100万円ゲットです!



1位がすごいですね→このブログは開いてすぐそこに見えてますか?人気のランキング

今や情報商材のネタにもなっている「mixi」

そんな今はやりのソーシャル・ネットワーキング・サービスにYahoo!さんも名乗りを上げましたね。

mixiでブレイクしてますから、Yahoo!さんはどこまで市場を伸ばせるのか、注目です。
現在「Yahoo! 360°」はベータ版(テスト運用中)で提供されています。
5月中旬(予定)にはサービス名が採用された名前に変わるようですね。

って事で現在「Yahoo!JAPAN史上初のサービスネーミング募集企画」を行っています。
名前が採用されると、なんと賞金100万円をゲット!できちゃいます♪

jun8も応募しましたよ♪
結構自信あり!
( ̄^ ̄) エッヘン

100万円ゲットなるか!?

お祭り事です♪
Yahoo!JAPAN史上初のサービスネーミング募集企画
キャンペーン期間「2006年3月31日」までです。
期間中にみなさんも応募してみてはいかがでしょうか?
( `ー´)ノ



・・・おっと忘れるところでした(笑)
記事タイトルでアフィリエイトブログは変わる!
前回の続きです。
記事タイトルについて。

今日の記事名は「100万円ゲットです!」でしたね。

例えばこれを「Yahoo!のサービスネーミング募集企画で100万円のチャンスが!」とかだったらどうでしょう?
もう記事読まなくてもだいたいの事が分かってしまいますよね。

記事タイトルをこのようにすこーし隠すだけで「どういうこと?」という人間の心理が働き、読みたくなるため、アクセスが増えます。

結構使われてる手法ですが、だからといって「うそ」だと読者は離れていってしまいますから注意が必要!

今日のjun8の記事のように記事タイトルを多少隠しても、情報はしっかり書きましょう!



以上、まずは第一弾!
「記事タイトルのうまい使い方の実践、解説」でした。
<(_ _)>





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
おはようございます。

ソーシャル・ネットワーキング・サービスにYahoo!が参入するんですか!?

びっくりです。

しかも、名前を考えて当たるだけで100万もらえることに

さらにびっくりです。

これは応募するしかないですね。

でも名前を何にするか迷います。

∠( ̄∧ ̄) 応援して帰ります!
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年03月27日 04:04
おはようございます!
ぱぱ☆きんぐです♪

おぉーーーーーー
あれ応募されたのですね♪

自分が考えた名前が使われるって
なんか恥ずかしいですよね・・。
(↑まだ採用されていないって???)

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年03月27日 06:44
こんにちは。

ヤフーもけっこう太っ腹な企画やりますね!
100万ほしい・・

それにしても、タイトルのつけ方は勉強に
なりました。

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年03月27日 11:57
こんにちわぁー^^

タイトルに惑わされました^^
100万円ゲットしたのか!!jun8さんいったいどうやって・・・・
とあわててみちゃいましたよ^^
ネーミング考えて100万円かぁ〜
yahooのことだから普通のネーミングだとだめでしょうね〜
かなりひねり気味にしないと^^;
ウチもかんがえてみよー!

応援します!

Posted by こうた at 2006年03月27日 13:56
こんばんは、jun8さん。

ほ------です。

行動早いっすね〜

僕も応募しよかな?

まだいいんすかね?

応援して帰ります。
Posted by OYAJI at 2006年03月27日 20:02
コメントアリガトウございます!
まずは応援ポチっとな!
・・リンクシェア紹介報酬で2万ですか?!
いったいどうやって・・40人以上って事ですよね・・
色々やってみてはいるのですが、一向に成果が現れなくて困ってます(笑)
ここのブログで勉強させて貰います。
Posted by バンビーナ at 2006年03月27日 20:21
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
100万円かぁ〜〜
ほしいなぁ〜〜
おうぼしてみよ〜〜

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年03月27日 20:35
お邪魔しマッスル★

私ももっと勉強しなきゃなっと思います。。。

また遊びによらせていただきます!

応援ポチリンコ♪ニャハハ(*^▽^*)
Posted by アフィリエイト発信基地@情報起業家 at 2006年03月27日 21:53
こんばんはw

yahooがソーシャル・ネットワーキング・サービスに名乗りを上げたのは何となく知っていましたが、ネーミングで100万円ゲットできるのは知らなかったです><
jun8さんありがとうございます!!

あと、サイトの方がそれなりに形になってきたのでjun8さんに相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか??
こちらのサイトにはもうリンクができていますので確認してください。
Posted by Shu-To at 2006年03月27日 22:59
■アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG さんへ
>これは応募するしかないですね。

ぜひぜひ応募してみてください。
お祭り事は参加しておくだけで楽しいですよ♪


■ぱぱ☆きんぐさんへ
>自分が考えた名前が使われるってなんか恥ずかしいですよね・・。

たしかに恥ずかしいです。
jun8ってペンネームで応募しちゃったけど、変えとけばよかった。
(↑まだ採用されていないって???(笑))


■山田 さんへ
>それにしても、タイトルのつけ方は勉強になりました。

次回も結構考えてますよ!
乞うご期待!
( `ー´)ノ


■こうた さんへ
>100万円ゲットしたのか!!jun8さんいったいどうやって・・・・

狙い通りです(笑)
あんまりやりすぎは嫌われますよね。
このシリーズはやりすぎながらきちんと解説してこうと思ってます(笑)


■OYAJI さんへ
>まだいいんすかね?

まだ大丈夫ですよ〜。
3/31までOKです!
ぜひ応募してみてくださいね♪


■バンビーナ さんへ
>色々やってみてはいるのですが、一向に成果が現れなくて困ってます(笑)

jun8も最初はそうでした。
とにかく登録してくれた方々への感謝の気持ちを最大限に表す事が重要だと思ってます。

それにより信用を得て、リピーターが増え、そしてまたいい情報で還元する・・・

win-winの関係を築くって事です♪


■Sarhtoさんへ
>おうぼしてみよ〜〜

Sarhtoさんならいい案が浮かびそうですね♪
ぜひ応募してみてくださいね♪


■アフィリエイト発信基地@情報起業家 さんへ
>私ももっと勉強しなきゃなっと思います。。。

jun8もまだまだ勉強しなくてはと思ってます。
お互い頑張りましょう!


■Shu-To さんへ
>ネーミングで100万円ゲットできるのは知らなかったです

100万ゲットのチャンスですよ〜。
ぜひ応募してみてくださいね。

相互リンクの方は後で対応しておきます。
ありがとうございました。
<(_ _)>
Posted by はじめてのアフィリエイト講座ブログ.jun8 at 2006年03月28日 07:46
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。