トップページの有効活用、過去記事生き返らせて一石二鳥



ついにここまで!?→このブログは開いてすぐそこに見えてますか?人気のランキング

さて前回のトップページの有効活用でアフィリエイトは伸びる!の続き、うまく活用して成果につなげてくださいね。
d(>_・ )

ちょっとここでイメージしてみてください。

あるブログを見て、あなたが何か買おうとした時・・・
@ちょっとしか説明がなかった場合。
A丁寧に詳しい説明があった場合。


@だったら・・・
たぶん、検索エンジン等でもっと詳しい情報を調べると思います。
そして上位表示された詳しい情報が書いてあるサイト経由で買いますよね。
※結果、最初に見たサイトの収入にはなりません。

Aだったら・・・
詳しい情報もあるし、すでに購入意欲もある。
だからきっと買いますよね。
※結果、最初に見たサイトの収入にはなりますが、トップページのスペースがなくなってしまいます。


・・・うーん、なんとか@とAをうまくコラボさせたいですよね(笑)


そこでjun8なりの@とAのコラボをご紹介!

■まずインパクトのある紹介をします。
ここのツカミは重要です。
とにかく興味を持たせる!
でも短く数行にまとめる!


■次に「詳しくはこちら」のリンクを貼る。
この「詳しくはこちら」に本当に詳しく情報を書きましょう。
すでに購入意思はあるわけですから、詳しく情報を書いておけば他のサイトで調べたりはしません。


これだけです(笑)
このブログでもやっていて、成果は実証済み♪


この方法にはまだまだ他にも利点があります。

誰もが経験があるはずですが、一つの商品をなんとか売りたくて、売り売りで気合を入れて書いた記事があるはずです。
でも実は売り売りの記事って成果はでませんよね(汗)
そして新しい記事が増えれば増えるほど、その記事は奥深くへ埋まっていく・・・

せっかく気合を入れて書いたのにもったいないですね。
そんな記事を「詳しくはこちら」で、生き返らせてあげましょう!
埋もれていた記事も今度は活躍してくれるはずですよ。
まさに一石二鳥ですね♪
( `ー´)ノ




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すみません・・
今日はちょっと時間がないので応援だけ・・

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年03月25日 18:44
こんばんわ!

はるる♪です。

ふむふむってかんじですね。

記事ついつい長くなってしますので、簡潔にわかりやすくってやつですね。

またきまぁーす

ぽちり
Posted by 超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪ at 2006年03月25日 19:11
こんばんわぁー^^

最初の説明を数行にうまく纏める。なるほどです^^
しかし、ここで相当のテクニックが要求されるでしょうね^^;
やはり解りやすくコンパクトな文章が成功へのカギなのでしょうかと思ったり^^

応援します!
Posted by こうた at 2006年03月25日 19:14
こんばんは、応援ポチにきました。
なるほど、なるほどです。

ツカんで、
興味を持たせて、
短くまとめる!

なんだか漫才みたいですね。(^▽^)
Posted by 負け犬 at 2006年03月25日 19:59
はじめまして。
「稼げるブログの作り方」のカズです。

毎回参考になる記事を掲載されていて、勉強になります。
これからもどんどん情報を配信して下さいね。
楽しみに待ってます。
Posted by 稼げるブログの作り方 at 2006年03月25日 20:21
こんばんは。

次を読ませるには、インパクトのある
ツカミは必須ですね!

でも、これができれば省スペースでかなり
濃いサイトが作れそうです。

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年03月25日 20:30
jun8さん、はじめまして!

今日はパンダ渡辺さんの所からお邪魔しま

した。


売り売り記事、たまに書いてしまってるか

もしれませんねえ僕も^^;

かといってせっかく書いた記事を埋もれさ

せるのはもったいないですしね。


色々参考になりました、ありがとうござい

ます^^

あと突然なんですが、相互リンクをお願い

してもよろしいいでしょうか?

勝手ながらこちらでリンクを貼らせてもら

いました。

それでは応援して帰ります、応援ポチッ!
Posted by ネットビジネスに挑む!!現役バンドマンの『情報起業伝説』・・okki at 2006年03月25日 20:39
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

過去の記事を有効に利用すると
ブログのコンテンツも厚みを
ましますね!!!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年03月26日 01:13
こんばんは、鈴木です。

この使い方はとても有効ですね。

確かに過去に書いた記事が奥底に眠り続けてしまうのは、

もったいないですよね。

せっかく書いた記事なんですから、

たくさん使った方が良いですよね。

今日も勉強させていただきました。

∠( ̄∧ ̄) 応援して帰ります!
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年03月26日 02:12
■Sarhto さんへ
応援ありがとうございます!
<(_ _)>


■はるるさんへ
>記事ついつい長くなってしますので、簡潔にわかりやすくってやつですね。

後、過去記事の有効活用も狙ってます。
うまく使ってみてくださいね。
( `ー´)ノ


■こうた さんへ
>ここで相当のテクニックが要求されるでしょうね^^;

そうなんです、そこがjun8もいつも悩んでる事なんです。
その辺のテクも今度はもうちょっと詳しく記事にしてこうかなぁって思ってます。
( `ー´)ノ


■負け犬さんへ
>なんだか漫才みたいですね。(^▽^)

そうですね(笑)
いろんな所からテクを盗むのも大事だと思ってます。
プロの漫才師から何かヒントになればいいですよね♪


■カズさんへ
>毎回参考になる記事を掲載されていて、勉強になります。

ありがとうございます。
これからももっと参考になる記事を書けるように頑張ります。
( `ー´)ノ


■山田 さんへ
>次を読ませるには、インパクトのあるツカミは必須ですね!

これにほとんどが懸かっていますよね。
後は普通に詳しく情報を書けばいいだけですから。
この辺が分かれ目になってくるんでしょうね。


■okkiさんへ
>売り売り記事、たまに書いてしまってるかもしれませんねえ僕も^^;

はじめまして、コメントありがとうございます。
売り売りの記事はjun8も書きますよ。
それを有効活用させれたらいいなぁって思って、今回の記事は書きました。
参考になったら幸いです。

相互リンク対応しますね。
( `ー´)ノ


■ぱぱ☆きんぐ さんへ
>過去の記事を有効に利用するとブログのコンテンツも厚みをましますね!!!

ですよね。
ただただ書き連ねるだけでは時間を取られるだけでなかなか成果に繋がりませんもんね。
その辺をうまくやるのが成功への道ですね。
( `ー´)ノ


■鈴木さんへ
>せっかく書いた記事なんですから、たくさん使った方が良いですよね。

せっかくの記事がもったいないですよね。
うまーく使ってあげてくださいね。
d(>_・ )
Posted by はじめてのアフィリエイト講座ブログ.jun8 at 2006年03月26日 07:17
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15444133
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。