★7日目★1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪



★7日目★
紹介とあいさつ♪


前回までに、生き返るために必要な事をやっていただきました。

まだ読んでない方は最初からどうぞ。

★1日目★1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪
★2日目★1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪
★3日目★1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪
★4日目★1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪
★5日目★1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪
★6日目★1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪


今回は最終日、生き返ったブログを世に広めていきましょう(笑)

前回までにブログの目的やビジョン、そして雑務までこなしていただいたと思います。

ここまでやればしっかり生き返りましたよね?

すでにりっぱなブログになってるはずです。
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ


いろんな方々にすばらしく生き返ったブログを見てもらいましょう。

タイトル変更した方は相互リンクしているブログさんに変更を依頼しないといけないですよね。
また、変更している間にコメント残してくれた方々もいるはずです。
そんな方々にも「生き返ったよ、ありがとう!」ってあいさつしに行きましょう。

たちまちあなたの生き返った素晴らしいブログがにぎわってくるはずですよ。
( `ー´)ノ


jun8もいろいろ変えて、あいさつに回ったら一気にアクセスが増えました♪
読んでくれる人あってのブログですもんね。

SEO対策がうまくてアクセスが増えても、読者が少なくては意味がありません。
すでに目的、ビジョンが見えているのでその心配はもうないはず。


これから先はもう心配ありませんね。

後は目的を忘れずに、ビジョンどおりに進んでいけば必ず成功を手にできるはずですよ♪
d(>_・ )








最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
おはようございます。とても参考になるブログですね^^ もしよければ相互リンクを組んで頂けないでしょうか??
よろしくお願いしますm(。_。;))m
応援ポチして帰りますねー^^
Posted by SINONOME at 2006年03月18日 11:15
こんにちは。ICHIです。

いつも拝見させていただいております。

今日は、ブログの勉強させていただき、
ありがとうございました。

また、寄らせていただきます。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年03月18日 13:30
こんにちは。ICHIです。

いつも拝見させていただいております。

今日は、ブログの勉強させていただき、
ありがとうございました。

また、寄らせていただきます。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年03月18日 13:32
しのっぷです。
しっかり目標を立てないと見失いがちになってしまいますね。
では応援のポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年03月18日 15:14
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚~~~
今日は思考回路が低下なので、
足跡&ポチ凸逃げします〜〜〜

応援ポチ凸

Posted by Sarhto at 2006年03月18日 19:47
みなさんコメントありがとうございます。

やっと7日まで書き終わりました。
いろいろと参考にしていただければ幸いです。

さて、次は何のシリーズにしようかな(笑)
Posted by jun8 at 2006年03月18日 23:50
Jun8さん、こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

ブログ連載お疲れ様でした!
ワタシも忘れていたコトを
この連載を読んで思い出しました!!!

さぁーーーて、自分のブログを
もっと磨きますよ!!!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年03月19日 04:54
■ぱぱ☆きんぐ さんへ
>この連載を読んで思い出しました!!!

そう言っていただけると書いてよかったなぁって思います。
次も頑張りますよ!
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2006年03月20日 07:10
はじめまして。 星野と申します。
なんと、ていねいなサイトなんでしょう!!
内容も、レイアウトも、ユーザビリティー抜群ですね!!
こりゃ「ごゆっくりご覧になって」しまいますわ…。
全押しさせてもらいます!!
ありがとうございました。
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年07月25日 02:58
■星野さんへ
>内容も、レイアウトも、ユーザビリティー抜群ですね!!

星野さん、こんにちは。
ありがとうございます。
これからもどんどんお得な情報を発信できるよう頑張ります!
Posted by jun8 at 2006年07月29日 12:44
はじめまして、まにゃんです☆

ランキングサイトから飛んできました!
最近アフィリサイトブログを作ったんですが
まだまだ初心者でここでも勉強させてもらえる事ばかりです(汗

またお勉強させてもらいにきますね☆
応援ポチッと凸
Posted by まにゃん at 2007年06月21日 19:35
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15005799
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。