ツリー化(階層化)したカテゴリに記事数表示



新たなブログが上がってきましたね→このブログは開いてすぐそこに見えてますか?人気のランキング


先日記事にしましたシーサーブログでのカテゴリのツリー化(階層化)の続編。

ツリー化したカテゴリに記事の総件数を表示してみました。

記事数がないとなんとなく寂しいですよね。
それに記事数がたくさんあった方が「お!このブログは情報量がたくさんある!」って思われやすいですもんね。


これはなんとしても表示しなければ!


って事で前回と同じブログさんを参考にさせていただきました。
Des notes de KOHtan


ここに書かれている通りにやるだけなのでとっても簡単です♪
素晴らしいブログさんですね。
d(>_・ )

シーサーブログのみなさんはぜひ参考にしてください。

そしてテクを使わせてもらったらトラバしましょうね♪


[追記]
現在、記事数は表示していません。
<(_ _)>


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
こんにちは。

記事数が表示されるだけでも、全然印象が
違いますよね!

ただ、自分はまだまだ記事が少ないので
もっとがんばらないとダメです(^_^;

応援クリック!
Posted by 125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年03月20日 16:49
Gも山田さん同様、まず記事数だと思っています。100記事以上になったら使わせてもらおうと思います。貴重な情報ありがとうございました。応援5発。
Posted by G at 2006年03月20日 18:34
はじめまして。ブログアフィリエイトで儲ける裏技のタフィと申します。
いつも拝見させていただいております。
毎回参考になる記事を迅速に掲載されていて、勉強になります。
これからもどんどん情報を配信して下さい。楽しみにしております。

タフィ@ブログアフィリエイトで儲ける裏技
http://b-afi.seesaa.net/
Posted by タフィ at 2006年03月20日 18:48
こんにちは、たゆです。
たゆも上記ブログさんの記事を参考にカテゴリーツリー化してカスタマイズしました。
今のブログではありませんけど(^^ゞ
かなり見やすくなりますもんねー。
応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ at 2006年03月20日 19:32
っこんばんは。

ふむ・ふむ・ふむ・・・・

勉強します。

応援して帰ります。
Posted by OYAJI at 2006年03月20日 19:51
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
モチベーション下がってるんですか??
何かあったのですか?

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年03月20日 19:52
こんばんは!サンジョウです。

記事数を改めて見ると、
結構頑張ってるな〜って自分を援護してみる・・(笑)

結構、自分に甘いサンジョウでしたぁ(照)

では、応援ポチッと!
Posted by サンジョウ@ブログアフィリ極秘講座 at 2006年03月20日 21:39
■山田 さんへ
>記事数が表示されるだけでも、全然印象が
違いますよね!

ですよね!
記事数表示されないとなんとなく見ないかも(笑)


■Gさんへ
>100記事以上になったら使わせてもらおうと思います。

増える前にやった方が楽ですよ。
jun8が実感してます(笑)
でも人それぞれペースは違いますからね。

自分のタイミングが一番ですよね。


■タフィ さんへ
>毎回参考になる記事を迅速に掲載されていて、勉強になります。

はじめまして、コメントありがとうございます。
自分ではまだまだだと思っているのですが、勉強になると言われるとうれしいです。
これからもいい情報を配信していけるよう頑張ります!
( `ー´)ノ


■たゆ さんへ
>たゆも上記ブログさんの記事を参考にカテゴリーツリー化してカスタマイズしました。

おー!
そうでしたか!
さすがですね♪
こういうちょっとした気遣いが売上に変わってきますよね。
( `ー´)ノ


■OYAJI さんへ
>勉強します。

勉強しちゃってください♪


■Sarhto さんへ
>何かあったのですか?

うーん・・・
なんかあったってわけではないんですが、先週頑張りすぎたんで、そのツケが今回ってきてる感じです。
そのうち復活しますよ!
( `ー´)ノ

心配してくれてありがとうございます。
うれしいです!


■サンジョウさんへ
>記事数を改めて見ると、結構頑張ってるな〜って自分を援護してみる・・(笑)

頑張ってますよ!サンジョウさんは。
記事参考にさせてもらってますよ!

最近コメントできてないけど(笑)
Posted by jun8 at 2006年03月20日 22:33
jun8さん、こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

モチベーションは復活しつつありますか???

ワタシはモチベーションが落ちたら、
みなさんから頂いた励ましコメントを
読むようにしています!

不思議と、元気が出てくるんでよね!!!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年03月21日 01:14
リンクありがとうございました!
これからよろしくお願いします。

応援ポチっしときました。
また伺います
Posted by yahooグーグルSEO@検索エンジン指向 at 2006年03月21日 02:26
訪問、コメント、ありがとうございました。
いつも読ませていただいてます。
感謝、感謝です m(_ _)m
Posted by 「負け犬」 at 2006年03月21日 08:23
こんにちは〜、アドバイスありがとうございます(笑)では、早速活用させていただきます。応援!!!!!
Posted by G at 2006年03月21日 08:54
記事数はあるといいですよね〜
もぐらも、もうすぐ100記事。
よく書いたなぁと思ってます。
Posted by もぐら at 2006年03月21日 09:11
こんにちは。

今日も応援に来ました。

ランキング全クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年03月21日 15:24
はじめまして!守屋と申します。

記事の分類は
記事数が増えると悩みどころですよね。

参考にします。
良い情報ありがとうございます。
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年03月22日 00:29
ツリー、すごいいいですね〜!!!
見てきましたよ〜♪
でも、いじりだしたら止まらない…。
大変なので、時間のあるときにでも(^▽^)
応援していきますよ〜!
もちろん全部凸!!!
Posted by KITA at 2006年03月22日 00:50
こんにちわ

記事数はまだまだ足りないんですよね。

なのであまり問題になってません。

あと一ヶ月くらいしないと

100記事まではいかなそうです。

早く100記事まで行きたいです

∠( ̄∧ ̄) 応援完了しました!
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年03月22日 02:36
おはようございます!

おっしゃるとおり、やはり記事数が多いほうがいいですよね。

お気に入りに入れてもらうには、
サイトの充実が必要不可欠ですね。

応援ポチ!
Posted by 【ネットで時給60銭から奇跡の大逆転】かりくん at 2006年03月22日 05:37
■ぱぱ☆きんぐ さんへ
>ワタシはモチベーションが落ちたら、みなさんから頂いた励ましコメントを読むようにしています!

ご心配していただきありがとうございます。
確かに励ましコメント読むと元気が出てきます。
更新も少しお休みしたらモチベーション上がってきました!

またがんがんいきますよ!
( `ー´)ノ


■検索エンジン指向さんへ
>リンクありがとうございました!

こちらこそリンクありがとうございます。
お互い頑張りましょう!


■負け犬 さんへ
>いつも読ませていただいてます。

そうですか。
うれしいです♪

これからもいろいろ参考にしていただけるように頑張ります!
( `ー´)ノ


■もぐらさんへ
>もぐらも、もうすぐ100記事。

もぐらさんもコツコツ更新してますもんね〜。
そろそろ大幅に収入がアップしてもいい頃ですね。
お互い頑張りましょう!
( `ー´)ノ


■山田さんへ
>ランキング全クリック!

ありがとうございます。
モチベーションに繋がります。
そろそろまたガンガンいきますよ♪
( `ー´)ノ


■守屋 さんへ
>記事数が増えると悩みどころですよね。

はじめまして、コメントありがとうございます。
記事数が増えるのはいい事ですが、整理するのがうれしい悲鳴ですよね。
コツコツ整理していくのが一番なんでしょうね。


■KITA さんへ
>でも、いじりだしたら止まらない…。

まさにそれです。
いじりだすと時間がどんどん過ぎていってしまう・・・

最初からある程度設計イメージを立ててやらないといけないですね。
この辺は仕事と同じですね(笑)


■アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG さんへ
>早く100記事まで行きたいです

コツコツ更新していれば結構100はすぐ行くはずですよ。
頑張ってくださいね。
( `ー´)ノ


■かりくん さんへ
>お気に入りに入れてもらうには、サイトの充実が必要不可欠ですね。

そうですね〜。
お気に入りに登録してもらえば、相当なアクセスが確保できますもんね。
もちろん内容が伴っていなければ削除されてしまいますしね。
頑張ります!


Posted by jun8 at 2006年03月22日 10:01
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15117049
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。