モテる人(稼ぐ人)は魅せ方がうまい!



前回の記事「稼ぐにはアクセスアップよりも大事な事があります」で、アクセスアップと同じ位大事な事がある!って言いましたね。

今回はその事について・・・

答えは「ページビュー」です。

jun8が考えるに、
★アクセス=人の外見
★ページビュー=人の内面
って思ってるんです。


上記のように考えて、「人」と「ブログ」で例えてみると分かりやすいかもしれないですね。
下の@〜Cを比較してみてみてください。


■人でいうと・・・


@外見がかっこいいorかわいいけど、内面がちょっと・・・。結局もてない。残念!
A八方美人でいろんな人に近づいていきますが、結局うざがられて嫌われてしまう人。残念!
B自己アピールばかりで、まわりから敬遠されてしまう人。残念!
Cあいさつされても素っ気無くて、あまり人がよってこない人。残念!

■ブログでいうと・・・


@SEO対策がうまくてアクセスが多いけど、内部のコンテンツが手抜き・・・。結局稼げない。残念!
Aコメントやトラックバックスパムでどんどん最初のアクセスを集めますが、結局うざがられて無視されてしまうブログさん。残念!
B売り売りのセールストークばかりで、どんどん読者を逃してしまっているブログさん。残念!
Cコメントもらっても返さなくて、あまり読者がよってこないブログさん。残念!


結局、顔が見えないネットの世界でも、もてる(稼ぐ)には普段の生活と差はないわけです。
だから外見(アクセス)と同じ位、内面(ページビュー)を磨く事が大事。


最強は外見(アクセス)と内面(ページビュー)を兼ね揃えている事!
両方兼ね揃えていれば、もてます(稼げます)!!


・・・と、偉そうに言っては見たものの、jun8も「残念!」に当てはまる節はちょこちょこあります(汗)
(^。^;)
まだまだ両方、特に内面(ページビュー)を磨いてかないといけないですね(笑)


では内面(ページビュー)を磨くにはどうしたらいいのでしょうか?

ちょっとした考え方とテクニックで内面(ページビュー)を上げる事はできますよ♪

次回はその辺をもうちょっと詳しく攻めてみます!
( `ー´)ノ


>>次回を読みたい方はこちらへ、ページビューをもうちょっと詳しく解説



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
(^-^*)/コンチャ!スズキです

僕はページビューを増やす為に
目次は作ってますけど
その他にはやってません

なのでかなり気になります(^o^)/
明日もきますね

応援してかえりますね
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月18日 14:51
こんにちわ、marinです。

気になって今日も見に来ちゃいました。
ページビューの意味すらわからなかった私にはとてもわかりやすいです^^
頑張って内面磨きたいです!
ということでまた明日もたぶん訪問させていただきます♪

応援ぽち☆
Posted by ニート主婦のアフィリエイト奮闘記 at 2006年04月18日 15:50
こんにちは!
久々にきたらデザインが変わってて違うブログにきたのかと思っちゃいましたよ〜(^▽^;)
いい感じですね!!!
Posted by KITA at 2006年04月18日 16:47
はじめまして。
ブログで稼ぎたいけど、何度も足ふみしてしまって。
今、5日目の講義の通りに挑戦しているところです。
まずは、ホームページ売上アップドットコムに登録しました。
他のASPも登録していきます。

まだまだのブログですが、今から、内面ってこと考えて頑張ってみます。
Posted by シロートおやじにも成功できる!☆ブログで稼ぐ法☆ at 2006年04月18日 16:59
初めまして、ユウキと申します。
アクセス数ばかり気にしていましたが、この記事を読んでページビューも大切なんだと思いました。
勉強になります!

内面を磨く方法が何なのか、とっても気になります!
明日また、楽しみによらせて頂きます。
応援ポチっと!
Posted by アフィリエイトで月7万円稼ぐ魔法の秘術@ユウキ at 2006年04月18日 18:21
ランキングをみてやってきました(σ・∀・)σ
ここの記事を読んで勉強します!
応援□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

よかったら遊びに来てくださいね!
Posted by ミー at 2006年04月18日 18:42
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
脱力モードのSarhtoです。
今日も定型コメントでゴメンナサイですが
しっかり読ませて頂いてます☆
もちろんばっちり応援もさしていただきます〜

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)連打しまくりでw

Posted by Sarhto at 2006年04月18日 19:12
こんばんは☆

ブログを人にたとえるとわかりやすいですね笑
さすがjun8さんです。

これからは人間性andブログをよりよいものにしていきます!

では、応援ポチッと☆
Posted by 夢実現へのアフィリエイト at 2006年04月18日 20:22
こんにちは。

僕はブログアフィリエイト始めて一ヶ月くらいなのですが、このjun8さんのブログを見させて頂いて、テンションがUP↑してきました。 

いろいろと自分のやりたいことが湧き出てきました♪

せっかくなので、こちらからいくつかASPへの登録させていただきますね!

また来させて頂きます。。。ポチ。。
Posted by zargabaath at 2006年04月18日 22:23
jun8さん、こんばんわ!
今夜も気になりやってまいりました(^o^)

ブログは管理者さんの人間性を
映し出す「鏡」なのかもしれませんね♪
さっすが〜!

僕は情報商材を扱ってますが、
訪れた方にとって本当に価値ある本物だけを
お勧めしていきたいと考えています。

ともすれば誹謗中傷が横行しがちな
ネット社会ですが
最後に残るのはjun8さんなどの
誠実な方だと思いますよっ(*^_^*)

今日も応援〜!ポチッと♪

Posted by たく@アフィリ屋 at 2006年04月18日 22:31
jun8さん、はじめまして。
インフォーマンと言います。ランキングから来ました。

とても分かりやすい説明で納得してしまいました。ネットだからって、特別な考え方をするのは不自然なんですよね。人間なので。これからもちょくちょくよらせていただきますので、よろしくお願いします。

応援ぽちぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年04月18日 22:31
わかりやすい記事ありがとうございます。
ブログも、自分自身も
外身だけでなく内面を
充実させて少しでも魅力的に
していこうと思います。
Posted by きゃっ地コピー侍 at 2006年04月18日 23:15
■スズキさんへ
>目次は作ってますけどその他にはやってません

こんにちは、鈴木さん。
目次は必要ですよね〜。
目次についてももうちょっと掘り下げて記事にしてこうって思ってます。
その辺がすぐ出てくるのはさすがですね〜。


■marinさんへ
>頑張って内面磨きたいです!

こんにちわ、marinさん。
marinさんは内面すばらしいと思いますよ。
後はちょっとしたテクニックがあれば、ページビューは増えます。
その辺は今後の記事で紹介してくので、参考にしてみてくださいね。
( `ー´)ノ


■KITAさんへ
>久々にきたらデザインが変わってて違うブログにきたのかと思っちゃいましたよ〜(^▽^;)

KITAさん、どうもです。
そうなんですよ〜。
頑張ってデザイン変えちゃいました♪
違うブログみたいでしょ♪
d(>_・ )


■シロートおやじにも成功できる!☆ブログで稼ぐ法☆ さんへ
>まだまだのブログですが、今から、内面ってこと考えて頑張ってみます。

こんにちは、コメントありがとうございます。
内面を磨く事はとても大事な事です。
ぜひ今から考えてやっていってくださいね♪
( `ー´)ノ


■ユウキさんへ
>アクセス数ばかり気にしていましたが、この記事を読んでページビューも大切なんだと思いました。

ユウキさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
アクセス数が増えても、実際のところ収入が伸びず、結局ページビューの大切さに気づくはずです。
内面(ページビュー)重視でいきましょ♪


■ミーさんへ
>よかったら遊びに来てくださいね!

ミーさん、こんにちは。
また後で遊びにいかせていただきますね♪


■Sarhto さんへ
>脱力モードのSarhtoです。

お疲れ様です、Sarhtoさん。
無理しないようにしてくださいね〜。
いつも応援ありがとう!


■夢実現へのアフィリエイトさんへ
>これからは人間性andブログをよりよいものにしていきます!

夢実現へのアフィリエイトさん、こんにちは。
結局行き着くのは、リアルの世界を同じなんですよね〜。
その辺を気づかずにネットだから何でもありでやっていると・・・
失敗してしまいますよね。
気をつけたいものです。


■zargabaath さんへ
>僕はブログアフィリエイト始めて一ヶ月くらいなのですが、このjun8さんのブログを見させて頂いて、テンションがUP↑してきました。

zargabaath さん、こんにちは。
テンションUPにつながりましたか!
うれしいです♪
しかもASP登録してくれてまたまたうれしいかぎりです♪
こちらもやる気がUPですよ。
いい情報を公開できるように頑張りますね。
( `ー´)ノ


■たく@アフィリ屋さんへ
>ブログは管理者さんの人間性を映し出す「鏡」なのかもしれませんね♪

たくさん、こんにちは。
いい例えですね〜。
文章ってその人の人間性が結構出ると思うんです。
テンションの高い低いも意外と分かりやすいと思いませんか?
だからこそ内面を磨きたいですよね。


■インフォーマンさんへ
>ネットだからって、特別な考え方をするのは不自然なんですよね。

インフォーマンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ネットだから顔が見えないから何でもありでは収入には繋がりません。
ネットの世界でもPCの前にいるのは人間なのだから。
そこを忘れずにいきたいですよね♪


■きゃっ地コピー侍さんへ
>ブログも、自分自身も外身だけでなく内面を充実させて少しでも魅力的にしていこうと思います。

きゃっ地コピー侍さん、こんにちは。
やっぱり外見&内面を両方持ち合わせた方が素敵じゃないですか。
どちらかではなくてどちらも充実させて魅力的になりたいですよね。
お互い頑張りましょうね!

Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年04月18日 23:46
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

内面を磨く!!!
思わずウンウンと首が
ちぎれるほど頷きました(笑)

これをしないと
折角訪問してくれたお客様を逃しますよね♪

次回が楽しみです♪

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月19日 00:09
こんばんは、なおと言います"^_^"

アクセスアップより大事な事!

私の思ってることで正解か、早く知りたいです。

稼げてるかどうかは人それぞれだから、

私敵には、まあまあかな?って"^_^"

でも、微妙かも・・・。

まだまだ勉強しなくては!です^_^;

また来ますね♪

応援ポチッと!!
Posted by 【アフィリエイト教室】 なお at 2006年04月19日 02:33
jun8さん、おはよう御座います☆

波田 陽区調で面白いですね♪
jun8さんの残念記事、もっとみてみたいです(*‘ω‘*)

確かに、実社会もネットの世界も同じですよね。ばっさり斬られそうで怖いです(笑

応援凸凸♪
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年04月19日 05:51
jun8さん、こんにちわ。
はじめましてでしょうか?
最近、わからなくなってきました(笑)

う〜ん、確かにそのとおりですよね。

小手先も通用するのは最初だけで、
中味があるのが残っていきますもんね。

痛いっス(笑)

ブログやコメントといえど、その人の性格がきちんと出てますね。

隠しようがない。

応援ザブ〜ン!!!


Posted by カナヅチ隊員(波に乗り隊) at 2006年04月19日 10:23
jun8さん、こんにちはマサと申します。

人にたとえるとほんと分かりや素ですね。

もてる≒稼ぐ

なるほど・・・と思っちゃいました。

ではまた!ポチッと
Posted by 月10万ネットで稼ぐ方法 at 2006年04月19日 13:28
jun8さん、こんばんは。souです。

いつも勉強させていただいて、有難うございます。

外見と内面を兼ね備えている・・・なかなか難しいですね。

勉強と努力 頑張ります。
Posted by sou 起業の基本・・・きほん!! at 2006年04月19日 20:31
■ぱぱ☆きんぐさんへ
>思わずウンウンと首がちぎれるほど頷きました(笑)

ぱぱ☆きんぐさん、こんにちは。
ちぎれるほどですか(笑)
共感してもらえてうれしいです。
ぱぱ☆きんぐさんはこの辺の事はプロですもんね〜。


■なおさんへ
>稼げてるかどうかは人それぞれだから、私敵には、まあまあかな?って"^_^"

なおさん、こんにちは。
確かに稼げてる稼げてないは人それぞれなので、ラインは引きづらいですよね。
その辺のところを意識するのを忘れてました。
でも、どちらにせよ、内面を磨くのは大切ですよね。


■さらさんへ
>波田 陽区調で面白いですね♪

さらさん、こんにちは。
波田 陽区調のつもりはなかったんですけど、読み返してみると確かにそんな感じですよね。
「残念!」といったら、やっぱり波田陽区になっちゃいますね。
そうなると、微妙に古い?!
(^。^;)


■カナヅチ隊員(波に乗り隊)さんへ
>ブログやコメントといえど、その人の性格がきちんと出てますね。

カナヅチ隊員(波に乗り隊)さん、はじめましてですね。
ネットの正解だからこそ、中身がより重要になってくるのではないでしょうか?
結局は来てくれる方々への情報公開や、物販ならいい商品紹介、レビュー、これが内面に繋がってくるのでしょう。
アクセスアップよりもよっぽど大事ですよね。


■マサさんへ
>もてる≒稼ぐ

マサさん、こんにちは。
もてると稼ぐはリアルとネットで言い換えたのと同じだと思っています。
どうせならもてたい(稼ぎたい)ですよね。
両立して、もてましょう(稼ぎましょう)!


■souさんへ
>外見と内面を兼ね備えている・・・なかなか難しいですね。

souさん、こんにちは。
難しいけど、誰もが目指す先は両方兼ねそろえる事でしょう。
だから言ってみればみんなの目標は同じなわけです。
お互い頑張って、目標に近づいていきましょうね。
( `ー´)ノ
Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年04月19日 22:13
jun8さん

モテる人(稼ぐ人)って、表現、
ウマいです!
かなりインパクトがあって、それでいて、
スパッと真実を言い当ててる感じですね!?

そうですね。やっぱり、内容だと思います。(反省…)
私も最近、すこ〜し、そういう事にも
気づいてきました。
やっぱり、内容の充実したサイトに
は、自然に足が向きますものね。

それを、自分のこととして謙虚に
受け止めます。

気づかせてくれて、ありがとうございます。
Posted by 豊かさを手に入れる スピかあちゃんの日記naoco at 2006年04月26日 10:34
■naocoさんへ
>そうですね。やっぱり、内容だと思います。(反省…)

naocoさん、こんばんは。
モテブログはみんなのあこがれです。
中身も外見も磨いて、モテモテブログを目指しましょ♪
( `ー´)ノ
Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年04月27日 22:45
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ウケるブログ?
Excerpt: 昨日、友達にこのサイトを見てもらったんですよ。 アフィリエイトサイトって、一般的には知り合いに教えるものじゃないと思うんですが、私はその人を信頼しきってます(笑 サイト製??
Weblog: アフェリエイトで稼ぎたい!
Tracked: 2006-04-19 06:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。