雑務・・・



生き返るために自分の1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪を実践中です。

6日目の通り、雑務・・・

ああ・・・
まさに雑務・・・
かなり大幅な変更のため、レイアウトのチェックやリンクチェックが物凄い大変です。
特に一番大変なのが、過去記事のこのランキングを削除するのが大変!

今までは記事を書くごと最後にランキングへのリンクを貼っていたのですが、今回の変更では記事を書くときにランキングへのリンクを貼らなくても、最後にランキングへのリンクが出るようにデフォルトで埋め込みました。
※やり方は落ち着いたら記事にしますね。

それによって、ランキングへのリンクがいくつも増えてしまったんですよね。
いかんせん見苦しい為、全部削除中なんです。

この雑務のため、記事更新が滞ってしまっています。
それに、みなさんからのコメントもまともに返せていません。

返事も返してないのにコメントをくれている常連のみなさん、本当にすみません。
(^。^;)

こんな状態でもコメントをいただけて本当にうれしいです!
( `ー´)ノ


まとめて次の7日目の実践でお返しする予定なので、もうしばらくお待ちください。

そんなわけで、次回は7日目の実践です。
感謝の気持ちとリニューアルのご報告もこめて、ご挨拶にお伺いしますからね〜♪

7日目>>紹介とあいさつ♪


P.S
明日は以前から動いているLLPの登記に行く為、忙しいかも・・・
なるべく早くにご挨拶にいけるように頑張ります!




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
おはようございます!サンジョウです。

久しぶりに遊びに来て見ると、
ブログがリニューアルされてる・・

めちゃ見やすくなりましたね。
でも、大変だったでしょ!

私も携帯サイトを作り直したときは、
泣きそうになりましたもん(笑)

じっ〜くり研究させてもらいます(ニヤリ)

では、応援ポチッと!
Posted by サンジョウ@ブログアフィリ極秘講座 at 2006年04月12日 07:02
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは(*'-')o(*,",)oぺこり
本日は読み逃げポチ逃げで失礼します。
一応足跡のみ残して行きます。。。

応援ポチ凸連打
Posted by Sarhto at 2006年04月12日 21:33
リニューアルは全部やろうとすると大変ですよね〜
徐々にやってます(笑)
Posted by もぐら at 2006年04月13日 00:14
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

なるほど。。。
各記事のリンク削除は、
本当に大変ですよね。。。

でもこのレイアウトはスゴクキレイです!

せひワタシのブログレイアウト変更の
参考にさせていただきます!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月13日 02:53
こんばんは、福富です。
応援クリックしに来ました。
では、失礼します。
Posted by プロアフィリエイターへの道  福富 誠 at 2006年04月13日 04:23
こんにちわ、鈴木です

いつ見てもブログの

変わりように驚きます!

僕にはここまでする

気力がないです。。。

これからも頑張ってくださいね

∠( ̄∧ ̄) 応援して帰ります!
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月13日 13:49
こんにちは^^
ブログリニューアルがんばってくださいね
とっても素敵なブログに変身
楽しみ楽しみ
いつかはchikaもやってみたいです
応援していきます。ALLポチッ!
Posted by 「ネットで収入!アフィリエイト成長日記」のchika at 2006年04月13日 14:26
こんにちわ!ご無沙汰してます!!

今回は新しい形のコメントをさせてもらいます♪

気持ちを込めて♪

http://jouhoushop.up.seesaa.net/image/comment.mp3

この音声コメントは再生後
自動的に爆発して消滅します(嘘)

@ドリームカウンターというサイトの広報担当になった事も合わせてご報告しますね♪

当たりが見える懸賞サイトドリームカウンター
http://dreamcounter.net/
Posted by 音声ブログの先駆者☆トコ爺☆ at 2006年04月13日 16:13
こんばんわ^^

それは、大変な作業ですね・・・。

私も、一度やったことがありますが、私の時は、記事が10個ほどだったので、まだましだったのですが、このブログだと・・・。

がんばってください(笑)

頑張れば、これからの作業が楽になりますよ^^

応援クリックして帰ります。

ポチ、ポチ、ポチっと。
Posted by 高校生アフィリエイター マサムネ at 2006年04月13日 17:02
こんにちゎ★
副業関係のサイトを回っているうちに辿りつきました♪

私ゎディスカバリーネットという副業をやってるのですが、良かったらブログ相互しませんか??

同じ副業をやってる人の相互リンク募集してるので・・><

よろしければお願ぃしますヾ(*´∀`*)ノ
Posted by NORIA at 2006年04月14日 20:28
長い間お待たせしております。

通常更新に戻ります。
リニューアル中も、コメントありがとうございました。
<(_ _)>
Posted by jun8 at 2006年04月16日 20:38
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。