日本vsエクアドル戦勝ちましたね



佐藤選手決めましたね〜。
ホームって事とエクアドルのコンディションを考えたら、もうちょっと要求したいところですが、まぁ良しとしましょう(笑)

日本代表のフォワード陣は特に今厳しい生き残り対決をしています。
今日の佐藤選手のゴールでジーコ監督の頭の中はもうぐちゃぐちゃでしょうね(笑)

誰を残すのかなぁ・・・

なんて考えていたら、ふと「あれ?jun8も最近同じように悩んだ事あるぞ?」って事に気づきました。
自分のアフィリエイトブログのトップページにどのASPを残そうかって悩んでたんです(笑)

・・・え?
次元が違う?
(^。^;)


確かに次元は違いますが、そう言わずにサッカーとアフィリエイトを考えてみましょうよ!

監督として結果を残すのと、アフィリエイターとして結果を残すのは似てる気がするんです。

■ジーコ監督に入ってくる情報
誰がゴールを決めたとか、誰が調子がいいとか・・・
お気に入りで使っているけど、なかなか成果が出てないとか・・・
新しい活きのいい選手を要チェックだとか・・・

さて、最終メンバーに誰を残そうか?


■jun8に入ってくる情報
どのASPの売上が一番いいとか、どのASPが最近調子がいいとか・・・
お気に入りで紹介しているけど、なかなか成果が出せないASPとか・・・
新しい携帯アフィリエイトを要チェックだとか・・・

さて、トップページにどのASPを紹介しようか?


↑ね、こう見ると同じですよね?

そうなんです!
アフィリエイターって、「商品やASPという選手」を選んでいく監督のようなもの♪

楽しくないはずがありませんね!
( `ー´)ノ


今日はまだアフィリエイトを本格的に始めてない人や、始めようか迷ってる人向けに時事ネタを絡めて記事を書いてみました。

どうやって始めるの?という方用にこちらにまとめてあります♪
1週間で完成!アフィリエイトブログ

まだアフィリエイトをはじめてない方、アフィリエイターという監督デビューをしてみてはいかがでしょうか?





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


posted by jun8 at 22:56 | Comment(15) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
こんばんは、福富です。

遊びにきました。

応援クリックして帰ります。

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 福富 誠 at 2006年03月31日 00:39
こんばんは!
実家から戻ってきましたm(__)m

いつもすばらしい文章でひきつけてくれて、ホント尊敬しちゃうな〜!
応援していきますね〜〜〜!
Posted by KITA at 2006年03月31日 00:44
こんにちはzargabaathです。

僕も頑張ってジーコみたいに勝てる監督になれねば!!

リンクフリーとのことでしたので、自サイトにリンク貼らせて頂きました。

応援ぽち。
Posted by zargabaath at 2006年03月31日 02:14
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

なるほど・・・
ASPも監督と一緒かぁ。。。

確かにいろいろかんがえると
楽しいですよね!!!

それをやっている間はすごく真剣ですが(笑)

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年03月31日 02:57
おはようございます。

jun8さんって文を書くのが上手いですよね。

中々選手とASPを結びつけられないですからね。

僕もjun8さんみたいに、文章が上手くなりたいです。

∠( ̄∧ ̄) 応援して帰ります!
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年03月31日 04:24
jun8さん おはようございます。

時事ネタとASPを関連付けているあたりうまいなと思いました。

応援ポチ
Posted by ラッキー@4月1日に重大発表 at 2006年03月31日 06:08
おはようございます!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

アフィリエイター=監督。

確かにそうかもしれませんね(笑)

成果が出ない広告は、使ってても仕方ないですもんね。

それに自分のサイトのテーマと合ってない
広告を使っても意味ないですからね。

どう組合わせるのか・・・
それは、アフィリエイターの腕次第ですもんね。

新しく挑戦を始めた携帯アフィリなんて
その見極めが大変ですよ(大汗)

変なASPを選んだら・・・

では、応援ポチッと!
Posted by サンジョウ@ブログアフィリ極秘講座 at 2006年03月31日 07:27
サッカー勝ちましたねっ!

そしてサッカーとASPの考察、オモシロイです。

やっぱり新しい発見っていいですね。

応援ポチ☆
Posted by かんくん@情報商材無料でノウハウ at 2006年03月31日 07:53
こんにちわぁー^^

モチベーションが上がる発想ですね♪
考え方一つで楽しくなれますね!

応援します!
Posted by こうた at 2006年03月31日 10:41
jun8さん、こんにちわ♪

この記事かなりわかりやすかったデス!
サッカーと組み合わせる事で
簡単に理解できてよかったです( ・∀・)

ASPも色々あるから
どれにすればいいのか
悩むところですね〜。。(`Д´;)


応援!!!!
Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ at 2006年03月31日 14:10
こんにちは。

日本勝ちましたね!

守備はよかったんですが、欲を言えばもっと
得点が欲しかったです。

しかし、アフィリエイターと監督を結び
つけて考えられるなんてさすがですね!

応援クリック。
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年03月31日 16:56
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
サッカー勝ったんですか〜
ルールがわからないので
あまり見てないもので…

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年03月31日 19:10
サッカー勝ちました。でも、今日のスポーツ紙にセルジオ越後さんが、あまりやる気のないエクアドルに1点ではなあ・・・・っていうコメントがありました。スポーツもビジネスも目標は常に高くって感じですかねえ。応援ぽちです。
Posted by G at 2006年03月31日 20:40
■福富 誠 さんへ
>遊びにきました。

どうも、遊びに来ていただいてありがとうございます。
またこちらも遊びにいかせていただきますね〜。
( `ー´)ノ


■KITA さんへ
>いつもすばらしい文章でひきつけてくれて、ホント尊敬しちゃうな〜!

ありがとうございます。
尊敬なんて言われると恐縮しちゃうな〜(笑)
これからもそんな風にひきつけれるように頑張りますね♪

監督とアフィリエイター結びつけるのは面白いでしょ♪
d(>_・ )


■zargabaath さんへ
>リンクフリーとのことでしたので、自サイトにリンク貼らせて頂きました。

リンクはフリーなのでどんどん貼ってもらって構わないです。
むしろ大歓迎!

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。


■ぱぱ☆きんぐさんへ
>それをやっている間はすごく真剣ですが(笑)

何事もすごく真剣ですよね。
アフィリエイターと監督だけでなく、どんな仕事にも結びつく考え方のような気もしますね。


■アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG さんへ
>僕もjun8さんみたいに、文章が上手くなりたいです。

いえいえ、そんなにうまくないですよ(汗)
まだまだ成長したいと思っています。

気分が乗った時に書くのが一番いいですよ♪

すらすら書けます!
( `ー´)ノ


■ラッキーさんへ
>時事ネタとASPを関連付けているあたりうまいなと思いました。

ありがとうございます。
ふと思いついたので書きなぐってみました。
もっとうまくなりたいものです(笑)


■サンジョウさんへ
>新しく挑戦を始めた携帯アフィリなんてその見極めが大変ですよ(大汗)

携帯アフィリは今注目されてますからね〜。
jun8は二番煎じ狙いですので、サンジョウさん達がどのように成果を出していくのか、要チェックしてますよ!
頑張ってくださいね♪
( `ー´)ノ


■かんくんさんへ
>そしてサッカーとASPの考察、オモシロイです。

ありがとうございます。
わりと似てると思うんですけど、どうでしたか。
サッカーみたいに勝てればいいんですけどね♪
( `ー´)ノ


■こうた さんへ
>考え方一つで楽しくなれますね!

まさにそんな気持ちで書きました。
楽しくやれるのが一番ですもんね。
こうたさんたちはいつも楽しそうでうらやましいですよ!
( `ー´)ノ


■リオ さんへ
>この記事かなりわかりやすかったデス!

そうですか〜。
jun8なりにふと思いついた事を書きなぐったんですが、分かりやすく書けた様でうれしいです。
ありがとうございます!
<(_ _)>


■山田 さんへ
>守備はよかったんですが、欲を言えばもっと得点が欲しかったです。

そうですね〜。
試合自体はあんまりおもしろくなかったですもんね。
決定力不足・・・

まだまだ日本の課題ですね。


■Sarhto さんへ
>サッカー勝ったんですか〜

勝ちましたよ〜。
ただ、すごい面白い試合ではなかったですが。
W杯は面白いと思いますよ♪


■ G さんへ
>あまりやる気のないエクアドルに1点ではなあ・・・・っていうコメントがありました。

確かにjun8も同じですね。
エクアドルは明らかにコンディションがよくなかったですから。
本番ならどうなっていたか分かりませんね。
W杯までにはなんとか上がってきて欲しいものですね。


Posted by はじめてのアフィリエイト講座ブログ.jun8 at 2006年04月01日 01:07
ハイサイ


一時はどうなるのかなぁって
見ていましたが勝ってよかったですね^^
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年04月02日 23:05
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。