ブログでアフィリエイト、相互リンク集3突入



回りはすごいです!→このブログは開いてすぐそこに見えてますか?人気のランキング

jun8は相互リンク集は50サイトずつ分けているんですが、おかげさまで一言コメント付き相互リンク集が「3」まで行きました!

相互リンクさせていただいているサイトさん、ありがとうございます。
これからも少しでもみなさんにお役に立てるように頑張っていきます。
<(_ _)>


ちなみに「相互リンクってなんでやる必要があるの?」って思ってる方、以下をお読みください。
きっと「相互リンクって素敵♪」ってなりますよ♪
( `ー´)ノ

[相互リンクが好きになるシリーズ♪]
相互リンクの重要性1
相互リンクの重要性2
相互リンクの重要性3
相互リンクの重要性4
相互リンクの重要性5

ちなみに今相互リンクを申し込んでいただくと、上に表示されるのでお得だと思いますよ。

このアフィリエイトブログと相互リンクしてもいいかなぁって思った方、どしどし申し込んできてくださいね!

お待ちしております。
<(_ _)>


※そろそろYomi-Searchでディレクトリ型サーチエンジンを作ろうと考えているんですが、とりあえずまだ一言コメント付きは続けますね。





最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
こんにちは。
「お金の泉」の大吉です。
コメント・応援ありがとうございました。

大変、勉強になるブログですね♪
また、遊びに来ます。

応援ポチ♪
Posted by 【お金の泉 人生勝組の法則】 大吉 at 2006年03月19日 08:52
はじめまして!

このたびアフィリエイト収入に特化したブログランキングを作成いたしました。
まだ開設したばかりで内容は乏しいですが、今後は情報収集や宣伝効果のあるランキングにしていきたいと思っております。
参加はアフィリエイトを実行しているブログならジャンルは問いません。
あなたも参加していただけませんか?
http://zakuzakukasege.seesaa.net/ にリンクを貼るだけでOKです。

以上、皆様のご参加お待ちしております。
なおスパムと受け取られた場合はお手数ですが削除をお願い致します。
Posted by アフィリエイトブログランキング at 2006年03月19日 09:30
こんにちは。
この度は相互リンクの依頼に伺いました。
こちらからはすでにリンクさせていただいていますので、
ぜひご検討いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

サイト名:アフィリエイトだけで生活する男
URL:http://onlyaffiliate.blog43.fc2.com/
リンク元URL:http://onlyaffiliate.blog43.fc2.com/blog-entry-110.html
Posted by アフィリエイトだけで生活する男 at 2006年03月19日 10:22
jun8さん、こんにちは。

実はいつもお世話になっているyamaです(^_^;

このたび新しく情報商材のレビューサイトを
始めることにしました!

詳しい経緯はいつものブログに書いてあります
ので、もしよろしければ見てください。

情報商材以外の話題も今までどおり扱っていき
たいと思いますので、今後とも
宜しくお願いしますm(_ _)m

Posted by 125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年03月19日 11:14
\(^-^)/バンザーイモヒトツ\(^o^)/バンザーイ
かなり嬉しい僕で〜す。

jun8さんの相互リンクの数はとても多いですね。

僕なんてようやく100リンクが見えてきたぐらいですからね。

僕もjun8さんのように150リンクを超えるように頑張ります!

応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年03月19日 12:12
ブログ超初心者です
内容がやまもりですね
応援よろしくです。
Posted by 水商売の私でもインターネットビジネスで儲けて稼いでセレブに at 2006年03月19日 12:38
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
相互リンク集3突入ですか〜〜
増えましたねぇ〜〜〜
すごいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年03月19日 17:07
とても参考になりました!

また遊びに参ります☆

私もがんばらなきゃ〜。。。

応援ポチっと!
Posted by せば at 2006年03月19日 22:14
jun8さん、こんばんわ!!

相互リンクはかなり重要ですよね〜
私も最初は気にしてなかったのですが、
途中でその大事さに気づいて、
かなり公開しました。涙

jun8さんとも相互リンクできて、
うれしく思っています☆
これからもよろしくお願いします!

では、応援していきます☆
Posted by ぼろろ@素人でもできる簡単アフィリエイト at 2006年03月19日 23:54
■大吉 さんへ
>コメント・応援ありがとうございました。

大吉さんの方からご訪問していただいたので、お返事に伺ったまでです。
こちらこそありがとうございました。
( `ー´)ノ


■アフィリエイトブログランキング さんへ
すみません。
ランキングリンクは今減らす方向で考えているんです。
申し訳ないですが、また今度検討させていただきます。
<(_ _)>


■アフィリエイトだけで生活する男 さんへ
>この度は相互リンクの依頼に伺いました。

こちらも対応致しました。
ありがとうございました。
( `ー´)ノ


■山田 さんへ
>詳しい経緯はいつものブログに書いてあります
ので、もしよろしければ見てください。

おっと!
そうでしたか。
しかし125万円は凄いですね。
jun8はまだ商材を買ったことがないのでいろいろ参考にさせていただきます。
( `ー´)ノ


■鈴木さんへ
>僕なんてようやく100リンクが見えてきたぐらいですからね。

早いですね〜。
jun8は自分から申し込んでないからかなぁ。
これからはもっと申し込んでいこうかな。


■水商売の私でもインターネットビジネスで儲けて稼いでセレブに さんへ
>内容がやまもりですね

はじめまして、コメントありがとうございます。
いろいろと参考にしていただければ幸いです。
( `ー´)ノ


■Sarhto さんへ
>相互リンク集3突入ですか〜〜

ありがとうございます。
いつも応援してくれている方々がいるからですね。
( `ー´)ノ


■せば さんへ
>とても参考になりました!

参考になれば幸いです。
いろいろ真似しちゃってください!
d(>_・ )


■ぼろろさんへ
>jun8さんとも相互リンクできて、
うれしく思っています☆

いえいえ、こちらこそうれしいですよ!
ありがとうございます。
<(_ _)>
Posted by jun8 at 2006年03月20日 07:54
ハイサイ


今日は応援まわりできました〜

今度ゆっくりまいりまーす 
Posted by 情報起業家 玉yan at 2006年03月20日 13:38
■玉yan さんへ
応援ありがとう!
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2006年03月20日 22:05
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15048428
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。