このランキングで休む♪



前回からカミングアウトして、生き返りの一歩を踏み出しました。
自分の1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪を実践中です。

2日目で書いてあるようにじっくり休ませていただきましたよ。

読んでいただければ分かると思いますが、なーんにもせずにただ休むってわけではないんですよね。

しっかりいろんな情報やテクニックを仕入れてきました♪

生き返り中の休みで、特に影響を受けたブログさんを2つご紹介しておきますね。

まずは一つ目。
超有名ブログさんですね。
きっこのブログ
日本ブログ大賞2006の読者大賞にも選ばれた、今年一番話題となったブログ。
これだけの文章を毎日書き続ける事ができれば、相当なアクセスを稼げるという事が分かりました。

ただし・・・

分かったところでjun8には無理なのですが(笑)



次に二つ目。
こちらもすばらしい♪
0円のWEB素材屋さん
ページランク5ですよ〜。
これだけの無料素材を多数揃えているのだから、ページランク5も納得です。
生き返りに必要な素材をたくさんゲットできました♪

これらの素材でブログを飾る・・・
イメージしただけで楽しくなってきます♪
( `ー´)ノ


他にもまだまだたくさんのブログさんをお気に入りに追加してきました。
お気に入り整理が大変です(笑)

やっぱりこのランキングはいいブログがたくさんありますね〜。
みなさんもじっくりいろんなカテゴリを見てみるといいですよ♪


あ、ちなみにこれはご存知ですか?
[ctrl]キーと[D]キーを一緒に押してみてください。
どうなりましたか?

お気に入りの一番下をみてください。
jun8はこれでどんどんお気に入り追加して、後でフォルダ分けして整理してます。

結構使えるので使ってみてくださいね♪
d(>_・ )


さてさて、大量のお気に入りサイトが増えて、良質な情報やテクニックを集めたところで、次回は3日目の実践です。

3日目>>もう一度考えよう!




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
jun8さん、こんにちわ

素材屋さんっていいですね。

僕もお気に入りに追加しちゃいました。

良いブログからテクニックをもらうのは、

とても大事ですよね。

∠( ̄∧ ̄) 応援して帰ります!
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月03日 09:35
今日は。ICHIと申します。

きのこブログ気になってました。

頑張りますよ!

応援。ポチ!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月03日 13:15
こんにちは。

きっこのブログはライブドア騒動のときに
知りました。

あれだけの文章を毎日書き続けるなんて、
そうとう大変でしょうね。

応援クリック!

Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年04月03日 15:38
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
きっこのブログさんはアクセスが
すさまじいですよね〜〜
でもあたしにはそんな才能は…

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年04月03日 18:30
■アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG さんへ
>僕もお気に入りに追加しちゃいました。

やっぱりお気に入りにしちゃいましたか(笑)
たくさん使える素材が多いのでわくわくしますよね♪

カスタマイズ意欲が湧いてきます!


■ICHIさんへ
>きのこブログ気になってました。

きっこのブログです(笑)
間違いやすいですよね。
きのこで間違えている方はたくさんいるでしょうね(笑)


■山田 さんへ
>あれだけの文章を毎日書き続けるなんて、そうとう大変でしょうね。

やっぱりそこに目がいきますよね。
毎日ブログを更新する大変さがわかるからこそ、あれだけの量の文章を書くのはどれだけ大変かがわかります。

毎日のモチベーションキープの方法を伝授してもらいたいものですね。
( `ー´)ノ


■Sarhto さんへ
>でもあたしにはそんな才能は…

きっこのブログさんはすごいですけど、Sarhtoさんのブログも相当面白いですよ。
あれだけの面白ブログを続けているのは脱帽です。
才能あると思っていますよ!
( `ー´)ノ



Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年04月03日 21:18
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

素材屋さんはワタシも利用します!
あれだけクオリティが高いものを
無料で提供するところがいいですよね!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月04日 00:48
ボラーチョと申します。

生き返りの一週間、色々収穫があったのですね。

きっこさんのブログ、行ってみました。

確かに、凄いですね。

このあと、素材屋さんへ行ってみます。

また遊びに来ます。

応援ポチポチ
Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ at 2006年04月04日 01:35
はじめて、ランキングからきました^^

おもしろいっすね。

また勉強しにきますね!
Posted by インターネットビジネス情報起業家 at 2006年04月04日 04:09
はじめまして!

癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼と申します(*´ェ`)

休んで情報収集に力をいれるのも

一つの手ですね!

僕もひたすら猛勉強!

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
Posted by 中卒フリーター白狼の学歴社会を噛み砕け!エリートに一泡吹かせる起業家への道 at 2006年04月04日 07:51
こんにちわぁー^^

うぉっ jun8さんのブログがお気に入り登録!
会社のPCにも登録されてしまいました^^
0円の素材屋さんすごくいいですねー^^

応援します!
Posted by こうた at 2006年04月04日 15:09
こんばんは〜。jun8さん勉強家ですねえ。
良質のブログから学ぶ、なかなかできないことですよ。Gなんか自分のことでいっぱいいっぱいです。応援ぽち。
Posted by G at 2006年04月04日 21:55
■ぱぱ☆きんぐ さんへ
>あれだけクオリティが高いものを無料で提供するところがいいですよね!

あれだけのものを無料で提供しているからこそ、ページランク5のサイトになってるんでしょうね。
素材もいいですが、他にもいろいろ考えさせてくれたサイトでした。


■ボラーチョ さんへ
>生き返りの一週間、色々収穫があったのですね。

ありましたよ〜。
目的を持って休んでますからね。
でもまだ実践中で生き返り途中です。
これからもよりよく生き返っていく予定ですよ♪
( `ー´)ノ


■インターネットビジネス情報起業家 さんへ
>おもしろいっすね。

コメントありがとうございます。
おもしろいですか。
そういってもらえるとやる気が出てきます。
頑張りますね。
( `ー´)ノ


■白狼さんへ
>僕もひたすら猛勉強!

はじめまして、コメントありがとうございます。
jun8もひたすら勉強です!
お互い頑張りましょう!
( `ー´)ノ


■こうたさんへ
>会社のPCにも登録されてしまいました^^

ありがとうございます!
これで会社からもチェックしてもらえるかな(笑)
いつもコメントうれしいです♪


■Gさんへ
>良質のブログから学ぶ、なかなかできないことですよ。

jun8はいいブログさんから学ぶのが一番の道のりだと思っています。
知識が増えれば遠回りせず、何をやればいいかが見えてきますからね。
生き返りますよ!
Posted by ブログでアフィリエイトのはじめて講座blog.jun8 at 2006年04月05日 00:51
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。