シーサーブログのカテゴリで記事一覧を表示



微妙?→このブログは開いてすぐそこに見えてますか?人気のランキング

最近はまってるシーサーブログのカスタマイズ♪

探すといろんな情報が満載で楽しいです。
( `ー´)ノ

特に今日やったのカスタマイズはとっても気持ちがいい♪

先日は以下のカスタマイズをしました。
シーサーブログでカテゴリのツリー化(階層化)
ツリー化(階層化)したカテゴリに記事数表示

せっかくカテゴリを分けても、そのカテゴリ内の記事の中で読みたい記事がすぐに見つけることができなければ、読者は離れていってしまいますからね。

そこで今回はカテゴリを開くとそのカテゴリ内の記事一覧が上部に表示されるようにしました。

ここを参照してみてください。
成果が出やすいアフィリエイトネタカテゴリ


どうでしょうか?
記事一覧が上部に表示されると見やすくていいですよね♪

お気に入りです♪
( `ー´)ノ


今回参考にさせていただいたブログさんをご紹介。
Seesaaデザインテンプレート

書いてある通りにやればできますよ。
(CSSでバックカラーだけ変えましたが・・・)


シーサーブログを使っている方はやってみてはいかがですか?
読者のために、見やすいブログを心がけるのが成功への近道になりますよ。





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
こんにちは。

おお、これは見やすいですね!

自分は物販アフィリエイトではカテゴリー
分けにかなりこだわっているので、とても
参考になります。

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年03月22日 10:43
こんにちはー^^
昼の巡回に来ましたw
これはいいですねぇw
ヒントを得られました^^
では、応援ポチッ
Posted by SINONOME at 2006年03月22日 12:08
ご紹介いただいたブログをお気に、にいれました、あとでゆっくり参考にさせていただきます。応援5連発。
Posted by G at 2006年03月22日 15:05
jun8様

こんにちは、yosimune1962です。
お久しぶりです。

いつも記事を参考にさせていただいております。ありがとう御座います。

また訪問させていただきます。
それでは失礼いたします。

応援ポチポチ!

情報起業 アフィリエイト成功の軌跡!
万年エキストラのyosimune1962
Posted by 万年エキストラのyosimune1962 at 2006年03月22日 16:36
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
カスタマイズですか〜〜
あたしもたまにやりますが
頭が痛くなっちゃいますよ``s(・゛・;) 
だはは・・

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年03月22日 17:32
はじめまして♪

鬼ぶろからです!

はるる♪と申します。

シーサー記事為になりました!

今後の参考にしたいと思います。

応援ぽちっです♪
Posted by 超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪ at 2006年03月22日 17:55
へえーっ

いろんなことができるんですね。

ブログ=画一的 だと思っていたけど、

努力と工夫次第なのかぁ。


「無料レポートをよんで賢く得する私の方法」
Posted by フリーレポート@ちっとも知らなかった at 2006年03月23日 02:31
うーん、Seeseaいいっすね〜
Posted by もぐら at 2006年03月23日 08:40
こんにちは、jun8さん!

いいですね。

非常に参考になりました。

色々考えてみます。

応援してかえりますね!
Posted by OYAJI at 2006年03月23日 10:49
こんにちわ〜

これはとってもいいですね。

早速使ってみようと思います!

有益な情報ありがとうございますね。

∠( ̄∧ ̄) 応援して帰ります!
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年03月23日 13:57
初めましてマイクです。
まずはポチッと(^。^)
この度、情報商材研究会というもの
を立ち上げました。
内容としては情報商材を実際に
購入された方がそのノウハウは
実際、役に立ってるかを判断する
ブログです。
今回はブログ解体新書〜小学生でも
10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な
本物のブログマニュアルです。
購入されてたらご意見ください。
なお、何かしらのコメントを下さった
方(クレームも可(><))
には相互リンクを貼らしてもらいます。
結果もお知らせしますのでヨロシク
お願いします<(_ _)>
Posted by マイク at 2006年03月23日 14:12
こんにちは。ICHIです。

いつもコメントありがとうございます。

もう毎日サイトの構成の勉強に

励んで(?)います。

私も使用しているseesaaなので

本当に学びになります。

ありがとうございます。

また、寄らせてもらいます。ポチ!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年03月23日 16:33
こんにちは☆
買い物に行くと必ず財布を確認するものの、
財布の中身までは確認できていなかったヒバリです☆
記事の整理にはやっぱりですね♪
今度試してみます☆
それでは応援ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年03月23日 17:04
こんばんは!サンジョウです。

おぉ!これは良いですね。

早速、導入させて頂きました!
私のブログ用に少しだけカスタマイズしましたけど(笑)

有益な情報ありがとうございます。

それでは、応援ポチッと!
Posted by サンジョウ@ブログアフィリ極秘講座 at 2006年03月23日 21:05
こんばんは〜。記事書くのが精一杯で、カスタマイズまで、回りません。今度の日曜でもやってみます。応援5。
Posted by G at 2006年03月23日 21:32
■山田 さんへ
>自分は物販アフィリエイトではカテゴリー分けにかなりこだわっているので、とても参考になります。

物販ではカテゴリ分けは必須ですもんね〜。
シーサーだったら参考にしてくださいね。
d(>_・ )


■SINONOME さんへ
>ヒントを得られました^^

よかったです♪
何かのきっかけになったら幸いですよ。
成果につなげてくださいね!
( `ー´)ノ


■ G さんへ
>ご紹介いただいたブログをお気に、にいれました、あとでゆっくり参考にさせていただきます。

とってもいいブログですからねぇ。
他にも参考になる事が満載ですよ。
ゆっくり見てみてくださいね。
( `ー´)ノ


■yosimune1962 さんへ
>いつも記事を参考にさせていただいております。

そうでしたか!
ありがとうございます。
これからもいろいろと参考にしてもらえるように頑張ります!
<(_ _)>


■Sarhto さんへ
>頭が痛くなっちゃいますよ``s(・゛・;) 

そうそう。
jun8もなってます(笑)

やり始めると止まらないですよね。
(^。^;)


■はるるさんへ
>今後の参考にしたいと思います。

はじめまして、鬼ブロからですか!
ありがとうございます。
いろいろと他にも参考にしていただければ幸いです。
( `ー´)ノ


■ フリーレポート@ちっとも知らなかったさんへ
>努力と工夫次第なのかぁ。

そうですね。
努力と工夫次第で結構変わります。
今は他にもカスタマイズ中なんで、またその辺は記事にしますね。
d(>_・ )


■もぐら さんへ
>うーん、Seeseaいいっすね〜

でしょ(笑)

まだまだseesaaのいいところ見せていきますよ!
( `ー´)ノ


■OYAJI さんへ
>色々考えてみます。

いろいろと参考にしてください。
面白いアイデアが生まれるといいですね!


■鈴木さんへ
>早速使ってみようと思います!

とってもいいですよね、これ。
早速使ってくださいね。
( `ー´)ノ


■マイク さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
あんまりコメントで自分のサイトを紹介しすぎると逆効果ですよ。
jun8はOKですが(笑)
d(>_・ )
ブログ解体新書のレビュー、頑張ってくださいね。


■ICHIさんへ
>もう毎日サイトの構成の勉強に励んで(?)います。

jun8も毎日サイト構成に励んでいます(笑)
結構大変ですよね。
お互い頑張りましょうね。


■ヒバリ さんへ
いつも面白コメントありがとうございます。
ヒバリさんの面白コメントはいつも楽しみにしてますよ。

ぜひ試してくださいね。
( `ー´)ノ


■サンジョウさんへ
>早速、導入させて頂きました!

早速見に行きます(笑)
( `ー´)ノ
いいものを使う速さはさすがですね!
d(>_・ )


■G さんへ
二度目のご訪問ありがとうございます(笑)
意外と時間はあんまりかからないですよ。
お勧めです。
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2006年03月23日 22:57
ハイサイ


今日は応援だけですみません・・ぽち
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年03月24日 20:26
seesaaブログっていろいろできて便利ですね〜
私もまだ始めたばかりですがこれからみなさんの意見を参考にどんどん頑張っていきます

ありがとう&よろしくで、クリック、ポチッ
Posted by yukarin at 2006年03月25日 14:36
■玉yan さんへ
応援ありがとうございます!
<(_ _)>


■yukarinさんへ
>seesaaブログっていろいろできて便利ですね〜

やりだすとキリがないですけどね。
結構便利です。
こちらこそよろしくお願いしますね。
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2006年03月26日 07:01
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。