからやって参りました。

どうぞよろしくです。

とてもいい作りのサイトですね〜

参考になります(^.^)

文章もとても惹きつける書き方で素晴らしいですね。

では、はじめましての挨拶にポチッと応援♪
Posted by ブログでアフィリエイト、ネットビジネス・アフィリエイトでネット初心者でも副収入 at 2006年05月01日 00:08
はじめましてw
Veroと申します
いい情報をありがとうございます
また色々教えてもらいにお邪魔しますので
これからも宜しくお願いします^^
応援ポチ連続押しでっ
Posted by 初心者のアフィリエイトを楽しんで簡単に稼ぐ方法! @Vero at 2006年05月01日 10:39
はじめまして。禁断のマーケティング戦略的スパイダーマンと申します。
名前、長くてスイマセン(笑)

さっそくですが「お気に入りへ」使わせていただきました(笑)何分私、実は初心者なもので・・・
かなり勉強させてもらう気マンマンなので
よろしくお願いします☆☆☆

それと私のサイトに勝手ながらリンクさせていただきました!もしよろしければ
名前・超カリスマ情報起業家に聞け!「簡単で本当に儲かるネットで稼ぐ方法」を考える会
リンク先・http://inboccaallupo.jugem.jp/
でリンクしていただけたら幸いです!
どうぞよろしくお願いします。
Posted by 禁断のマーケティング戦略的スパイダーマン at 2006年05月01日 14:23
初めまして!

早速、お気に入り機能使わせていただきました♪

すごいですね〜。

僕ももっと勉強しないと\(◎o◎)/

僕は今、携帯ビジネスのマニュアルを発売したのですが、アフィリエイトの説明などもしております。

もしよろしければ、見にきて下さい。

下の、流れる文字良いですね!
Posted by 携帯 ビジネス 完全指南書 at 2006年05月01日 17:03
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは〜】
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-管理人のSarhtoです。
我が家に新たなゆかいな仲間が加わりました。
今日はお知らせと応援を。。。
お迎えしたその日に脱走…見つかりましたが…
おかげで寝不足&介護実習の疲れ等で
全く頭が働かないので、定型コメントで失礼します。
新入りともどもヨロシクです(*'-')o(*,",)oぺこり

とっても可愛いんです〜ぜひ見てやってください、
↑親βακα

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
Posted by Sarhto at 2006年05月01日 19:26
ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8
http://vl-o-lv.seesaa.net/



■スズキさんへ
>早速もらいます

スズキさん、こんばんは。
早速もらっちゃってください(笑)
きっと成果がでるはずです♪
( `ー´)ノ


■CGクリエイターへの第一歩さんへ
>今日もまた一つ賢くなってこのブログを去ることができそうです☆

CGクリエイターへの第一歩さん、こんばんは。
うれしいお言葉、ありがとうございます。
いろいろ参考にしてくださいね。


■ぱぱ☆きんぐさんへ
>エッセンスをドンドン取り入れていきますね!

ぱぱ☆きんぐさん、こんばんは。
エッセンスですか。
かっこいい表現ですね。
ドンドン取り入れちゃってください♪


■古河さんへ
>記事の中に「お気に入り」ボタンを付けておくのですね。

古河さん、こんばんは。
はじめましてです。
ただ単にお気に入りボタンを設置しておくよりも、きっとお気に入りにしてくれる率が高いはずです。
参考にしてみてくださいな。


■marinさんへ
>さっそくお気に入りに追加と(笑

marinさん、こんばんは。
早速効果が出たかな(笑)
お気に入り登録、ありがとうございます。
( `ー´)ノ


■マサさんへ
>あと、アクセス解析でもお気に入りからのアクセスを見れると良いですね〜。

マサさん、こんばんは。
確かにアクセス解析でも見れるといいですね。
アクセス解析会社がそのうち対応してくれる事を祈ってます。


■カナヅチ隊員さんへ
>お気に入りボタンを記事の後ろに置くというのは、はじめて聞きました。

カナヅチ隊員さん、こんばんは。
ただ単に最後に置くよりも、次回への予告とあわせるとより効果が高いと思います。
よかったら試してみてくださいね。
( `ー´)ノ


■Sarhtoさんへ
>先日はコメントすみませんでした〜

Sarhtoさん、こんばんは。
全然かまわないですよ〜。
seesaaはよくある事ですもんね。
いつもコメントありがとうございます。


■けんさんへ
>文章もとても惹きつける書き方で素晴らしいですね。

けんさん、こんばんは。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
惹きつけれるような文章ならいいんですが(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
<(_ _)>


■Veroさんへ
>また色々教えてもらいにお邪魔しますのでこれからも宜しくお願いします^^

Veroさん、こんばんは。
もちろん、こちらこそよろしくお願いいたします。
またきてくださいね♪


■スパイダーマンさんへ
>さっそくですが「お気に入りへ」使わせていただきました(笑)

スパイダーマンさん、こんばんは。
名前省略させていただきました(笑)

お気に入り登録、ありがとうございます。
勉強していってください♪

相互リンクは後ほど対応しますね。


■完全指南書さんへ
>もしよろしければ、見にきて下さい。

完全指南書さん、こんばんは。
見に行かせていただきますね。
コメントありがとうございました。


■Sarhtoさんへ
お、新しいお仲間の登場ですか!
また見に行かせていただきますね。
( `ー´)ノ
Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年05月01日 23:55
すさまじい内容の濃いサイトですね。

非常に勉強になります。

メモメモといった感じです。

今後とも有益な情報をお願いします!!
Posted by きむた at 2006年05月02日 00:15
初めまして!
今日からブログをjun8さんのページを
見て早速私もブログデビューしました。
本当に作ったばっかりなので何も
無いのですがぜひ遊びに来てください。
色々勉強させて下さい。
よろしくお願いします。
リンクさせていただいていいですか?
Posted by rukia at 2006年05月02日 00:45
■きむたさんへ
>すさまじい内容の濃いサイトですね。

きむたさん、こんばんは。
まだまだいろいろ公開して行きたい事があります。
ぜひごひいきを(笑)


■rukiaさんへ


rukiaさん、こんばんは。
さっき早速コメントしてきました。
もちろんリンクOKですよ♪
トラックバックもしていただけるとありがたいです♪
( `ー´)ノ
Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年05月02日 01:14
初めまして!
人気ブログランキングから寄らせて頂きました!!
有意義なブログですね。
お気に入り追加ボタンの「タグ」は
勉強になりました!

これからも頑張ってください!
応援していきます!ぽちっ!

Posted by 踊るお父さんTAKE at 2006年05月02日 19:52
お気に入りボタンつけてるけど、
あんまり・・・。

お気に入りに登録してもらうには、
やっぱ記事数も大切ですよね。

神山も早く記事書かないと・・・。
Posted by 神山@メルマガアフィリエイター at 2006年05月03日 19:44
こんにちわーー。

お久しぶりです。

急な県外出張で、まったく告知できず更新もできていませんでした。

昨日帰ってきて、復活しましたので今後ともよろしくお願いします!

お気に入り、早速導入させていただきます!!

応援★
Posted by zargabaath〜0円日記〜 at 2006年05月07日 08:49
こんにちわ、jun8さん

こちらのブログには本当に私のような初心者には為になる事が多くて勉強になります。

記事のリンクはやっておこう!

「お気に入り」にしてもらうのも大事なんですね!

感謝、感謝! 応援ポチ
Posted by フォティナイナー@人柱 at 2006年10月18日 20:07
■フォティナイナー@人柱 さんへ
>「お気に入り」にしてもらうのも大事なんですね!

フォティナイナー@人柱 さん、こんばんは。
お気に入りは大切ですよ〜。
jun8はお気に入りだけで毎日100人以上の人に訪問してもらっていますよ♪
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2006年10月19日 23:50
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。