★6日目★1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪



★6日目★
雑務・・・


かなーり久々なシリーズの続きですが、続けますよ♪

前回は生き返るために必要な「実行」について書きました。

まだ読んでない方は最初からどうぞ。

★1日目★1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪
★2日目★1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪
★3日目★1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪
★4日目★1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪
★5日目★1週間で生き返る!楽しいアフィリエイトブログ(blog)♪


今回は結構大変な雑務についてです。


前回までのの記事で目的やビジョンを明確にし、場合によってはタイトルやレイアウトを変える事をお勧めしました。


それによってまさに「雑務」的な仕事が増えます。


リンクチェックやレイアウトのチェックがまずひとつですね。
jun8もタイトルや見た目のレイアウトを変えた場合、結構ミスしてます。

必ず確認しましょうね。
d(>_・ )



それともう一つ。
もっと面倒なのが、登録しているASPの登録情報の変更。
これも、かな〜り疲れます(笑)


でもね、この機会に各ASPログイン画面のお気に入り追加作業もしてしまいましょう。
新しい「ログイン」なんていうフォルダ名で作っておくと便利ですよ。


ついでに各ASPのパスワードをまとめたテキストなんかも作っておくと便利♪
d(>_・ )
そんなパスワードをまとめておくフリーソフトもあるようですが、jun8はテキストにメモってます。


そんなこんなでいろいろ手を加えれば加えるほど、雑務は増えてきます(汗)
(^。^;)

でもせっかく今までよりも良く変えようとしてるのだから、めんどくさがらずにきちっと確認やまとめはしましょうね。
なんてたって、生き返るのですから♪
( `ー´)ノ


さて、ここまでくると次がラストです。
しっかりブログをチェックし、登録情報も変更したところで、次回は7日目です。








最後まで読んでいただいてありがとうございます。
無料で良質なブログ・アフィリエイト情報を提供しようと、モチベーションのために参加しています。
みなさんのやさしい1クリックいただけますか?
【FC2ブログランキング】
【その他のランキング】


◆相互リンクしてくれるサイトさんを募集中です。被リンク数アップにお役立てください。
HTML形式検索エンジン「アフィリエイトサーチ」


この記事へのコメント
jun8さん、おはようございます
ぱぱ☆きんぐです♪

ブログの設定変更をすると、
あちらこちらで変更が発生するので
大変ですよね(泣)

でも・・・
マメに変えないといけないですよね。。。

ワタシも頑張ります!!!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年03月17日 09:09
jun8さん、はじめましてm(_ _)m

数日前に、なにもわからずノリで始めてしまった私にはすごく参考になります。

興味深く読ませていただいてます。

これからもお邪魔させていただこうと思います。
よろしくおねがいします。m(_ _)m

Posted by 負け犬 at 2006年03月17日 13:11
jun8さん
こんばんは! yukkiです♪

ご訪問&コメントありがとうございました!

うーん… 色々やる事がありますね。

ASPの管理が思った以上に大変ですね!

まだ、本格的にやってないのにすでに手こずりぎみです(笑)

jun8さんすごいです!!

今度ゆっくり読破しに来ます♪

応援ぽちぽちぽちぽち!

Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月17日 19:38
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
次は七回目ですか〜〜
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

応援 5ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年03月17日 20:32
こんばんは〜。やはり細かい作業が多いですね。応援5連発。
Posted by G at 2006年03月17日 21:49
ブログランキングから来ました。

また、遊びに来ますね。

応援ポチ♪
Posted by 【お金の泉 人生勝組の法則】 大吉 at 2006年03月18日 01:35
こんにちは☆

巡回しに来ました(・∀・)/

今回の記事じぃ〜っくり

読ませていただきました!!

すごく勉強になりました。。

実はリオ今ブログの構築をいちから

やり直そうかなぁなんて

思っていたので尚更興味深かったです☆




でわ応援ぽちッ♪
Posted by リオ at 2006年03月18日 15:00
こんにちは☆

巡回しに来ました(・∀・)/

今回の記事じぃ〜っくり

読ませていただきました!!

すごく勉強になりました。。

実はリオ今ブログの構築をいちから

やり直そうかなぁなんて

思っていたので尚更興味深かったです☆




でわ応援ぽちッ♪
Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ at 2006年03月18日 15:01
久々のシリーズだったんですが、あんまり反応がよくないようで(笑)

この辺のネタはあまり興味がないってのが分かりました。

勉強になります。
<(_ _)>
Posted by jun8 at 2006年03月18日 23:15
そんなことないですよ〜
コメントが難しいだけだと思います(笑)
私も記事にしたいところですもん。
Posted by もぐら at 2006年03月19日 08:01
■もぐら さんへ
>コメントが難しいだけだと思います(笑)

そうですか!
ありがとうございます。
反応があんまりないとやはり寂しいですね。
つくづくみなさんのコメントが励みになってるんだなぁって感じてます。
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2006年03月20日 07:12
コメントを書く
コメントされる方はこちらをご確認ください
いただいたコメントはチェック後に公開するようにしています。
情報商材系、アダルト系のスパム行為にあたると思われるコメントは削除させていただきます。
ご了承ください。

相互リンクのお申込
現在コメントからのご依頼は対応していません。
トップページ上部にある「アフィリエイトサーチ」からお申込ください。

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。