紹介とあいさつ♪



生き返るために自分の1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪を実践中です。

最終日です。

いや〜、長らくお待たせしました(笑)
見ての通り、ゆっくり時間をかけて「生き返り」をさせていただきました♪

どうでしょうか?

昔のこのアフィリエイト・ブログを知っている方なら変わり様が分かると思います。
タイトルも少し変えましたね。
みなさんに修正の手間をかけさせてしまうのも申し訳ないので、修正は特にお願いしません。

相互リンクをさせていただいている方々、「直してもいいよ!」って方だけ、時間のあるときに修正しておいてください。
<(_ _)>

まだまだ修正したいところはたくさんあるのですが、これからはゆっくりやっていこうと思います。

という訳で、次回からは今まで通り通常更新に戻ります!
自分のブログのメンテナンスで、なかなかみなさんにいい情報を公開できてなかったのですが、その分次回からのネタはおいしいネタを公開していきますよ〜♪

きっとみなさんの収入に貢献できるはず。


さて、コメントも全然返していなかったのでこれからじっくりみなさんにお礼を兼ねて挨拶に回ります。

長い間、どうもありがとうございました!
( `ー´)ノ


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
こんばばんは
コメントありがとうございます
逆アクセスランキング復活してくださいね
(笑)
とっても訪問者に優しいサイトになりましたね^^
更新記事楽しみにしています
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年04月14日 23:42
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

うわーーーーーーーー
すげーーーーーーーー

前の面影ないですね!

すごくキレイにレイアウトされているし!

本当にお疲れ様でした!
ここまで変えると
すごく大変だったのではないですか!

いやーーーーーーー
マジですごいです!!!!

ワタシから沢山エールを
送りたいと思います!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月15日 02:25
おはようございます!サンジョウです。

コメントありがとうございます。

リニューアルお疲れ様でした!

また時間がある時にでもjun8さんのブログを
じ〜っくり研究させてもらいますね!

では、応援ポチッと!
Posted by サンジョウ@ブログアフィリ極秘講座 at 2006年04月15日 08:37
おはようございます、souです。

コメント有難うございます。

jun8さんのブログは、勉強させていただくところがたくさんありますね。

また寄ります。

Posted by sou 起業の基本・・・きほん!! at 2006年04月15日 10:50
jun8さん、こんにちわ

お疲れ様でした!!!

大変だったでしょうね

これからも通い続けますよ!

なので、いろいろ教えてくださいね

応援してかえりま〜す
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月15日 12:37
こんにちは。ICHIです。

お忙しい所、コメント有難うございます。

私も、早くこのようなすばらしいサイトが

できるように、このサイトで勉強させてい

ただきます。

ありがとうございます。

応援して帰ります。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月15日 14:51
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
どうも・・・(*'-')o(*,",)oぺこり
ここ最近、ちゃんとしたコメントがかけず
本当にすみません・・・
後1週間ほどで切り抜けられるので
どうか見捨てないでやって下さいまし(><)

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o) と連打〜


Posted by Sarhto at 2006年04月15日 20:06
リニューアルお疲れ様でした。
前のブログの残りは・・・ほとんどないですね〜
まさにリニューアルって感じですね。
すごいっす!!
Posted by もぐら at 2006年04月15日 21:27
リニューアルしてさらに見やすいブログになりましたね。

訪問者に分かりやすいブログにするのはやっぱ必要ですね。

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年04月15日 21:37
こんばんは☆

リニューアルお疲れ様でした。
以前よりもずっと整頓されているので、すごく苦労されたと思います。

また、jun8さんからいろいろ勉強したいと思います。
Posted by 夢実現へのアフィリエイト at 2006年04月15日 21:46
はじめまして!Affiliate_Companyです。ついにブログを立ち上げることになりまして、こちらのブログがとても素晴らしく参考にさせていただきましたので、ご挨拶に伺いました。
これからもよろしくお願いします。

ランキング踏んで帰りますね!
Posted by Affiliate_Company at 2006年04月15日 22:03
jun8、こんばんわ!
コメント有難う御座いました☆

リニューアルお疲れ様でした。
スッキリ綺麗にレイアウトされて、とっても見やすくなってます♪

そして…
いきなりで申し訳ありませんが、相互リンクお願いできないでしょうか?

ご検討くださいましm(_ _)m
応援凸☆
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さら at 2006年04月15日 23:09
はじめましてランキングから参りました。
失礼いたします
今後ともよろしくお願いおいたします。
サイト勉強させていただきますね^^
ランキング応援もさせていただきます
Posted by タニ at 2006年04月15日 23:27
だいぶ変わりましたね^^

なんか、いいなぁ。

またブログ大幅イメチェンしよっかなぁ。

Posted by ★月収100万円以上稼ぐ!マネーの虎になる方法★ マネーの子犬 at 2006年04月16日 20:33
■tokimama さんへ
>逆アクセスランキング復活してくださいね

tokimamaさん、コメントありがとうございます。
逆アクセスランキング、消してしまったのでちゃんと復活させますよ♪
( `ー´)ノ
結構みなさんにもアクセス還元できますしね、あれ♪
( `ー´)ノ


■ぱぱ☆きんぐさんへ
>すごく大変だったのではないですか!

ぱぱ☆きんぐさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
ぶっちゃけ、すごく大変だったです(笑)
でもこれでまた心機一転、頑張れる気がします。
お互いまだまだ頑張りましょうね!


■サンジョウさんへ
>また時間がある時にでもjun8さんのブログをじ〜っくり研究させてもらいますね!

サンジョウさん、お疲れ様です。
サンジョウさんのブログの方が研究したくなりますよ(笑)
きれいにまとまってますもんね。
d(>_・ )


■souさんへ
>jun8さんのブログは、勉強させていただくところがたくさんありますね。

souさん、こんにちは。
そういっていただけるとすごくうれしいです。
でも自分的にはまだまだなんですよ。
これからも頑張っていい情報を公開できるように頑張りますね!


■鈴木さんへ
>なので、いろいろ教えてくださいね

鈴木さん、こんにちは。
通い続けてくれますか!
ありがとうございます。
もちろん教えれることはどんどん教えていきますよ!
( `ー´)ノ


■ICHIさんへ
>お忙しい所、コメント有難うございます。

ICHIさん、こんにちは。
こちらこそお忙しい中、いつもコメントいただけてうれしかったです。
しかも最近満足にコメント返せてなかったですから、尚更うれしかったです。

だいぶ落ち着いてきましたので、これからはゆっくりやっていきたいと思います。
またよろしくお願いしますね。
<(_ _)>


■Sarhtoさんへ
>どうか見捨てないでやって下さいまし(><)

こんにちは、Sarhtoさん。
いつもコメントくださってありがとうございます。
お忙しいようですね。
もちろん見捨てたりなんかしませんよ!
こちらこそよろしくお願いしますね。


■もぐらさんへ
>前のブログの残りは・・・ほとんどないですね〜

こんにちは、もぐらさん。
内容は前のブログを同じ感じなんですけど、見た目をがらっとかえてみました。
他にもHTMLでSEO的によさそうには変えてみたんですけど、まだまだ成果が上がってくるのは先でしょう。
以外と楽しいですね、こういうのも♪


■夢実現へのアフィリエイト さんへ
>以前よりもずっと整頓されているので、すごく苦労されたと思います。

こんにちは〜。
ぶっちゃけすごく苦労しました(笑)
でもこれも勉強のうちです。
これからもどんどん改良していくつもりなので、また見守ってやってくださいね(笑)


■Affiliate_Companyさんへ
>これからもよろしくお願いします。

Affiliate_Companyさん、こんにちは。
はじめましてです。
ブログ立ち上げおめでとうございます。
なんでもプロ集団だそうで、いろいろ参考にさせていただきたいと思います。


■さら さんへ
>いきなりで申し訳ありませんが、相互リンクお願いできないでしょうか?

さらさん、こんにちは。
もちろん相互リンクOKですよ!
後で対応させていただきますね。
ありがとうございます。
<(_ _)>


■タニさんへ
>今後ともよろしくお願いおいたします。

タニさん、こんにちは。
はじめましてです。
こちらこそよろしくお願いしますね。


■マネーの子犬 さんへ
>なんか、いいなぁ。

マネーの子犬 さん、こんにちは。
なんかいいですか?
ありがとうございます!

そういっていただけると頑張った甲斐があります。
これからも頑張ります!
Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年04月16日 21:29
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。