実行!



生き返るために自分の1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪を実践中です。

5日目の通り、実行しました!

さてどこを変えたのかというと・・・

前から見ていただいている方は、どこが変わったのかもうお分かりですよね。
大きな変更は2つです。

変更@
サイトの見た目

CSSでいろいろ見た目のバランスとりながら変更してみましたがいかがでしょうか?

今回の変更でお世話になったサイト様をご紹介しておきます。
PLUS+
クールな素材が山盛りでした♪
イラスト素材 G.B.MATERIALS
素敵なアイコンをたくさん使わせていただきました。
0円のWEB素材屋さん
こちらも素敵な素材をたくさん使わせていただきました。


変更A
ブログタイトル

大幅に変更したわけではないのですが、今までのブログタイトルの最初に「ブログ・アフィリエイトで」を付けました。

※OLD
まだ稼げない?はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)
※NEW
ブログ・アフィリエイトまだ稼げない?はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)

これでSEO的にはどう変化があるのでしょうか。
ちょっと長すぎるかも(笑)



上記のように実際に変更して実行してみました♪
さて、次回は6日目の実践です。

雑務・・・ですね(笑)

6日目>>雑務・・・



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
すごくわかりやすいサイトになりましたね。うらやましいです。応援ぽち。
Posted by G at 2006年04月09日 22:29
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

これだけレイアウトを変更するのは
すごく大変だったとおもいます。。。

本当にお疲れ様でした。
個人的にはコメントの下の
ボタンがクリックしやすいので
これを使わせていただきます。

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月09日 23:06
はじめまして
シンといいます
パソコン自体初心者ですが
よろしくおねがいいたします
ランキングの上位に方のサイトを
見て勉強してます
またよりますので
よろしくお願いいたします
Posted by シン at 2006年04月10日 00:14
コメント書くのは初めましてですが、ここ1週間ほどお勉強させて頂いてますです。
アフィリエイトを始めて3週間ほどです。
自分のブログはとってもまだお見せできる状態ではありませんが自虐覚悟で書いてみました。
まだ初期の状態なのでどなたにもリンクはお願いしてません(できません)。
もしよかったら見にきてください。
応援ポチポチいつもさせて頂いてます。
ASPやランキングにもいくつかこちらからさせて頂きました。
これからもお勉強しに来ちゃいますのでよろしくお願いしますです。
Posted by れいれい at 2006年04月10日 12:23
こんにちわ、鈴木です

うわぁーーーー

少しの間にとっても変わってる!

このブログはどんどん変わっていますね

僕もjun8さんを見習ってちょっと改造してみます。

∠( ̄∧ ̄) 応援して帰ります!
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月10日 12:46
ランキングから遊びにきました♪

今、いい情報はないかな?とブログサーフィン中です(笑)

今回は記事を読む時間を多くとりたいので、コメントは感謝を伝えるだけのコピーでスイマセン(汗)

でわでわ、最後に応援ポチポチしていきますね☆
Posted by ★アフィリエイトで春到来★ マネーの子犬 at 2006年04月10日 15:16
こんばんわ^^

6日目ということは、レイアウトとリンクのチェックですね^^

頑張ってください!


応援クリックして帰りますね^^

ポチ、ポチ、ポチっと。
Posted by 高校生アフィリエイター マサムネ at 2006年04月10日 17:48
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
カスタムご苦労様です〜
(*'-')o(*,",)oぺこり
なんか違うサイトに北みたいww

応援ポチ凸とな
Posted by Sarhto at 2006年04月10日 21:22
こんばんは。

デザインがいじれてうらやましいです。

私はまだまだ不勉強でデザインにまで手が回っていません。

またお邪魔します。
Posted by ブログアフィリエイター 山田 at 2006年04月10日 23:08
リニューアルがんばってください!
chikaはまだまだ始めたばかりなので
いっぱい参考にさせていただいてます
またきま〜す
応援していきます。ALLポチッ!
Posted by 「ネットで収入!アフィリエイト成長日記」のchika at 2006年04月11日 00:01
こんにちは、souです。

すごくすっきりしましたね。

色々手を加えられて、すごいですね。

私も、もっともっと勉強します。

また寄らせていただきます。
Posted by sou 起業の基本・・・きほん!! at 2006年04月11日 11:07
はじめまして、[hayabusa]と申します。

ラッキーさんのサイトから飛んできました。

いろいろと実践されているんですね。

やっぱり、
ヒラメキがあったら、実行あるのみですね。

それでは、また!
応援ポチ連打!!
Posted by 情報商材レビュー&ランキング ブログ|お前に決めた! at 2006年04月11日 22:06
こんばんは〜。Gも見習おうかな、でも大変そう。応援2つ。
Posted by G at 2006年04月11日 23:25
お久しぶりです
少しの間にサイトの雰囲気がすっかり変わりましたね。
すっきりしてとっても見やすくなりましたね。
今お友達サイトの紹介を毎日更新しています
jun8さんのサイトも紹介させていただきます
勝手にお友達にしてごめんなさいね
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年04月11日 23:31
雑務・・・
大変です。
完全生き返り復活までもうしばらくお待ち下さい。
みなさん、本当にいつもコメントありがとう!
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2006年04月12日 03:49
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16358612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

