もう一度考えよう!



生き返るために自分の1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪を実践中です。

3日目を読み返した事によって、目的の再認識ができました。

実は今月、ある事業を始めるためにいろいろ動いています。

その「ある事業」というのは、時期がくれば紹介するかもしれません。
以前記事にしたLLPで登記をしますが、今はまだ未完成部分が多く、紹介できません。

でもこのLLPは2番目の位置づけです。

1番目はやっぱり今の本業。
LLPは本業で独立するためのステップです。

どうせ独立する時は、想像もできないような苦労をするでしょう。
でも後でそんな苦労をするのなら、今のうちから苦労しておこうっていうのがjun8の考えです。
後回しにすればするほど、成功は遠のきますからね。
それにLLPなら、今ならデメリットが一切ないのでステップにはもってこいです♪

でも・・・
うーん・・・
そうなるとアフィリエイトは?

って事になってくるんですが、実はアフィリエイトは3番目です。
本業とLLPで成功するためには、ネット関係の仕事でなくてもインターネットやPCを使っての作業は欠かせません。
HTMLの知識や、CSSの知識、他のプログラム言語の知識、もっと言えばネットワークの知識も付けたいところ・・・

でも普通に勉強するのって、なかなかやる気がでませんよね。
だから、どうせやるなら楽しみながら勉強するためにアフィリエイトもしちゃおう!って思ってアフィリエイトブログを始めたんです。
いくら稼ごう!とういう目的ではないんですよね。

現状では、毎日みなさんと交流できる事や、いろんな情報が役立った!というコメントをいただけたりして、楽しくアフィリエイトできていると思います。
アフィリエイトブログだけで考えたら、jun8的にはすでに大成功です!
みなさん本当にありがとうございます!
( `ー´)ノ

でも、本来の目的は「知識を付ける!」というのが目的です。
アフィリエイトを楽しむ!だけではいけないんですね。

jun8がアフィリエイトを楽しんでいるにも関わらず、モチベーションが保てなかったのは、これが答えでしょう。


さあ、目的がはっきり見えて、再認識できました。

次回は4日目の実践です。

4日目>>目的を決めよう!そしてビジョンを描こう!





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
独立までの道のりって大変ですよね。
最近、有限会社がなくなるので、皆さん駆け込みで会社作る人いるみたいです。

有る程度、アフェリで収入ある人みたいですけど。

お小遣いから生活費へと稼げている人ってすごいですね。

まだまだ、小遣いに甘んじている今日此の頃です。
Posted by きよこ&ごんた at 2006年04月05日 06:11
はじめまして、サラリーマンでアフィリエイト初心者のやまちゃんです。

こういうブログがあると本当に助かります・ありがとうございます。

アフィリエイトは初心者ですが、詳しいのはノウハウ系のビジネス本と情報商材です。

だから収入につながる情報源かどうか価値ある情報かズバリレビューするブログ【ズバレビ】を立ち上げました。

今後ともよろしくお願いします。

ちなみに会社設立中とのこと、うらやましいです。私も会社興そうかな?友人の税理士がいるのでもし必要なら声をかけてください。

相談にのれると思います。

それでは。
Posted by やまちゃん at 2006年04月05日 06:32
夢のあるはなしでうらやましいです

こちらは仕事明けで

今帰宅です
Posted by シン at 2006年04月05日 08:27
こんにちは〜♪
ある事業ですか。
すごいですね〜尊敬しちゃいます♪
またお邪魔しまーす♪
応援ポチッ
Posted by 田舎のダメダメ主婦の逆襲!情報商材で楽しく稼いでプチセレブに!nanako at 2006年04月05日 10:21
非常に共感を覚えました。
そう知識をつけながら、ノウハウを蓄積しながら稼ぐ。これが理想ですよね。そして楽しみながらというのも付け加えます。

申し遅れましたマサと言います。

ノウハウのインプット・アウトプットのノウハウをこのブログで学ばせてもらおうと思います。

ではまた!ポチッと帰ります。
Posted by 月10万ネットで稼ぐ方法 at 2006年04月05日 12:42
こんにちわ!

癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼です(*´ェ`)

難しい事を後に回さないっていうのは

賛成です。

後にすればするほど

適当になるものですから・・・

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
Posted by 中卒フリーター白狼の学歴社会を噛み砕け!エリートに一泡吹かせる起業家への道 at 2006年04月05日 16:23
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは^〜
とり急ぎ応援だけして
またあとでゆっくり見にきます。

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年04月05日 19:37
ある事業…気になりますね〜!
楽しみにしてます。
頑張ってくださいね(^_^)v
Posted by KITA at 2006年04月05日 19:53
こんばんわ^^

アフィリエイトだけでなく、いろんなことで稼ぐのって大変ですね^^

すると、モチベーションが下がってしまうこともあると思います。

実際、私にもあります^^

でも、負けないで頑張ってくださいね^^

応援クリックして、帰りますね^^

ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチっと。
Posted by マサムネ at 2006年04月05日 20:10
■きよこ&ごんた さんへ
>まだまだ、小遣いに甘んじている今日此の頃です。

コメントありがとうございます。
jun8もまだまだ小遣いに甘んじている今日此の頃です(笑)

アフィリエイトはたくさん稼ぐのが目的ではないのでいいのですが、そうはいってもたくさん稼げたら最高ですよね。
知識を付ければ自ずと結果は付いてくるものと思って頑張ります!
( `ー´)ノ


■やまちゃん さんへ
>友人の税理士がいるのでもし必要なら声をかけてください。

はじめまして、コメントありがとうございます。
情報レビュー系ブログは最近良心的なブログさんが増えてきたので好きですよ。
情報商材自体はあんまり好きではないですが(笑)、頑張ってくださいね。

そしていきなり税理士さんのご紹介もありがとうございます。
一応、知り合いの会計士さんや銀行さんに助けてもらってます。

何かあれば、その際はよろしくお願いしますね。
( `ー´)ノ


■シン さんへ
>こちらは仕事明けで

その時間に帰宅ですか・・・
jun8も以前の仕事はそんな感じでした(汗)

2泊6日はきつかったです(笑)
お体を壊さないよう、頑張ってくださいね。


■nanako さんへ
>すごいですね〜尊敬しちゃいます♪

全然すごくないんですよ。
まだうまくいくかわからないし(汗)

でも何でも動き出す事が重要だと思ってます。
頑張りますね。
( `ー´)ノ


■マサさんへ
>そう知識をつけながら、ノウハウを蓄積しながら稼ぐ。

こんにちは、コメントありがとうございます。
一番大事な知識を付ける部分を甘んじてました。
これからどんどん勉強して頑張っていきたいと思ってます。

アウトプット見ていただけたらうれしいですよ♪
( `ー´)ノ


■白狼さんへ
>難しい事を後に回さないっていうのは賛成です。

やるべきことをその時その時にこなしていけば、結果が出るのはすぐですよね。
そう思って、後回しにしないようにしていきたいと思ってます。

癒しと感動を提供する詩人・・・
素敵です!


■Sarhto さんへ
>またあとでゆっくり見にきます。

ありがとうございます〜。
いつも見に来てくれてうれしいです。
忙しそうですが、無理なさらないでくださいね〜。


■KITA さんへ
>ある事業…気になりますね〜!

子供が好きなんで、子供がたくさん集まるような企画を考えています。
ネットで明かす事はまだまだ先になるかもしれませんが、結構おもしろい事業だと思ってます。
頑張りますね!
( `ー´)ノ


■マサムネ さんへ
>アフィリエイトだけでなく、いろんなことで稼ぐのって大変ですね^^

稼ぐって考えると難しいかもしれませんよね。
稼ぐのは後回しして、まずは回りに還元する事を意識してやっていこうと思ってます。
いずれその結果が稼ぐ事に繋がってくるのを願って。



Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年04月06日 00:13
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

収益の柱は1つじゃなくてもいいんですものね!
複数あって楽しく自分のやりたい事が
できる!

それが素敵ですよね!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月06日 00:59
こんばんは、jun8さん。

福富です。

私も成功者の考え方や行動の仕方を

日々学んでおります。

先送りではなく、前倒しの精神はすばらしい

ですね。

応援クリックしていきます。

今後もよろしくお願い致します。
Posted by プロアフィリエイターへの道  福富 誠 at 2006年04月06日 03:51
はじめまして、最近ブログを完成させこれから、頑張っていこうというときにこちらのブログとであいました。
これから、こちらで勉強させていただこうとおもいます。
そろしければ、私のブログへも来ていただき、評価をしていただけるとさんこうになります。
ポチットしていきます。
これからもよろしく!
Posted by mamaz at 2006年04月06日 13:26
こんばんわ!はるる♪です!

そうですね。

思考&行動が伴ってなければいけませんよね。

まずやってみる。だめだったらら次のことをやってみる。ですね。

なんだか背中を押された気分です。

ぽちりん
Posted by 超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪ at 2006年04月07日 02:51
■ぱぱ☆きんぐさんへ
>複数あって楽しく自分のやりたい事ができる!

まさに理想系ですよね。
理想系で終わらせるのでなくて、必ず実現させるために動く!
これが大事だと思っています。

いつも元気をありがとうございます!
( `ー´)ノ


■福富 誠 さんへ
>先送りではなく、前倒しの精神はすばらしいですね。

ありがとうございます。
jun8も成功者の仲間入りできるように頑張って生きたいとおもっています。

やるべきことは後回しにしてはいけませんよね。


■mamaz さんへ
>私のブログへも来ていただき、評価をしていただけるとさんこうになります。

はじめまして、コメントありがとうございます。
評価できるような人間ではないのですが、何か参考になっていただければ幸いです。
また後ほどお伺いさせていただきますね。
( `ー´)ノ


■はるる♪さんへ
>思考&行動が伴ってなければいけませんよね。

そうですよね。
考えてばかりでなく、実際に行動に移さないといけませんね。
次回は実際に実行に移したいと思っています。

Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年04月07日 08:43
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16153236
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。