いいコンテンツ(記事)は初心者でもできる!



前回の記事モテる人(稼ぐ人)魅せ方がうまい!の続きでもうちょっと説明しておきたい事があります。

ページビューについてでしたね。

ページビューを増やすのって、「いいコンテンツ(記事)!」を提供するのと「ちょっとしたテクニック!」の二つがあれば増えると思うんです。


「いいコンテンツ(記事)を提供する!」


これって、初心者でもベテランでも関係ないですよね、実は。

いろんなブログさんを見てきてますが、初心者でも「いいコンテンツ(記事)!」を提供しているブログさんは山ほどあります!

丁寧に気持ちを込めて書けば「いいコンテンツ(記事)」を提供する事はできますから♪
d(>_・ )




「ちょっとしたテクニック!」


これが初心者とベテランで差がでてきてしまう・・・

とってももったいないですよね・・・


そんな「いいコンテンツ(記事)」を提供している初心者さんのために、jun8が「ちょっとしたテクニック!」を紹介して、微力ながら協力させていただきたいと思います。

jun8が今までいろいろ考えて成果がでてきた「ちょっとしたテクニック!」を公開していきますね♪

頑張って「いいコンテンツ(記事)」を提供している初心者のみなさん!
うまーく使って、成果に繋げてくださいね。

次回はそろそろほんとに「ちょっとしたテクニック!」を出します。

初心者の方は必見ですよ♪
いくつか出していきますから♪
( `ー´)ノ



そんなjun8に、モチベーションアップのおまじないをいただけますでしょうか?
<(_ _)>


>>次回を読みたい方はこちらへ、成果がでてきた「ちょっとしたテクニック!」を公開



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
モチベーションあがったよーーー¥
Posted by 月収100万円は少なすぎる! ブログ王 at 2006年04月20日 00:46
こんにちわ、スズキです( ̄Д ̄)ノ

ちょっとしたテク早く教えてくださいよ〜!

なんで、焦らすんですか (≧ヘ≦) ムゥ

明日も来るので、教えてくださいね

応援してかえりま〜す
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月20日 03:06
こんにちわ、marinです。

なんか私の為に書いてるのってくらい嬉しい記事です^^
続きが物凄く気になります。
楽しみに待ってます♪

では 応援ぽち☆
Posted by ニート主婦のアフィリエイト奮闘記 at 2006年04月20日 14:07
こんにちは^^
毎日素敵な情報なので楽しみにしてます
chikaも早くこの話聞きたいです!
明日楽しみにきますね
応援させてくださいALLポチッ!
Posted by 【ネットで収入!アフィリエイト成長日記】のchika at 2006年04月20日 15:05
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします・・・
かなりお疲れモードのSarhtoです。
思考回路0に近いかもです。。。
記事を読んでも何を書けばよいのやら
そんな感じなのでこんな足跡で
ゴメンナサイ(*'-')o(*,",)oぺこり
本当にすみませんです(><)
あ〜反省・・・``s(・゛・;) 

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)連打連打♪
Posted by Sarhto at 2006年04月20日 19:10
始めまして。フィリーと申します。

テクニック…知りたい!
また絶対来ます。
次回こうご期待中です。

ではまた。
Posted by 「初心者が競馬で稼ぐなんて簡単!競馬で年収1億を稼ぐ方法」のフィリー at 2006年04月20日 19:59
こんにちはー。

気になりますねぇ、テクニック!?
いい記事を書くのは、すべてに繋がる大切なことですからね★

また来させてもらいますね♪

ポチポチポチ。
Posted by zargabaath at 2006年04月20日 22:30
jun8さん、こんばんわ☆
テクニック楽しみです(*‘ω‘*)

テクニックって人それぞれですからね〜。
とっても参考になります♪

期待の応援クリック凸凸凸☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年04月20日 23:31
テクニック、早く知りたい〜!です。
でもその前にいい記事を書けるようにしなくちゃ、です。
ほんと、jun8さんには教えて頂いてばっかで、感謝感謝の嵐です。
応援ポチリ。
Posted by 新米ママのへそくりでダイエット at 2006年04月21日 01:47
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

なんだろう。。。
jun8さんのテクニック

気になるなぁ・・・。
次回が楽しみです!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月21日 03:40
はじめまして。大吉と申します。
「ちょっとしたテクニック」
う〜ん、気になって夜も眠れません(笑)

また、遊びに来ますね。
応援ポチ♪
Posted by 【お金の泉 人生勝組の法則!!】大吉 at 2006年04月21日 09:28
こんにちは。
はじめまして、きらと申します。
jun8さんのテクニック!
気になります^^
又来ますね〜
Posted by アフィリに挑戦!きら☆ at 2006年04月21日 13:22
jun8さん、こんにちわ☆

相互リンク巡回に来ました♪
テクニック・・・
だいぶ気になります!!
次回にかなーり期待ッd(・ω・●)

応援!!
Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ at 2006年04月21日 14:52
■ブログ王さんへ
>モチベーションあがったよーーー¥

ブログ王さん、こんにちは。
テンション上がりましたか!
jun8もテンション上げていきます!


■鈴木さんへ
>なんで、焦らすんですか (≧ヘ≦) ムゥ

こんにちは、鈴木さん。
訳があって焦らしてるんです♪
次回で判明しますよ♪

もう少し待っててくださいね。


■marinさんへ
>なんか私の為に書いてるのってくらい嬉しい記事です^^

marinさん、こんにちは。
jun8もmarinさんのために書いている気がしてました(笑)
いろいろと活用しちゃってくださいね♪


■chikaさんへ
>毎日素敵な情報なので楽しみにしてます

chikaさん、こんにちは。
うわー、そんな言われ方をするととてもうれしいです♪
テンション上がりますね〜。
次の記事もお楽しみに♪
( `ー´)ノ


■Sarhtoさんへ
>あ〜反省・・・``s(・゛・;)

Sarhtoさん、こんにちは。
お疲れのようなので、無理しないようにしてくださいね。
いつもコメントありがとう!


■フィリーさんへ
>また絶対来ます。

フィリーさん、はじめまして、コメントありがとうございます。
また絶対来てくれますか(笑)
それは頑張って書かないとですね。
次回もお楽しみに♪


■zargabaathさんへ
>いい記事を書くのは、すべてに繋がる大切なことですからね★

zargabaathさん、こんにちは。
そうなんですよね〜。
毎回毎回いい記事を書いていれば、それだけで見てくれる人も増えますからね〜。
アクセスアップにも繋がりますね。
結局これが全ての答えかもしれませんね。


■さらさんへ
>テクニックって人それぞれですからね〜。

さらさん、こんにちは。
そうなんですよね〜。
テクニックって人それぞれだから、どんな人のテクニックでも勉強になりますよね〜。
jun8のテクニックもいろんな人に参考になれば幸いです♪


■新米ママのへそくりでダイエット さんへ
>ほんと、jun8さんには教えて頂いてばっかで、感謝感謝の嵐です。

こんにちは〜。
うれしいほめ言葉、ありがとうございます。
jun8もそんなにほめられると感謝感謝の嵐です(笑)

次の記事も参考にしてみてくださいね〜。


■ぱぱ☆きんぐさんへ
>なんだろう。。。

ぱぱ☆きんぐさん、こんにちは。
人それぞれ価値観が違うので、共感してもらえるか分かりませんが、jun8なりのテクニックです。
参考になったらいいんですけどね〜♪


■大吉さんへ
>う〜ん、気になって夜も眠れません(笑)

大吉さん、はじめまして、コメントありがとうございます。
夜も寝れない程の期待へ応えられればいいんですけどね〜。
次回もお楽しみにしていてくださいね♪


■きらさんへ
>気になります^^

きらさん、はじめまして、コメントありがとうございます。
気になりますか(笑)
いろいろと公開していくつもりなので、また見に来てくださいね♪
次回もお楽しみに♪


■リオさんへ
>だいぶ気になります!!

リオさん、巡回お疲れ様です(笑)
だいぶ気になりますか?
めちゃくちゃ気になってもらえるように、頑張りますね(笑)
徐々に公開していきますよ♪
Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年04月21日 18:21
はじめまして HULAといいます♪
ランキングから やって来ました。
次の記事が待ち遠しいです!!
気になります☆

応援ポッチン♪
Posted by アフィリ続けろ!〜楽園からのメッセージ〜のHULA at 2006年04月21日 22:55
私のところまだまだ始めたばっかで^^;

なんか、ココかっこよすぎです★

足跡ペタリ...
Posted by サイパンダ at 2006年09月23日 09:33
■サイパンダさんへ
>なんか、ココかっこよすぎです★

サイパンダさん、こんばんは。
ありがとうございます!
かっこよすぎって、うれしいですよ♪
Posted by jun8 at 2006年09月23日 22:34
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。