記事タイトルでアフィリエイトブログは変わる!



激戦区!→このブログは開いてすぐそこに見えてますか?人気のランキング


ブログアフィリエイトで記事タイトルは大事!
いろんなブログさんで書かれている事ですよね。

さて大事なのはなんとなく分かったんだけど、実際どのように記事タイトルを付けていけばいいのでしょうか?

jun8もブログでアフィリエイトを始めた当初からいろんな記事タイトルを付けて試しています。

あんなタイトルやこんなタイトル・・・(笑)

実際の用途に分けて記事タイトルを決めているんですが、この用途を使い分けないと成果に繋がりません。


何回かに分けてそれを実践、解説していきたいと思います。


次回からの「記事タイトル」に乞うご期待♪
d(>_・ )





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
タイトルって重要ですね。

私はブログ解体新書から入ったのでタイトルにつけましたが、販売終了ということでタイトルを変更しようかどうか考えています。

応援ポチ
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月26日 08:12
おはようございます

おひさしぶりです(^^ゞ
タイトルつける時はかなり悩みましたね〜
二人の意見があったのが今のタイトルです^^
応援します!




Posted by ゆきまる at 2006年03月26日 09:51
Gもタイトル決定がこんなに大切なものとは知りませんでした。また安易に変更してはいけないことも教わりました。難しいもんですね。応援していきます、ぽち。
Posted by G at 2006年03月26日 16:30
こんにちは!サンジョウです。

確かに記事タイトルって大事ですよね。
反応がいろいろと変わるので、結構悩みます。

私が参考になるなぁって思うのが、
バラエティやドラマとかのタイトルですね。
めちゃ気になりますもん(笑)

それでは、応援ポチッと!


Posted by サンジョウ@ブログアフィリ極秘講座 at 2006年03月26日 16:45
記事タイトルの重要さは最近わかってきました。
応援します!!
Posted by もぐら at 2006年03月26日 18:06
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すみませぬ、今日は応援と足跡だけで…

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年03月26日 18:36
こんばんは。

タイトルですか。

SEOを意識する人・見た目のインパクト
を重視する人いろいろいますね。

次回のお話が楽しみです!

応援クリック。
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年03月26日 18:59
物凄く参考になる記事ばかりで、尊敬します^^
というか、ブログ初めて2ヶ月経ちますが・・全然稼げてません。
ちらほらASPサイトには登録してくれてる人はいるのですが・・
物が売れないのです。
逆に言えば売れるような状態に出来て無いといった方が正しいかと。
一応コメントバンバン残し作戦はやってました。
次回楽しみにしてます!
応援ポチっとな!
Posted by 初めまして at 2006年03月26日 20:11
はじめまして!

hebeと申しますm(_ _)m

私は昨日ブログを立ち上げたばかりで、よく分からない事だらけなので、現在いろんな方のブログを見てお勉強させていただいておりますφ(’ー’*)

記事タイトルを工夫するのですか!
私のブログでも、タイトルを見た人が食いつくようなタイトルを考えて行きたいと思いますp(^ ^)q

それでは本日はこの辺で^^
応援ポチッと!
Posted by hebe at 2006年03月26日 20:14
こんばんわ♪

とても分かりやすいブログですねw
また遊びにきます(〃∇〃) てれっ☆

これからもよろしくおねがいします♪

応援ポチっこ☆
Posted by アフィリエイト発信基地@情報起業家 at 2006年03月26日 22:01
こんばんは!jun8さん。

簡単にタイトルと考えてはいけないですね。

最初のタイトルは第一印象に関わる

至上に大事なものですから・・・

応援して帰ります!
Posted by OYAJI at 2006年03月26日 22:47
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

タイトルってすごく悩みますね。。。
タイトル一つでクリック変りますよね。。。

JUN8さんの話聞きたいです♪

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年03月27日 01:19
■ラッキー さんへ
>私はブログ解体新書から入ったのでタイトルにつけましたが、販売終了ということでタイトルを変更しようかどうか考えています。

そうですね〜。
ブログ解体新書はブログ解体新書を売って稼ぐための商材ですから、販売終了となれば利益はがた落ちでしょうね。
結局基本を身につけるのが一番の近道ですね。


■ゆきまる さんへ
>二人の意見があったのが今のタイトルです^^

お2人のタイトルは素敵ですよね。
今回は記事タイトルについて考えてみました。
ゆきまるさんのところは検索エンジン的に強い記事タイトルつけてらっしゃるから、成果上がりやすいですよね〜。


■G さんへ
>また安易に変更してはいけないことも教わりました。

そうなんですよね〜。
安易に変えられないけど、変えたくなりますよね。
jun8も今のタイトルは結構気に入ってるんですが、ちょっと変えたいなぁ。


■サンジョウさんへ
>私が参考になるなぁって思うのが、バラエティやドラマとかのタイトルですね。

その辺を参考にしてるのはさすがの一言!
あれはプロが考えてるからすごーく参考になりますね。
jun8も結構参考にしてます♪


■もぐら さんへ
>記事タイトルの重要さは最近わかってきました。

記事タイトルでかなり集客数に関わってきます。
その辺を気づきはじめられたのはやっぱり頑張ってるからですね♪
これからももっといろいろ気づけるといいですよね、お互い♪


■Sarhto さんへ
応援、足跡ありがとうございます。


■山田 さんへ
>SEOを意識する人・見た目のインパクトを重視する人いろいろいますね。

さすが酸いも甘いもしってますね(笑)
その辺の事を記事にしてこうかと思ってます。


■初めまして さんへ
>一応コメントバンバン残し作戦はやってました。

はじめまして、コメントありがとうございます。
コメントバンバン作戦は結構非効率ですからね。
その時間に他の事学んだほうが効率はいいはずです。
その辺を早めに気づくか気づかないかが分かれ目になってくるでしょうね。


■hebe さんへ
>記事タイトルを工夫するのですか!

はじめまして、コメントありがとうございます。
記事タイトルは重要ですよ。
工夫次第でブログは変わります!
次回からの記事も参考にしてみてくださいね。


■アフィリエイト発信基地@情報起業家さんへ
>とても分かりやすいブログですねw

ありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。


■OYAJIさんへ
>最初のタイトルは第一印象に関わる

ですよね〜。
そのタイトルでその後のアフィリがだいぶ変わってきますからね〜。
考えないといけないですよね。

Posted by はじめてのアフィリエイト講座ブログ.jun8 at 2006年03月27日 01:28
■ぱぱ☆きんぐさんへ
>タイトル一つでクリック変りますよね。。。

まさにその辺を記事にしてこうと思ってます。
お楽しみに♪
( `ー´)ノ
Posted by はじめてのアフィリエイト講座ブログ.jun8 at 2006年03月27日 01:56
はじめまして、こんにちは。
サイト参考にさせてもらいました!!
よろしくお願い致します。

http://happylife07.seesaa.net/
Posted by happy at 2006年07月09日 18:59
■happyさんへ
happyさん、こんばんは。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by jun8 at 2006年07月10日 03:45
凄いよね〜
私も一回試しみた事があるんだけど
つけ方のコツさえ掴めば、違う自分と会える感じ!!

お勧め・・・
私も通販で買うつもりなんだけど、在庫切れが嫌なので
2個づつくらい買って置かないと心配!!!

私の必需品になると思われる!!

色々調べたら・・・
http://www.takumiworld.jp/item/855.html
ここがおまけとかいっぱいつけてるみたい。
Posted by ラスカル at 2009年02月12日 14:54
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。