目的を決めよう!そしてビジョンを描こう!



生き返るために自分の1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪を実践中です。

4日目を読み返して、改めてビジョンの重要性を感じました。

自分で書いておいていろいろ言うのもおかしな話なんですが、うまく書けたなと思う一文があります。

【例文】
真っ暗なトンネルで・・・
ちょっとでも先に光が見えてるトンネルと、何も見えないトンネル、どちらの方が頑張って出口まで行こうと思いますか?
(これが闇雲に頑張るのではなく、ビジョンを描く事が重要という例)

↑これです。
闇雲に頑張るのも悪い事ではないですが、結果を出すにはやっぱり目標までのビジョンをしっかり描く事が大事ですよね。
jun8はこんな一文を書いた張本人ですから、もちろんビジョンはしっかりと描いています!

・・・それでも、
描くとおりにいかないのが世の中の厳しいところ。

・・・そして、
描くとおりにいかないのが世の中の楽しいところでもあります♪

ビジョン通りに進むように頑張りながら、そして、ビジョン通りにうまくいかない世の中を楽しみながら、進むべき道を進んで行きましょう。

さて、目的もビジョンも再認識し、やる事がしっかり見えてきました。

次回は5日目の実践です。
実際に実行しますよ!

何かしら変わりますからね!
( `ー´)ノ

5日目>>実行!



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
こんにちわ、初めまして☆
まだ稼げないさらです…(笑

毎回、記事を参考にさせて頂いています。
まだビジョンが見えませんが、頑張りたいと思います!
次回、楽しみにしています。
ぽち♪
Posted by 【アフェリエイトで稼ぎたい!】のさら at 2006年04月07日 12:38
こんにちは。ICHIです。

いつもコメント有難うございます。

ビジョン、トンネル、再認識

勉強になりました。

応援して帰りますね。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月07日 12:40
初めまして。
とても参考になるページをありがとうございます。

とにかく言われてることをまずやってみています。
できたばっかりで、記事もないページでですが、よろしくお願いいたします。

応援クリックさせていただきます。
Posted by ダラリスト at 2006年04月07日 14:48
blog拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しております。
宜しければ簡単な副収入としてこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
『ブログにバナーを貼っていただくだけで1登録1000円の成果報酬』が簡単な登録で今すぐ開始可能です。
ご興味がありましたら是非一度サイトをご覧になってみてください。

既にご登録頂いてる方、または同じ内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?an
Posted by e−アフィリ at 2006年04月07日 15:01
こんにちは^^

やっぱり、ビジョンは大切ですね^^

私は、まだしっかりとしたビジョンを持てていないので、とりあえず、具体的なビジョンを持つというのが目標です!

なので、いろいろ参考にさせてもらいます^^

応援クリックして帰りますね^^

ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチっと。
Posted by マサムネ at 2006年04月07日 15:10
はじめまして、優と申します。
いつも楽しみに拝見させていただいています。
私はパソコンは全くの初心者なのですが、はじめてブログを立ち上げました(^^)
まだまだ寂しいブログなのですが、更新してこうと思っています。
これからも参考にさせて下さい!
よろしくお願いします。
Posted by at 2006年04月07日 16:49
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
目的もビジョンかぁ〜〜
最近何にも考えてないかも``s(・゛・;) 

応援ポチ凸とな

Posted by Sarhto at 2006年04月07日 20:40
jin8さん相互リンクありがとうございます。
毎日感謝のクリックをさせて貰っています。
jin8さんはこっちに押しに来なくていいですから
(忙しいでしょうしこちらもいつ押しにこれなくなるか分からないので)
それでは、今後ともよろしくお願いします。
Posted by スクリューカンチョー at 2006年04月08日 13:57
みなさんコメントありがとうございます。
後ほど、あらためてご挨拶させていただきます。
Posted by jun8 at 2006年04月09日 21:36
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

ビジョンって確かに大切ですね!
それを考えないで方法に走る人が
おおいですからね!

ワタシもビジョンがぼやけないうちに
頑張るぞ!!!!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年05月10日 01:31
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16256246
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。